こうなることは予想できたさ。
ほれ、ネタ投下しとくよ('A`)ノシ
ミ
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050814-29-76994
もういっちょ
[テスト結果]
恋愛関係構築力: -3
恋愛幻想度: 460
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 154人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.092回
恋歴社会ドロップアウト指数: 64%
恋愛障害者認定: 1級
重度の恋愛障害が見受けられます。
この段階ではもはや仮に恋愛をしたいと思っていたとしても身体が言うことを聞きません。
恋愛障害を抱えているという現実を受け止めた上で、
それでもなお人生を楽しく生きられる道を模索することが大切になってくるでしょう。
もっとも、果たしてその時に恋愛以外で楽しいことはあるのかというのが次の問題になってくるのですが。
恋愛回数ぱくちたんよりは多いヽ(´ー`)ノ
・
・
・
・
('A`) デモ0.1カイミマンクセ
ノ(ヘヘ
[独り言]
関係者各位様 / 2005-08-14 (日)
[独り言]
(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / 2005-08-13 (土)
なんというか
っきゃー!
亜wせdrftgyふじこlp(*´Д`)=3キュゥィァハフーン
(萌だえてるらしい)
萌え死ぬかと思ったのはToHeart2いいんちょ以来かもしれない。
紅葉可愛すぎ。
あ、分かるとは思うけどさくらむすびのことね。
っきゃー!
亜wせdrftgyふじこlp(*´Д`)=3キュゥィァハフーン
(萌だえてるらしい)
萌え死ぬかと思ったのはToHeart2いいんちょ以来かもしれない。
紅葉可愛すぎ。
あ、分かるとは思うけどさくらむすびのことね。
[ コメントの受付は終了しています ]
- 1: pakche (08/14 01:06)
- ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
- 2: S.TART (08/14 11:51)
- (*´Д`)人(´Д`*)
[ゲーセン(2005)]
ねー(´・ω・)(・ω・`)ねー / 2005-08-13 (土)
2DXが珍しく過疎ってる日に限って輪舞に人がいる罠。
しかもそれなりに勝っちゃって2DXやりに行けない罠。
それなりとは言っても勝率5割程度? もっと低いかも、所詮こんなもん。
全体的な勝率で見たらそうなるけど連勝するときは連勝するんだよね…
ちー君よりチャンポのほうが勝率高かったり…
自称本職ちー君なのにねー(´・ω・)(・ω・`)ねー
チャンポBはとても楽しい。Aはホーミング曲がりすぎてバランス崩壊ぬるぽ。
ちー君のほうが勝率低いのはボスが弱いからなんだよね…。
テイルボムがうまく活用できてないからってのは重々承知なんだけど、
Fボスでも相手に一撃も取れないことがほとんどってのはちょっとね。
チャンポボスは強い部類ではないけど全回避は難しく押しつぶすぐらいはできるんよね。
ちー君使ってて相手VANISHさせてボス使っても何事もなく終わることがほとんど。
や、まあそういうものだと割り切ってボスは回復専用にしてるけどさ。
んでも敵VANISHするとリロード早くなったりとか手が付けられなくなるやつもいるわけ。
代表例はミカとカレルかなぁ。
VANISHさせても一撃も取れず時間ギリギリまで粘られて削られてFボスで糸冬。
ってのが多くて萎える(´・ω・`)どうにかならないものか
ちー君の主力であるパンチバリアとラッツをよく忘れるのも困り者。
VANISHさせたらラッツ撃てばいいかなぁ…?
あくえりねっとのみずきさんがノロンド始めた模様。
コレはやはり院試終わってから突撃しないといけないのか…?
しかもそれなりに勝っちゃって2DXやりに行けない罠。
それなりとは言っても勝率5割程度? もっと低いかも、所詮こんなもん。
全体的な勝率で見たらそうなるけど連勝するときは連勝するんだよね…
ちー君よりチャンポのほうが勝率高かったり…
自称本職ちー君なのにねー(´・ω・)(・ω・`)ねー
チャンポBはとても楽しい。Aはホーミング曲がりすぎてバランス崩壊ぬるぽ。
ちー君のほうが勝率低いのはボスが弱いからなんだよね…。
テイルボムがうまく活用できてないからってのは重々承知なんだけど、
Fボスでも相手に一撃も取れないことがほとんどってのはちょっとね。
チャンポボスは強い部類ではないけど全回避は難しく押しつぶすぐらいはできるんよね。
ちー君使ってて相手VANISHさせてボス使っても何事もなく終わることがほとんど。
や、まあそういうものだと割り切ってボスは回復専用にしてるけどさ。
んでも敵VANISHするとリロード早くなったりとか手が付けられなくなるやつもいるわけ。
代表例はミカとカレルかなぁ。
VANISHさせても一撃も取れず時間ギリギリまで粘られて削られてFボスで糸冬。
ってのが多くて萎える(´・ω・`)どうにかならないものか
ちー君の主力であるパンチバリアとラッツをよく忘れるのも困り者。
VANISHさせたらラッツ撃てばいいかなぁ…?
あくえりねっとのみずきさんがノロンド始めた模様。
コレはやはり院試終わってから突撃しないといけないのか…?
[ゲーセン(2005)]
一応解答しとくか / 2005-08-12 (金)
アプリ使えない人もいるだろうしねー。
別にこのコース私プレイするつもりないですしすぐ消すのでプレイしなくていいですよん。
Word-chainコース。
BRIGHTNESS DARKNESS→????→Blame→Thunder
SPARKER→????→good-cool→Lion musashi
????=R??????G
↓ ↓ ↓
Reven-G
よってbagか桜。
でも桜はbpm300とかコースには向かないので答えはbag。
別にこのコース私プレイするつもりないですしすぐ消すのでプレイしなくていいですよん。
Word-chainコース。
BRIGHTNESS DARKNESS→????→Blame→Thunder
SPARKER→????→good-cool→Lion musashi
????=R??????G
↓ ↓ ↓
Reven-G
よってbagか桜。
でも桜はbpm300とかコースには向かないので答えはbag。
[ゲーセン(2005)]
制服チャンポかわいすぎですよ / 2005-08-12 (金)
斑鳩CHAPTER4無理ゲー。
敵倒すと撃ちかえし弾で死ぬので撃てない。
でも撃たないと画面内の敵に押しつぶされる。ぬるぽ。
CHAPTER4は諦めてCHAPTER3までのチェインを繋いで遊ぼうかなぁ。
ちー君AとリリAに飽きてきたのでチャンポBを使ってみた。
Bにした理由は今Aが強すぎて厨キャラ扱いというのもあるけど、
制服ツインテチャンポが可愛すぎて
( *゚∀゚)=3ヌッハフドゥルルルゥフゥー
っていうのが一番の理由かな。
使ってみたら楽しい楽しい。
画面内を駆け回ってビター連射で処理落ちさせてダッシュスイートで轢き逃げ(゚∀゚)
や、もちろんそれなりにうまい人には全然当たりませんけどね。
スピードタイプDaisukeですから(*´Д`)
ダッシュ切り替えしで弾幕を抜けたときとかもう耳から汁が出る。
敵倒すと撃ちかえし弾で死ぬので撃てない。
でも撃たないと画面内の敵に押しつぶされる。ぬるぽ。
CHAPTER4は諦めてCHAPTER3までのチェインを繋いで遊ぼうかなぁ。
ちー君AとリリAに飽きてきたのでチャンポBを使ってみた。
Bにした理由は今Aが強すぎて厨キャラ扱いというのもあるけど、
制服ツインテチャンポが可愛すぎて
( *゚∀゚)=3ヌッハフドゥルルルゥフゥー
っていうのが一番の理由かな。
使ってみたら楽しい楽しい。
画面内を駆け回ってビター連射で処理落ちさせてダッシュスイートで轢き逃げ(゚∀゚)
や、もちろんそれなりにうまい人には全然当たりませんけどね。
スピードタイプDaisukeですから(*´Д`)
ダッシュ切り替えしで弾幕を抜けたときとかもう耳から汁が出る。
[ゲーセン(2005)]
オリコ組んでみた / 2005-08-11 (木)
オリコ作ったということでパクリクイズ第二回です。
以下の????に該当する曲を考えてください。
解答も下に公開してるので別に答える必要はないですー。
BRIGHTNESS DARKNESS→????→Blame→thunder
簡単です。当てはまる答えは2曲ですね、しかしオリコという観点から片方消えます。
ヒント:何とかの一つ覚え
答えはこのIDをどうぞ「BPVPHZIH」
以下の????に該当する曲を考えてください。
解答も下に公開してるので別に答える必要はないですー。
BRIGHTNESS DARKNESS→????→Blame→thunder
簡単です。当てはまる答えは2曲ですね、しかしオリコという観点から片方消えます。
ヒント:何とかの一つ覚え
答えはこのIDをどうぞ「BPVPHZIH」
[独り言]
うへぇ / 2005-08-11 (木)
書くことがない。
音ゲーDaisuke始まって以来のネタ切れ日か。
そんな日もありますわなー。
携帯機種変によって2DXアプリが使えるようになりました。
オリコでも組んでみますか。
音ゲーDaisuke始まって以来のネタ切れ日か。
そんな日もありますわなー。
携帯機種変によって2DXアプリが使えるようになりました。
オリコでも組んでみますか。
[一言レス]
RSSのこと / 2005-08-11 (木)
> ( ´д`)ノ先生!RSSで&heartsを&#9829に変換できませんか?
自分のところのRSSテストしておらず見落としました。
今後はhearts使わずにコード番号で書くようにしますです。
その辺の知識持ってないもので申し訳ない。
今までのはまあ直す必要はないでしょう。だってマンドク(ry
RSS配信は確か最新10件のはずだし時間が解決してくれるさヽ(´ー`)ノ
自分のところのRSSテストしておらず見落としました。
今後はhearts使わずにコード番号で書くようにしますです。
その辺の知識持ってないもので申し訳ない。
今までのはまあ直す必要はないでしょう。だってマンドク(ry
RSS配信は確か最新10件のはずだし時間が解決してくれるさヽ(´ー`)ノ
[ コメントの受付は終了しています ]
- 1: pakche (08/12 00:54)
- 自分もこのコード番号とか始めて知ったのでw
XMLってまんどくさいね。使いやすいけど。
[独り言]
('A`)人('A`)人('A`)人('A`) / 2005-08-10 (水)
[ゲーセン(2005)]
新Vote / 2005-08-10 (水)
moonrace20回突破記念age。
まずは前回のVoteの総括ー。
人外と認められるのは何段からか(シングル)というアンケート。
結構面白い結果になりました。
6段以下0票で7段から票が入っています。
そういうわけで6段以下の人は人外ではないと言っていいでしょう。
7段12票、8段3票、9段6票、10段9票となっていて、
7段投票数が最も多く、8段が最も少なくなっています。
これは6段と7段の間に大きな壁があることを表しているかと思います。
私も6段取ってから7段取るまでかなり時間がかかった記憶がありますねー。
なんといってもがおー(safari)がありますから。
8段得票数が最も少ないのは7段より8段のほうが簡単というわけではなく、
7段取れる実力があるなら8段もすぐに取れる、ということだと思います。
同様にして8段9段の間も、7段8段よりは広いものの大差はないと多くの人が判断したのかと。
人外は7段からという結論になりました。
私もそう思います。
今週のアンケートー。
「2DX次回作で実装されると嬉しいもの」
ハピスカを話題にしたら負けかなと思って。
分かりにくいので詳しく解説しておきます。
ロングノート:一定時間鍵盤を押しっぱなしにするノート。
キーマニでおなじみ。DDRにも踏みっぱ矢印として実装済み。
1回転スクラッチ:BEATMANIA(5鍵)で使われた。
スクラッチの始点と終点が定められていて始点から回転を始めて、
終点でちょうど一回転になるように回さなければならない。
回転方向指定:スクラッチで回転方向も指定される。
裏段位認定:ポップンチャレンジモードのノルマのようなものを含めた段位。
指定された4曲を合計点500k〜600k点でクリアしろとか、
指定された4曲をハイスピ0でクリアしろとか、
指定(ryをJUSTGREAT0及びPOOR0でとか…。
個人ランキング:個人のプレイ回数によるランキングコース。
(S-)RAN不可:IRでRANDOM入れたやつは完全に別扱いされる。
ムービーOnOff:ムービーのOnOffを任意で切り替えられる。
思いつくものを並べてみました。
項目追加は受け付けておりません。
だってメンドクs(ry
まずは前回のVoteの総括ー。
人外と認められるのは何段からか(シングル)というアンケート。
結構面白い結果になりました。
6段以下0票で7段から票が入っています。
そういうわけで6段以下の人は人外ではないと言っていいでしょう。
7段12票、8段3票、9段6票、10段9票となっていて、
7段投票数が最も多く、8段が最も少なくなっています。
これは6段と7段の間に大きな壁があることを表しているかと思います。
私も6段取ってから7段取るまでかなり時間がかかった記憶がありますねー。
なんといってもがおー(safari)がありますから。
8段得票数が最も少ないのは7段より8段のほうが簡単というわけではなく、
7段取れる実力があるなら8段もすぐに取れる、ということだと思います。
同様にして8段9段の間も、7段8段よりは広いものの大差はないと多くの人が判断したのかと。
人外は7段からという結論になりました。
私もそう思います。
今週のアンケートー。
「2DX次回作で実装されると嬉しいもの」
ハピスカを話題にしたら負けかなと思って。
分かりにくいので詳しく解説しておきます。
ロングノート:一定時間鍵盤を押しっぱなしにするノート。
キーマニでおなじみ。DDRにも踏みっぱ矢印として実装済み。
1回転スクラッチ:BEATMANIA(5鍵)で使われた。
スクラッチの始点と終点が定められていて始点から回転を始めて、
終点でちょうど一回転になるように回さなければならない。
回転方向指定:スクラッチで回転方向も指定される。
裏段位認定:ポップンチャレンジモードのノルマのようなものを含めた段位。
指定された4曲を合計点500k〜600k点でクリアしろとか、
指定された4曲をハイスピ0でクリアしろとか、
指定(ryをJUSTGREAT0及びPOOR0でとか…。
個人ランキング:個人のプレイ回数によるランキングコース。
(S-)RAN不可:IRでRANDOM入れたやつは完全に別扱いされる。
ムービーOnOff:ムービーのOnOffを任意で切り替えられる。
思いつくものを並べてみました。
項目追加は受け付けておりません。
だってメンドクs(ry