[ゲーセン(2006)]
れぱっしょんごー。
というわけでなかなかに接戦なVoteでしたな。
I.C.F.が一歩だけ前に出て、他は割と横一列。
BalladFor(ryと9o'clockは要りませんかそうですかorz
低速曲って楽しいんだけどなぁ。
復活曲を聞いたなら削除曲も聞いておかないとねということで今週も。
選曲基準は適当です。別にS.TARTが嫌いな曲を並べたとかそういうんじゃありません。
DoLLは嫌いだから項目に加えt
前回と同様項目追加は受け付けておりませんのであしからず。
Vote作る最後の最後までsyncを項目に入れるかどうかずっと悩んでた。
[ゲーセン(2006)]
('A`) / 2006-01-31 (火)
久しぶりにウサミミの穴をHARDで。
ガシャーン('A`)
まあそんな予感はしてたんだ。前も結構落ちてたしね。
このまま引き下がるわけにもいかないのでもう一回。
ガシャーン('A`)
まだだ、まだ終わらんyガシャーン
・
・
('A`)
ノ(ヘヘ
ウサミミ130回ぬるぽ。
[ゲーセン(2006)]
今日はいつものホームゲーセンへ。6プレイぐらいしたんかな。
GAMBOLは50/50/37でEX150点とか綺麗な点数を取ったり。
ウサミミは127回になったり。
今日の4曲目は6プレイとも全部ワンブル穴HARDだったり。
今日はワンブル穴HARD一回だけ中間地点ぐらいまで行った。
スクラッチ覚えゲーだから100回ぐらい粘着すれば1回ぐらいクリアできるはず。
お金さえあればFREEプレイでひたすら粘着するんですがねー…。
東京某所の1時間貸切500円とかがうやらましい(←なぜか変換できない)
青い衝動穴とABYSS穴がフルコンできません。誰か助けてくだちぃorz
[ゲーセン(2006)]
虫姫 / 2006-01-29 (日)
最近虫姫するときはオリジナルモードをやってます。
マニアックをWで行くのは余裕過ぎるし、マニアックをSで行くのは結構きつい。
ウルトラは論外。M-POWERも論外。
オリジナルをMとかWで行くってのも面白いかもしれんな。
オリジナルモードクリアメモ。
Sで行くのがおそらく一番楽。
基本は画面下を左右にひたすら移動。
ボムは危ないと思ったらすぐ使う。また決め打ちする場面を覚える。
3面最後の1upアイテムはボムを二つ使ってでも取る。
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- 1: DJ TAK (01/30 00:26)
- 参考にさせていただきます
[ゲーセン(2006)]
8thStyle / 2006-01-28 (土)
というわけで8thStyle稼動中の店に行ってきました。
画面が汚く、ムービーが表示されないのはちょっぴり(´・ω・`)ですが、
既に消えている貴重な曲をプレイすることができるのでとてもいい。
家庭用とか持ってませんしね。
削除曲を中心に9プレイほど。
10段やったらVで落ちた。一曲目Xenonは余裕で抜けたけどやっぱVはTUEEEE。
CONFUSIONコースとか当時はいい意味のネタがあってよかったですなぁ。
選曲時間が短いのが難点ですか。
SmokeとDeadlineとAveとHormigaとBalladForとアテンショーーーーーーーーンはホント惜しいですな。
画面を綺麗にしてくれたら適度に通うんですが、現状では頻繁に行く気にはなりませんな。
んーでもラブジェネとかができるのは非常に魅力的なわけで…。
[ゲーセン(2006)]
キタコレ / 2006-01-27 (金)
ANDROMEDA穴HARDクリアキタコレ。
RISLIM穴HARDクリアキタコレ。
どっちも終わったとき2%でしたがクリアはクリア。
これでやっと泥メダプレイしなくてよくなる。
好きでもない曲をクリアできそうだからと粘着するのは割とつらいね。
あとはウッチー穴とネメシス穴とムルムル穴かなー。
ゼハー穴とワンダブル穴も潰したいところだが。
明日は件の8thの店に行ってきます。
[ゲーセン(2006)]
ウサミミ125回とGAMBOL154点。
あとハァモニィィ穴HARDで死にそうになった('∀`)
ブッコロス穴は☆11だって必死で主張する人いるけどさ、
それ正規譜面に対して言ってますかと問いたい。
ランダムなら☆11認めますが正規は☆12ありますよ…。
クリアレートが高いのもRAN厨が上げてるだけっしょ。
[ゲーセン(2006)]
前回の「GAMBOL?」なVoteはCという回答が多かったですね。
('A`)な回答も多かったですが。AA、AAAは0でした。
いたらライバル登録したかったんですけどねー(´∀`)
今回はいろんなところで行われてるであろう削除曲に関して。
4thStyle以降各Ver.よりS.TARTの独断で一曲ずつエントリー。
「〜〜〜が選択肢にない」などという苦情は受け付けませんのであしからず。
R壱萬を主張しだす人が約一名いるので先に釘刺し。
個人的にはLogicBoard復活して欲しいですが項目には入れませんでした。
[ゲーセン(2006)]
ウサミミ124回 / 2006-01-24 (火)
かろうじてクリア報告が一件だけ。クリッコアゲイン穴HARDクリア。
ゲーセン行ってもやるゲームが2DXとクマーQMAしかないからブログネタがない。
センコロはもう終わったからなぁ。
ガルーダ2もホームは入荷してくれなかったし。
近くにシルバーガンか斑鳩でもあればネタはいくらでもできるんだけどなー。
そういうわけでネタ作りに土曜か日曜辺り8thをやりに行ってみようと思います。
流石に平日は無理(´・ω・`)
[ゲーセン(2006)]
ポップン休止 / 2006-01-22 (日)
beyondEXクリアしたのでポップンやる意味が見出せなくなりました。
なのでしばらくポップンは休止ですね。多分新作が出るまで。
12は個人的ヒットだったけど13はなんかいろいろとぬるぽいんよね…。
WARGAME穴HARDをランダムでやってみたら一瞬でオワタ。