[ゲーセン(2006)]

進展なし / 2006-04-16 (日)

今日も蠍に8回燃やされました_| ̄|;∵,'

FAKE穴をMIRでやったら60%残った。(HARDジャナイヨ)
ちなみにHARDでやったら2重階段どころかトリル地帯までいけなかった。
FAKE穴MIRならクリアできそうニダ。

LLP灰フルコンした。
あとデフォルトでHIDを使うようになりました。これが結構熱い。

[ゲーセン(2006)]

('A`) / 2006-04-15 (土)

今日は8回蠍に燃やされました_| ̄|○
書くことがそれぐらいしかない罠。
クリアするまで4曲目は蠍灰で固定する所存であります(`・ω・´)

[ゲーセン(2006)]

キタk(ry / 2006-04-14 (金)

一昨日の記事訂正するわ。

FAKEMIR<ギガMIR<ギガRAN<<<FAKERAN<<<<蠍MIR<<<<<蠍RAN

昨日と全然言ってることチガウね。
昨日の時点ではMIRはやってなくて予想だったからしょうがないか。
MIRやってなかったから今日FAKEMIRやったんですよ。
そしたらクリアキタ━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━
ついでにギガMIRやったらこれもキタ━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━

調子に乗って蠍MIRやったけどキテネ━━━('A`)━━━

残りHYPERのHARDは蠍のみになりました。今作中に倒せるといいな。
なんか引継ぎクリアマークに埋もれてプレイしてなかったHYPERがいくつかあったので
今日完全に埋めてきました。DJPが6600に。

[ゲーセン(2006)]

HARDクリア難易度 / 2006-04-12 (水)

今日は5回ギガされました(´・ω・`)

昨日も言ったように残りハイパーHARDは蠍とギガとFAKEの11th組なんですが、
えすた的難易度はこんな感じ。

ギガRAN<ギガMIR<蠍RAN<蠍MIR<FAKEMIR<FAKERAN<<<<<FAKE<蠍<ギガ
無印は正規譜面。RANはよほどの外れが来た場合を除く。

GATEとかもうどうでもいい。今作はHYPERHARD埋めを完遂する。
多くの人が苦労するであろう壁HARDは埋めてるしな ...ヘ(ペ∀゚)ヘ

[ゲーセン(2006)]

あと三歩 / 2006-04-11 (火)

GENOCIDE灰HARDクリアしますた。
正規譜面は無理ゲーなのでRANで(´・ω・`)
まあぶっちゃけ☆10以上の曲はRAN入れると簡単になるのがほとんどですからね。

あとHYPERでHARDクリアが付いてないのは蠍とFAKEとギガ。
ギガはRAN使えばそのうちいけると思うがあとの二つは無理やなぁ。

マニマニ穴AA寸止めでGATE開けませんでしたorz

[ゲーセン(2006)]

しぐたんでGATE開け / 2006-04-09 (日)

次はマニマニ穴でANOTHERGATEを開きたいです。
フルコンもAAも見えてるんだけど後一歩でミスする。

コンチェ穴は自動皿でやったら激しく楽しかったです。
速やかに☆12になってください。

ワンダブル穴はミラー入れるとかなり楽になるようです。
やっぱスクラッチ曲は右側に不利にできてるのかなー。
とりあえずミラーでHARDクリアマークをつけてから正規に挑もうと思います。
戦争穴HARDクリアが見えました。ハイスピ5は偉大です。

[ゲーセン(2006)]

モチベーション日々低下 / 2006-04-08 (土)

とりあえずH&L穴HARDは潰しました。
太陽場穴は無理スクラッチ。MINTは謎詰め込み。
火星は無理詰め込み。トリップは無理テラノイド。
まあもう新曲はユビキタス以外飽きたんであまりやってませんけどね。
あと今日GAMBOLでAが出ました。185点。
とりあえず190点辺りを目指してみようと思います。

ワンダブル穴HARDを潰したい。

[ゲーセン(2006)]

うーん / 2006-04-07 (金)

えすた的難易度。全てHARD。

壁灰<<<<ワンダブル穴<<<<プリドン穴<虹虹穴<青龍穴<桜穴

っていうのが今日判明しましたわー。
DD中の目標はプリドン穴HARDクリアにしようそうしよう。

[ゲーセン(2006)]

再現されず / 2006-04-05 (水)

とりあえず青龍穴はやっと通常クリアしました('A`)
BAD40POOR70ぐらいあったけどな('A`)HARD無理。

ユビキタスにハマっております。
稼動直後にELEKTELは期待はずれと言ったのは訂正ですなこりゃ。
ウサミミがよすぎたのでユビキタスにも過剰な期待をしてしまっただけのようで、
今改めて聞くとDD新曲の中でポカリの次ぐらいにユビキタスは良曲じゃないか。

掲示板に報告があった一度立てたフラグが消える件についてですがこちらでは確認できませんでした。
というかKAMIKAZE穴とかAA出すどころかHARDクリアもできないわけで検証のしようが(ry
仕方ないので代わりにいくつかの事例を試してみましたよ。
☆7灰A→☆8灰A→☆10穴AAの流れを掲示板に上がった例以外でいくつかやりました。
どれもHYPERまで選曲できるGATEが開き、GATE内は全て8譜面出て、
青龍白虎朱雀玄武のどれかが欠けるということはありませんでした。
バグと考えておくのが一番無難かと思います。

[ゲーセン(2006)]

ぬるぽー / 2006-04-03 (月)

ライバルトップはアクティブにしてる5人の中からトップを探すだけかよ('A`)
アクティブ非アクティブに関わらずトップ取得でいいじゃんね。
とりあえず現在はサイト持ちでない方を優先してアクティブにしています。
パクチョイアとNOREたんはレベルが違いすぎるのでアクティブ解除ー ヘ(ペ∀゚)ヘ

昨日壁灰HARDクリアしたので今日は壁穴HARDに挑んできた。
今は反省しているorz真ん中までいけませんでした_| ̄|○
なんで穴のほうがクリアレート高いんだよアリエネヽ(`Д´)ノ

カゴノトリ穴はHARDクリアが見えたかもしれない。
青龍穴はやっぱり通常クリアも見えない。