[ゲーセン(2006)]

片手間では生き抜けない / 2006-04-30 (日)

☆11HARDはもう無理ゲーだぜ}{a}{a}{a
HOLICよりウッチーより先にトリップがクリアできそうな気がしてる今日この頃。
HOLICは毎回最終小節まではいくんやけどねぇ(´・ω・`)
ウッチーは全然安定しないのでクリアは遠いのかもしれない。

GWはスグリで引きこもる予定なので更新はあまり期待しないように。

[ゲーセン(2006)]

S-RAN中毒 / 2006-04-29 (土)

S-RAN外すの忘れてウッチー穴選んでしまってバロスバロスでしたこんばんわ。

新規クリアはないです。
代わりにアポカリ灰フルコンとかabstract穴フルコンとかなんか微妙な成果が。
相変わらずStarField穴はAAになりません(´・ω・`)

壁穴HARD後半がアリエナサス。
前半は70%↑維持できて真ん中で100%まで回復できるけどその後即あぼーん。

筐体プラチナに蠍がいました。ごめんなさい。
筐体プラチナにEDENがいました。ごめんなさい。
筐体トップは神威でした。ごめんなさい。
ほとんどのTERRA曲は嫌いなんだけど神威は好きなんでやってるんですよね。
EDENはゲート出すためだけn(ry

[ゲーセン(2006)]

衝撃の設定 / 2006-04-28 (金)

いやはやなんとホームの2DXが3曲設定になってましたよ。
3+1設定じゃなく3曲設定ですよ。
店員に言ったら3+1に戻してくれたのでただの設定ミスだったんでしょうけど。
3+1設定と4曲設定しかないと思ってましたよ。
3曲設定ってあったんだね。

新規クリアはゼハーのみ。
明日はウッチーでも目指してみようかね。

[ゲーセン(2006)]

無理スクラッチ / 2006-04-25 (火)

高難易度の多くは無理スクラッチなんですよね。
安易にスクラッチを入れて難しくしようとするティッシュは逝ってよし。

・☆11無理スクラッチ曲
ジュデ
サムライ
チェッキン
コンチェ
ジェノ
花粉症
SunField
ラクエン
朱雀

当面上記の曲は放置です。
Spica穴はランダムならいけそう。でもこれやっぱ☆12だよ・・・('A`)
ブッコロスもランダムなら・・・?
結局クリアできないからってランダムに逃げる人が前作で多くいて、
そのせいでクリアレートが高くなったから☆11に落とされたんですよね。
☆10以上のほとんどの曲は正規譜面のほうが難しいってーの。

トリップ穴やったらBAD45POOR12とか何このBADはまり。
逆に考えればBADを出さなければクリアできるかもしれない……ゴメンムリ。

[ゲーセン(2006)]

☆11未HARDまとめ / 2006-04-24 (月)

どっかのおかしい人と違ってHARDクリア目標の対象に☆12は含みません(`・ω・´)
とりあえず本日のHARDクリアはクエサ穴とムルムル穴。ランダムジャナイヨ。
以下自分用まとめ。

・クリアが見えているもの
ジュデ
HOLIC
ウッチー
ワンダブル
ゼハー

・クリアできないこともなさそうなもの
穴ZUMA
MINT
虹虹
カゴノトリ
玄武

・無理ゲー
サムライ
オーロラ
ブッコロス
チェッキン
コンチェ
ジェノ
NEMESIS
13
花粉症
Spica
SunField
トリップ
火星
ラクエン
朱雀
青龍

[ゲーセン(2006)]

3rdPlanet視察とかキターとか / 2006-04-23 (日)

新たにできた3rdPlanetに行ってみたところ青いハリネズミがいますた。
アクティブにしてくれているようでライバルトップにケチャが何度か出てきましたが、
スコア激しく負けてますorz
高難度曲になると発狂部分ができるかできないかの差で私がかろうじて勝ちますが、
根本的にスコア力で負けてるようです。ってかチェッキン灰をAとかキm(ry

あとは新ゲーセンなだけあってバリバリの新筐体でした。
EDEN穴で初めてAAが出ませんでしたよ('A`)もう新モニタいやだ。
使い込まれてない(開店3日の)筐体なのでスクラッチが回らない回らない。
まあ遠いので行くことは滅多にないでしょう。
メダルメインで遊ぶ人にはよさげなゲーセンっぽかった。
喫煙コーナーが設けられていて筐体周りは禁煙なのが好印象。

そしてホームに戻ってからのこと。
蠍灰HARDを潰したので今日から他の未HARD埋め開始です。

手始めにポカリ穴やったらガシャーン。これは想定の範囲内。
ここから快進撃が始まります。連チャンきたよこれ。
WarGame穴HARDクリアキター(゚∀゚)
DXY穴HARDクリアキター(゚∀゚)
月光穴HARDクリアキター\(゚∀゚)/
革命穴HARDクリアキターーー\(゚∀゚)/
ゲトーン穴HARDクリアキタ━━━\(゚∀゚)/━━━
そしてポカリ穴再挑戦でHARDクリアキタ━━━━ヘ(ペ∀゚)ヘ━━━━

というわけでなんか☆10以下はHARDクリアが埋まりました。
次回からは☆11HARD埋めを目指すスレになります。

[ゲーセン(2006)]

HyperHARD埋め完了 / 2006-04-21 (金)

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |                      
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン||| j  / |  | |||


[ゲーセン(2006)]

(´・ω・`) / 2006-04-20 (木)

今日も燃やされに行こうかと思ったら2DXがある一角が改装中でできなかった。
改装とは言っても配置換えでもなんでもなくその辺りの天井に何かつけてただけ。
おそらく1時間もあれば終わる程度の作業なのでしょう。運が悪かった。

関係ないけど旧モニタは淘汰されてますな。
旧モニタに対する2DXerの態度が冷たい(ノД`)
ちなみに旧筐体と言うと間違いになる。
ブラウン管の新モニタ使ってる筐体もほとんどは"旧筐体+新モニタ"だから。
どうでもいいな(;´Д`)

[ゲーセン(2006)]

(ry / 2006-04-19 (水)

今日は2回(ry

[ゲーセン(2006)]

先に進めない / 2006-04-17 (月)

今日は蠍に2回燃やs(ry

蠍ばっかりじゃ飽きるので4曲目は蠍灰HARDとFAKE穴EASYを交互にやってます。
どっちが先にクリアマーク付くかなー(´・ω・`)

しかし私のカードには通常CLEARマークは一つもないんですよね。
HARDかEASYですからね。HARDもEASYもどちらも使わないのは段位認定だけ。