今日初めてremin(ryのdestinyが出た。曲違い過ぎ吹いた。
同じ譜面でここまで変えることができた点はすごいと思う。
まああんまり好きな曲ではないんだけど。
それはさておき今日の話題はまもるキュン。
ええいっ! なぜふるるがプレイヤーキャラじゃないんだ! グレフ何やってんの!!
以下感想とか所見とか今後の考察事項とか
・センコロとアンデフと奇々怪界が奇妙に融合した感じ
・操作系がちょっと癖あり、まあセンコロよりは直感的か
・活動時間が0になったらゲームオーバーなの? (←0になる前に大抵ライフなくなる
・時間は圧倒的に足りない感じ (←まあ話すすめると回復したりするんだろうけど
・通常ステージではほぼ間違いなく時間はマイナス
・ミッションで即破壊を心掛ければ若干のプラスになる模様
・前情報とか写真とかでは分からないけどスピード感あり
・敵を無視しまくって突き進んでいくプレイ法が結構熱い
・ある意味弾幕シューより瞬時に判断する能力が問われる
・どれが敵弾なのかが分かりづらい、よく分からないまま死ぬときあり
・最小呪い弾の誤発射多発、要慣れ
・自呪い攻撃と呪い弾ぶちかまし+ショットはどっちが強いのか
とりあえず今日思ったのはこんなところ。
これからちまちまやっていく。センコロほどはまりはしないだろう。
ところで当サイトにおける「きゅん」は3つの意味を持つようになったので読み違えないように。
ライオン穴曲終了と同時に閉店……
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 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
新規フルコン
☆8:ラスメ灰、月光灰
☆9:boundary穴、spica灰
☆10:SHIFT穴
いつの間にかシングルのDJPが11000超えてた。
[ゲーセン(2008)]