[ゲーセン(2012)]

トラザ感想 / 2012-07-19 (木)

早割れが問題となって何度も放棄されたトラザが新配置で復活したようだ。
プラントは3つ。ベース内以外にパルトもポッドもなし。
基本的には中央プラントでドンパチやるゲーム。
ただし、3人ぐらいの凸屋が頑張れば割ることもできる。
K/DゲームではなくBプラを維持してコアを削っていくゲームであろう。

頑張れば割ることはできるから面白いっちゃ面白いんだけど、
ベース防衛とか強襲阻止ポイントが大量に入るから、
勝利チームは全体的にポイントが低く敗北チームが全体的にポイントが高くなる。
頑張って割った結果ポイントが低いっていう
もにょもにょ感満載のマップなのはちょっとなんとかしてほしいところではある。


大攻防戦はプラント踏まない榴弾クズ重火ばっかりなので面白くないよ。
プラント踏まない奴はホントクズだから、生きてる価値ないから。


新規クリア:☆11アルマゲ灰。
ついにラスボスのアルマゲを倒したので☆11の未HARDがrainbowflyerだけになった。
これは希望がないので削除待ち。