[ゲーセン(2014)]

コードオブアルテミス / 2014-03-23 (日)

アルテミスちゃんがかっこかわいすぎて惚れた。
積極的に下の調和デッキを使っていく次第。
昨日からの変更は調和を1枚減らしてジャッジを1枚増やした。
イベント脱出して全国で回してみたけど割と戦えるよ。
さすがにAランクになるとCP6残しで殴ってくるような人はあんまりいないけど。(いるにはいる
今侍デッキが流行ってて烈火さんが出てくることが多いのが難点ではある。

あんまりあたらなかったんだけどこんさもんには本当に無力。
ゲロドラゴンやベリアルには相手デッキがパンプ積みじゃなければ大丈夫。
幸いパンプ積みベリアルは当たらなかったけど多分積まれてたら蹂躙される。
出てこなかったけど悪魔デッキにトリガーを割られても大変なことになりそうではあるね。
まだまだ解決すべき課題が多い。
こんさもんで解決するんだろうけど絶対に使いたくないカードNo1だからね。

以下妄想の域を出ない戯言。
珍獣エンジンに対抗する手段としてケルピーは駄目かなぁ。
アリエ砕きで心を折っていくゲームとかしたい。
ヘラクレスさんは運用次第で最高の壁になりそう。
サラマンダーに咆哮させるというロマン。
むしろ雷龍さんに吼えさせたい。
かわいい女の子デッキ作った。おばさんは対象外です。
赤デッキは作ろうとするとどうしてもベリアルかゲロを入れないと勝てる道が見えない。
しかし今までのベリアルとゲロに対するヘイトが高すぎるので赤デッキを作ることが出来ない。
やっぱり珍獣エンジンによるこんさもんが相変わらず我が道を行っている。いい加減修正ほしい。
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