[ゲーセン(2013)]

最近 / 2013-11-03 (日)

音ゲーはリフレクばっかり。
2DXもやってるけど黄色イベントが終わって一気にやる気無くなった。良イベントだったからなぁ。
リフレクは魚釣りは一応終わったけどペリー出す気が無いからCOMPLETEマークが付かない。
秋はただのクレ数依存だからそのうち終わるやろ。

ボダブレはもう引退気味。
敵コアの破壊が作戦目標になってる人がいないもん。つまんないよ。
新マップとは言っても必ずボトルネックがあるし。
リヒトメッサーが追加されたぐらいの時代が一番楽しかったね。

クソゲーオブジョーカーはコンスタントにやってる。
どんだけ修正されても相手ターンにできることがないのがダメすぎるね。
相手の召喚を無効にするとか、インセプを無効にするとか、
ライフダメージ食らったときのインセプとか、こういうのが一切無いのは何か思惑があるんだろうか。

行動権剥奪がめちゃくちゃ重くなってウィニージャッジが死んだから竜巻を抜く人が増えた。
なのでそこであえてジャッジを刺すことができないかを企んでる。
但し高速展開は無理なのでほどほどにブロック要員も必要になってくるのでバランスが難しい。
エンジェルフェザーが決まると面白いのでこれを組み込みたいが
ただでさえ重い黄色に重いインセプを積むと身動きが取れなくなるジレンマ。

緑単のパンプ盛り盛り作ってみたけどめちゃくちゃ強かった。
が考えることが無くて本当につまらない。
SRに頼るデッキとか単純パワーとか思考停止型ゲームは楽しくないよね。
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