[ゲーセン(2006)]

,Ltd. / 2006-03-09 (木)

記事タイトルに意味はない。というか意味を知らない。
よく社名表記とかで「〜.co.,Ltd.」って書いてあるよね。

ノーマルフルコン埋め残りまとめ。
できそうでできないもの→壁、stoic、13、桜
無理ゲー→ゲトーン、18、スクスク

あとこんだけなんだけどなぁ(´・ω・`)

[ゲーセン(2006)]

続impossible / 2006-03-08 (水)

本日ゲローンノマル5敗orz

あと残ってるの☆6はゲローン、Regulus、ションボリック、飛鳥ぐらいかな。
Normalの難易度なんて覚えてないしまだ☆12表記にも慣れてないからワカンネ。
☆8までの難易度表記に戻してほしいよホント。穴難易度は数値化せずに。

[ゲーセン(2006)]

impossible / 2006-03-07 (火)

ゲローンノマルフルコンマジ無理。

2曲目までにプレイできるノーマルは全部フルコンしましたよヽ(゚∀゚*)ノ
これで1、2曲目はHYPERとかAnotherとかプレイできる。
そういうわけで久しぶりにウサミミHYPERプレイしたageヽ(`Д´)ノ
通産131回だっけ。確か130回で止まってたはず。

関係ないけどMADダブル灰クリアできません_| ̄|○

[ゲーセン(2006)]

slight / 2006-03-05 (日)

☆5ノマルフルコン終了ageヽ(`Д´)ノ
☆7と☆8は無理ゲーを除いて終わってるのであと☆6だけだー。
ここまで来たら全部フルコンしたいけど桜無理ゲーやし(´・ω・`)

EDEN穴S-RANHARDやったら死んだorz
まあもともと勝率はそんなによくないんだけれども。

[ゲーセン(2006)]

spt / 2006-03-04 (土)

☆5トモスケノマルまで終了。
そしてPAKCHOIAノマルようやくフルコンキター(゚∀゚)
BAD1を5回か6回経験しましたよorz 譜面の問題じゃないからランダムで解決とかできないし。
なんとかDDまでに☆6ノマルまでのフルコン埋めはいけそう。
時間的な問題よりも金銭的な問題のほうが大きいけどな(ノ∀`)

☆7と☆8ノマルのフルコンは無理ゲーです。ありがt(ry

[ゲーセン(2006)]

ksk / 2006-03-03 (金)

DD稼動近いしホームの鍵盤(2P側だけ)直ったしフルコン埋めラストスパートヽ(`Д´)ノ
現在☆5のラズベリハートまで終了。ただしパラサバ除くorz
ラブトゥミーとouterwallは無理っぽかったのでS-RANで潰した(゚∀゚)
別に反省はしていない。ノーマルフルコン埋めごときに手段選んでられるか。

んで待ち時間が暇だったのでポップンに1コイン入れてみたらIDメモっとけって出てた。
うん、すまない。ポップンはデータ引き継ぐつもりないからメモらなくていいんだ。
そして一曲目beyondEX、見事に落ちで一曲終了orz
最近安定してきたと思ってたのに…。

[ゲーセン(2006)]

age / 2006-03-02 (木)

ホームゲーセンの鍵盤が新しくなってたageヽ(`Д´)ノ

でもラブトゥミーノマルの一小節目マジ無理ゲーsage(´・ω・`)

[ゲーセン(2006)]

卒論終わったVote更新 / 2006-03-01 (水)

卒論終わって少しは暇になったけどゲーセン行くお金がないので相変わらずな更新ですよ。
でもまあ明日からは1年以上守ってきたポリシーを破って記事を書いてみようと思う。
聖剣伝説DSプレイ日記を(゚∀゚)
ちなみにサイトポリシーはゲーセンネタ以外を書かないってのね。
もう更新ネタないしそんなもん投げ捨てちまう(´∀`)ノ

前回のVoteはなかなか票割れしてますな。
意外だったのはTaQへの投票が少ないことですか。信者はRYU以上に多そうですけど。
AYAとASLETICSは復活希望、TigerYamatoは逝ってよしってことですね。

今週のVote。ADVANCE穴カエレヽ(`Д´)ノ

[ゲーセン(2006)]

一言 / 2006-02-26 (日)

はぴコアノマル(☆5)の3連皿なんとかしてくだちぃ('A`)

[ゲーセン(2006)]

3日おきの更新 / 2006-02-25 (土)

チェッキンノマル高速部の皿が激しくキタコレで楽しかったり、
DIVEノマルフルコンするために7回ぐらいプレイしたことぐらいしか書くことない。

まだ☆5のGravityまでしかフルコン終わってませんよ。
GですよG。Aから数えて7番目のG。まだ☆5カテゴリは4分の1しか終わってませんか('A`)