[ゲーセン(2022)]

【wlw】【舞闘会】光を求める侍おじ23【5.34D】【注目度1225】 / 2022-06-15 (水)

みんな大好きぶっとーかい。

アナピがかなりチャットで意思を伝えてくれてて、
ああマップも見てるし判断力もすげえな、こりゃ安心感あるわってなった。
味方の士気にもつながるしまじでチャット大事なんだなって。

4:38雪おばに殺されたけどちょとSS威力おかしないですか????



ひで君ちょっと前に味方マッチしたときの猿うまかったのにこの試合マップ見れてないよなあ。
[ コメントの受付は終了しています ]
この記事のリンク元 | 2 | 2 |

[ゲーセン(2022)]

【wlw】近寄り難き金髪16【5.34C】【CR28】 / 2022-06-15 (水)

フィー和田vs闇シレネ。

シュタッヘルが活躍する回。
森に逃げ込んだシレネに外からシュタッヘル当てたのはファインプレーだと思う。
最後もシュタッヘルがきめてくれました。

序盤はやっぱ闇ドローとエナソンごり押しされてつらいね。

あと猫が自由すぎる。



1:42でマリーが出オチしてるのかわいそう。
[ コメントの受付は終了しています ]
この記事のリンク元 | 3 | 1 |

[ゲーセン(2022)]

【wlw】近寄り難き金髪15【5.34D】【村EX00】 / 2022-06-13 (月)

FAAA。端フィー対面クソガキ。

-----------------マッチング画面でのけちゃおじさんの心境-----------------

え、これ僕端だよね…アリスロビンじゃクソガキになんもできないし、いやフィーもなんもできないんだけど。
そうすると中央アリスロビン…? 絶対経験値拾えないじゃん、しかもダブル雪で兵処理負けるぞ…
邪道はシュネに有利つくとは思うけど、無事に育成できればっていう条件だし、
雪にSS1発差し込まれたら終わりでしょ…どうすんのこれ…。

--------------------------ここまで--------------------------

クソガキのSSは発生威力判定射程何もかもがフィーには効果が抜群すぎてそもそも近づけないし、
近づいたところでできることがないしで詰みです。

僕視点だとただでさえ無理ゲーなクソガキ相手してんのに敵巨人まで出んのぉ?って感じだったけど、
これ仮に中央に出てたら特大貫通もありえたし、右に出てたら少なくとも手前は折れてただろうし、
実はフィーちゃんレーンに出てきたおかげで助かった説がある。

総括としてはJD丸くんが最高すぎた。



3NICE僕に来たんだけどJD丸にあげろよって思った。
[ コメントの受付は終了しています ]
この記事のリンク元 | 2 | 1 |

[ゲーセン(2022)]

【英傑大戦】wlw勢がRTS初挑戦03【1.0.0E】【正八位下兵卒】 / 2022-06-11 (土)

攻城エリアだと銃撃てないということを知った回。

流派3まで溜まったこと教えてくれるのね、プレイ中全然気づいてなかったわ。
残り29カウントの号令は火計でもよかった感はある。




[ コメントの受付は終了しています ]
この記事のリンク元 | 3 | 2 |

[ゲーセン(2022)]

【wlw】近寄り難き金髪14【5.34C】【CR28】 / 2022-06-08 (水)

FAAS。端フィー対面J。

大逆転劇。

MSを切らずに抱えておくのは割と意識してる。
対面のJとか雪とかはクールタイム終わり次第即使ってくる印象があるけど、
中終盤の巨人処理とか、たまった兵士一層とか、残しておいたほうがいい結果になることが多い。

WS後に中央行ったのは正解だったと思う。




昨今Jと雪が多すぎるんだけど、端が強くて編成事故が起きないからなんだよな。
ファイターハッピーセットをアタッカーが普通に使うな。
[ コメントの受付は終了しています ]
この記事のリンク元 | 2 |

[ゲーセン(2022)]

【wlw】近寄り難き金髪13【5.34C】【CR24】 / 2022-06-07 (火)

FFAA。
フィーロビンvs闇アリス

連勝中の相手を止めるとほぼイキかけるから連勝表示は必要。
ロビンくんが全部やってくれました。




一生押される大聖ってこのシュネどんだけうまかったんやろうなあ。
[ コメントの受付は終了しています ]
この記事のリンク元 | 3 | 1 |

[ゲーセン(2022)]

【wlw】光を求める侍おじ22【5.34C】【村EX00】 / 2022-06-03 (金)

FASS。
でもまあほぼ1vs1だよ。

ステップクラマやべーところに片足突っ込んでると思う。




最後生き残れて終われたのはよかった。
[ コメントの受付は終了しています ]
この記事のリンク元 | 3 | 2 |

[ゲーセン(2022)]

【wlw】近寄り難き金髪12【5.34C】【CR25】 / 2022-06-01 (水)

FFAA。
フィー猿vs雪闇。

遊撃はアレキ猿に完全にお任せしたので左右の状態はわからない。




サイクロン連打してるのはただの慌てた操作ミス。使い切る意図とかないです。
[ コメントの受付は終了しています ]
この記事のリンク元 | 3 | 2 |

[ゲーセン(2022)]

【wlw】近寄り難き金髪11【5.34C】【CR24】 / 2022-05-29 (日)

FFAS。
フィーかぐやvs雪しぐ。

シュタッヘルのわからん殺しに助けられた感はある。
あんまり使われないスキルだから避け方が分からなかったのかもしれない。

残り1:56のWSは完全にしぐしぐのジャッジを回避するためだけに打った。
ここでダウン取られたらやばいという直感。

最後草に粘着したのは追い払って畳を置かれないように、って考えてた。
まあ粘着しすぎだったのはその通り。




シュネ使ってた身として草相手にするのなんもねえよなあって思ってたけど、
僕が下手なだけではなく他の人でも本当になんもなくてちょっと安心した。
[ コメントの受付は終了しています ]
この記事のリンク元 | 1 | 1 |

[ゲーセン(2022)]

【wlw】近寄り難き金髪10【5.34C】【CR24】 / 2022-05-27 (金)

FFAA。
フィーアシェvsJルカ。拡大。

本当にこのビルドが一番安定する。
だけど他に見ないっていうことはやっぱ何かが足りないんやろうなあ、火力かなあ。
残り4:14の経験値拾う瞬間とか見ると大杯が安定性に寄与してるのは確定的に明らか。

ミストシュタッヘルは悪魔。




正直SSフンフンばっかで立ち位置も微妙だしこのアシェ使えねえなって思いながらやってました。
[ コメントの受付は終了しています ]
この記事のリンク元 | 2 | 1 |