[ゲーセン(2006)]

今後の2DX / 2006-12-03 (日)

GOLDの次はルビー、サファイア、ダイアモンド、パールの4種類を同時リリース。
各Verで収録曲などが若干異なる。
もちろんエクストラ楽曲、ワンモア楽曲もそれぞれ別に用意。
全Verでワンモアを完走したカードを使ってもう一度ワンモアを完走すると
ラストワンモアエクストラステージ突入。

ってぱくちが言ってたよ。

[ゲーセン(2006)]

ノヴァ / 2006-12-02 (土)

5級にレベルアップしました。ミニゲームが増えた。
リスニングが面白いね。
ライティングは微妙だね。文字認識が。

パカパカSPのタイトル画面がクリスマス仕様になってました。
そんなところに力入れなくていいから曲数を増やs

トリリミはもしかしたらHARDクリアできるかもしれない。
スクラッチを的確に無視して行く必要がある。
スクラッチに気をとられるとダメだ。

[ゲーセン(2006)]

フルコン / 2006-12-01 (金)

何をフルコンしたかという報告は☆9以上じゃないとしません。
カテゴリがフルコンで埋まったときに報告します。
☆6あと10曲ぐらい残ってるんだけど、
StillInMyHeart灰とSpooky灰は理論接続すらできてません(´・ω・`)
できる気がしませんorz
Stillは縦連打地帯じゃないですよ?そこはほぼ繋がります。
開始4小節目のロールを繋いだことがないのです。誰かコツ教えてくだちぃ。

[ゲーセン(2006)]

夢は所詮夢 / 2006-11-30 (木)

V穴クリアする夢を見たので特攻してみたらやっぱり2%安定でした。(挨拶

☆6の未フルコンの曲やってるんだけどワン切りになるんだよねぇoez
無理だと諦められるような難しさじゃないから粘着してしまう。

斑鳩EASYでCHAPTER4を初抜けしました。
チェインなんて知りませんっ。
ついでに800万点の2回目のエクステンドも初到達。
この調子でちょっとずつ進めるようになりたい。

[ゲーセン(2006)]

フルコン熱再燃 / 2006-11-29 (水)

B2U穴とTripMachine穴潰すのに苦労したじぇ。
これでようやく☆5以下は全部フルコンになった。
☆6はすでに9割方フルコンしてるけど残ってるのがなかなか難しい。
そしてどれも理論接続はできてるというのがまた厄介。
Abyss穴フルコンできたのはうれしかった。

斑鳩も少々。
今までChapter3はまったくチェイン気にせずに進んでたんだけど、
最近少しチェインを狙うようになった、らChpater3クリアできなくなった('∀`)
開放をうまいこと使えるようにならないとダメだよなぁ。


[ゲーセン(2006)]

うおりゃぁ / 2006-11-28 (火)

猿の経撃破。ボーダーで二度とクリアできないと思うけど。
残ってる42は…もう無理かな…もうゴールしてもいいよね('A`)

[ゲーセン(2006)]

(`・ω・´) / 2006-11-25 (土)

ヴォ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━イ(挨拶

SanctumCrusade撃破。
つーかフィバクリワロスwwwwwwwwwwwwwww
最後の謎階段繋がったバカスwwwwwwwwww

ゲーセン留学が一台だけ入ってました。
一台しかないので少しプレッシャーがありましたが早速プレイ。
うん、すごく微妙だ。
面白くないわけじゃないが面白いわけじゃない。
上海と同じ空気を感じるね。
連コとかしないで一日2,3回ぐらいちまちまやる分には楽しめそう。
それとは逆にもう少し難易度上がってくると楽しくなる予感もある。
7級6級じゃ何も考えないで正解できるしね。

[ゲーセン(2006)]

ヴォーーーーーーーーイ / 2006-11-24 (金)

ポップンのBEMANIフォルダにVOIDDDを発見した。
プレビューのヴォオオオオォォォォォォイだけで噴いてしまったんですがwwww
いろいろネタになってるのは見たことあるんだけど実際聞いたことはなかったんよね。
曲コメントもなんかヴォーイって書いてあるし。バカス。

ヴォ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━イ


SanctumCrusadeEXがクリアできそうでできない。
HoraDeVerdedは押せなくなってきたのでしばらく放置プレイ決定。
一曲目ウサミミ穴HARD落ち('A`)

[ゲーセン(2006)]

諦めたらそこで試合終了ですよ / 2006-11-23 (木)

大きな成果が二つも。

ダーティ穴HARDクリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

13穴HARDクリアキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


gap穴HARD落ちキテネ━━━━('A`)━━━━

[ゲーセン(2006)]

大会モード / 2006-11-20 (月)

パカパカダブル大会モード発動しましたが。
両サイドのレーンが中央に寄ってくれないのに絶望した。
あとパカパカはボタン配置が片手じゃ無理臭い。
よってダブルモードは終了しました。

ポップン。
HoraDeVerded(サイバーフラメンコ)あと2ゲージでした(´・ω・`)
粘着すればそのうち一回ぐらいクリアはできそうではあります。
悲しいね(オイパンク)はランダム当たり待ちのほうがなんとかなるかも。
やらないけど。S乱はテラカオス。

2DX。
☆11未HARDクリアまとめ。
侍、コンチェ、13、花粉症、spica、トリリミ 以上6曲
無理ぽっぽー。
そろそろ壁穴HARDクリアしたいが……。