[ゲーセン(2005)]

ボス対策がまだ甘い / 2005-08-02 (火)

リリ相手にちー君Bで乱入。
勝ったけどFボスのぐるぐるソード当たる_| ̄|○

同じ人がファビAで乱入。
1ラウンド目アーマー5割程度残して相手VANISHさせるもFボスで死亡_| ̄|○
2ラウンド目 同上
3ラウンド目相手ボスないので余裕の勝利。
4ラウンド目 1ラウンド目に同じ_| ̄|;∵',
バーストしか使わないファビAボスこんなにえぐいとは……。
5割残しててFボスで全部削られるなんて。
相手VANISHしたらこっちボス発動で圧殺すればいいとか考えんなよー。
ちーボスなんて…ちーボスなんて……ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン
正直な話ちーボスはファビに一発当てるのも難しい。
つか少し慣れてる人ならまず当たらない。MS無敵時間長いしナー。
相手ゲージ0なら一発ぐらいは当たることも無きにしも非ずだけど………。
立ち回りの性能(中の人ではなく機体性能)はファビもちーも同じぐらいだけどボスの強さが全然違う。
方や一発も期待できない、ましてファビ相手には回復すら見込めないちーボス。
方や回復はあまり見込めないが安定して削ることができるファビボス。

ファビボスは開始ボムとラッツでまずはビットを破壊かなぁ。
バーストしか使わないファビボスならラッツの根元が壊れることは少ないだろうし。
ラッツは使わなくてもMかバリアMばら撒いとけばビットは比較的簡単に壊れるんだけど、
バリア張ったままM連打したらゲージがなくなるんよねぇ。バースト絶対当たるし。
かといってバリアなしで一発当たったら中ダウンで2割確定ボスケテ。

ホントにボスケテという言葉がよく合う('A`)