[ゲーセン(2007)]

びっくらこいた / 2007-07-26 (木)

携帯サイト行ってみたらCSDDスコアデータ収録結果みたいなのがあるじゃない。
それで進んでみたら「あなたのスコアは収録されてません」って。
全曲に対し6種類の譜面埋めたのにそりゃないYO。

で、よく考えてみたら応募したカードはこれじゃなかったというオチ。
pass切り替えて確認したらちゃんと収録されるようだ。よかったよかった。
まあ新規カードなんでbreakOutとサンバーとSotaRainのスコアは入ってませんけどね。
段位認定に使われてる一部の曲を除き全てハード特攻のスコアです。
スコアデータKECAK!のご利用は計画的に。
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1: p (07/26 20:56)
ダブル→すべて埋めた
シングル→適当
で8段8段のヘタレが収録された
2: えすt (07/26 23:57)
CSSKYの例から応募すればほぼ間違いなく収録されるってわかってたから
KECAKの名前に問題があるのか?って思ってしまった。

もともとサンバはCSDD未収録でした><

[ゲーセン(2007)]

クロスロード / 2007-07-25 (水)

もしかして5回に1回とか単純な条件じゃ?
まあそんなわけないよな。そんな簡単な条件だったらとっくに判明してるはず。
曲コメントの「選曲時に分岐」という言葉から関係がありそうなもの。

通算何回目のクロスロードか
残り時間
決定ボタン
オプション
CROSSROADに到達したときのスクラッチの回転方向
VEFX(あるいはEFCT)押した回数
直前にプレイした曲の結果

思いつくのはこれぐらい。
DDの男女はエフェクタ操作で出るって結論で今回も関係あるかもって言う人いるけど、
個人的にあれはデバックモードの消し忘れだと思っている。
だってそんなことしなくても出ることかなりあったもんね?
エフェクタ全くいじらずに連コで出たり出なかったりしたもんね?

新規クリア:☆10blame穴

[ゲーセン(2007)]

こ、これは・・・ / 2007-07-24 (火)

学校帰りに途中下車してあまり行かないゲーセンへ。
そこで! 特派員が見たものはぁぁぁ!(CV:若本規夫


な、なんとぉ! 初代バーチャロンの大型筐体だったぁ!(CV:若本ry
そして後ろには、オラタン5.4のビデオ筐体Verがっ!(CV:ry

こんなレアなもの置くなよw
つーか大型筐体をオラタンにしてくれ。

新規クリア:☆10ave灰
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[ゲーセン(2007)]

がんぼるがんぼる / 2007-07-23 (月)

DPDUEノマが「この点はでねぇよぉ」状態になってきた。
もしかしたらAAA出るかもしれん。

クロスロードの右左を検証でもしてみようかと何回かやってきた。
……うん、無理。
いくつかの条件の組み合わせな気はするけどね。
フラグ5個のうち2個満たせば出るとか。それなんてエロゲ。

新規クリア:☆105.1.1.穴、ACT穴
5.1.1.穴スクラッチが一個もなかったような。

[ゲーセン(2007)]

夏休みを感じる / 2007-07-22 (日)

いつにも増して中高ぐらいの子が多かった。
いくら日曜とは言ってもこの人の多さはやはり夏休みが絡んでるだろう。
先週までは少なかったし。特にQMA周り。
ソニッ君が席確保できずにしょんぼりしてたようなしてなかったような。

というわけで今日行ったゲーセンはジョイントじゃないのでSPをガッツリ。
と言っても7回ぐらいですか。もう扇子はやる気起きないので1回だけ。
扇子灰は☆12になるべきだと思うよ、うん。

ダブル入門ページの構成思案中。
0から作るっての結構ムズカシイ…。
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1: 抹茶.pck (07/25 14:04)
ダブル入門
CSとアケコン二つ買ってやりまくる
2: えすt (07/25 22:27)
なんと分かりやすい
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[ゲーセン(2007)]

アッー! / 2007-07-21 (土)

ラズベリハート穴クリアできそうなんだけど最後でアッーってなる。
いっつも曲終了と同時に閉店だよ(´・ω・`)
☆10のFAILEDをまた上からやっていこうかな。
つーかオリコマダー。

今日の☆12特攻
A穴→片手でSPA灰を弾ける実力が必要らしい……
スノーストーム穴→☆12の中では比較的楽しめる部類か? まあ無理なんだけど。

[ゲーセン(2007)]

また一つ / 2007-07-20 (金)

新規クリア:☆9スノーペイントRE穴
ロリポップは粘着運ゲー、MINTはランダム当たり待ち。
しかしrealとvaultは超無理ゲー。
☆9が白く埋まることはなさそうですなぁ…。

今日の特攻。
A灰→朱雀穴より簡単じゃね? それでいてかなり楽しい。
ロジボ穴→むしゃくしゃしてやった。 BP500↑でますた。

[ゲーセン(2007)]

無謀な挑戦 / 2007-07-19 (木)

カード入れずにFREEで☆12に突貫しています。
garden穴は中盤までめちゃくちゃ楽しいが最後があほすぎる。
チアトレ無理皿キタコレwwwww
壁穴が予想外に楽しかった。DPだと穴にしても曲変わらないの初めて知りました。

新規クリア:☆10ミニモグ灰

あとこっそり曲レビュー開始してます。

[ゲーセン(2007)]

扇子と永遠に戦うスレ / 2007-07-18 (水)

最後2小節が絶望的に押せない…。
50%持っていってこれはいけるかと思ったが落ちたし。
あと開始2小節が全くできなくなった。下手したらここで落ちる。

2ヶ月ぶりぐらいにポッポンやったら相当うまくなっててわろた。
雫EXfeverクリアとか初めてだよ。

新規クリア:☆10シャルロット穴
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1: NORE (07/18 23:47)
FIRE FIRE HYPER S乱で練習するといいよ
2: えすt (07/19 20:39)
だが断る

[ゲーセン(2007)]

成果報告 / 2007-07-17 (火)

新規クリア:☆9smell穴、☆10エルシド灰

残り☆9は
スノーペイントRE穴、ロリポップ穴、MINT灰、real灰、vault穴
の5曲。いけそうなのはロリポップぐらいかなぁ…

以下扇子の話題。
あんみつイメトレで最難関地帯はなんとか20%程度残せるようになった感じ?
でもスクラッチの反応がいいところじゃないとダメだね。
GAMBOL抜いてmybest1位になったよ('∀`)
新たな問題が浮上、最終小節よりもその1小節前のほうが難しい。
しかしここはあんみつという譜面じゃないのでどうにもならない。ぬるぽ。

槍先生のところにシステムボイスはどんなのがいいかって記事があって、
それに脊髄反射でヨシダさんって答えたんだけど、
その後ふと若本規夫想像してしまってしばらく笑いが止まらんかった。
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1: NORE (07/18 16:29)
じゃあ俺は子安で
2: えすt (07/18 20:56)
ブルァ