DDでの削除曲を調べる
↓
SweetLabとShineOnがあるじゃないか!
↓
DDに戻ってましたorz
↓
仕方ないので適当にプレイ
↓
* + 巛 ヽ
〒 ! + 。 *
+ 。 | | GENOCIDE穴HARDクリア
* + / / イヤッッホォォォオオォオウ!
∧_∧ / /
(´∀` / / + 。 +
,- f
/ ュヘ | * + 。 + 。 +
〈_} ) |
/ ! + 。 + *
./ ,ヘ |
ガタン ||| j / | | |||
――――――――――――
[ゲーセン(2006)]
続き / 2006-11-19 (日)
[ゲーセン(2006)]
解決編 / 2006-11-18 (土)
青龍穴で選曲画面に戻るバグ
↓
翌日再現性を確認
↓
さらに翌日、そのゲーセンの2DXは調整中となっていた
↓
別店舗の2DXで検証、件の現象は確認されず
↓
結論:筐体が悪かった
↓
翌日、件の筐体はハピスカにダウングレードされていた
↓
Make a difference(゚Д゚)ウマー ←今ここ
検証プレイで青龍穴がAAに乗った。
これはスコア気にしない私でも割と嬉しい。
↓
翌日再現性を確認
↓
さらに翌日、そのゲーセンの2DXは調整中となっていた
↓
別店舗の2DXで検証、件の現象は確認されず
↓
結論:筐体が悪かった
↓
翌日、件の筐体はハピスカにダウングレードされていた
↓
Make a difference(゚Д゚)ウマー ←今ここ
検証プレイで青龍穴がAAに乗った。
これはスコア気にしない私でも割と嬉しい。
[ゲーセン(2006)]
えーっと / 2006-11-16 (木)
再現性があるんですが…(;´Д`)
今日2プレイやって2回とも3曲目に青龍穴選んだんだけどすぐ選曲画面に戻った。
んでやっぱり選曲画面に戻ったら青龍は消えてた。
誰か同じ現象なった人いません?
私だけですか?
ちょっと情報が欲しいので気が向いたら3曲目に青龍選んでみてくれませんかね。
一応STARTボタンおしっぱが原因でないことは確認しました。
今度の休日にでも特定のオプションが原因かどうか検証しますが一人だと限界が。
HYPERだとどうなるのかとかね。
この現象が私特異のものだったら全く役に立たんねぇ。
今日2プレイやって2回とも3曲目に青龍穴選んだんだけどすぐ選曲画面に戻った。
んでやっぱり選曲画面に戻ったら青龍は消えてた。
誰か同じ現象なった人いません?
私だけですか?
ちょっと情報が欲しいので気が向いたら3曲目に青龍選んでみてくれませんかね。
一応STARTボタンおしっぱが原因でないことは確認しました。
今度の休日にでも特定のオプションが原因かどうか検証しますが一人だと限界が。
HYPERだとどうなるのかとかね。
この現象が私特異のものだったら全く役に立たんねぇ。
[ゲーセン(2006)]
謎現象 / 2006-11-15 (水)
ありのまま今起こったことを話すぜ。
STANDARD3曲目に青龍穴を選んだと思ったら、
いつの間にか曲選択画面に戻っていた。
何を言ってるのかわからね(以下略
選択画面に戻ってもFINALSTAGE(3+1設定)だった。
そして青龍は消えてた(゚Д゚)
仕方ないので白虎やった。
ちゃんと4曲目に進んだ。
ホントなんだったんだろうこれ。
オプションはMIRとSUD+とHARDとHS1.0だったか。
あと決定した直後からSTARTボタンおしっぱにしてた。
情報求む。
久しぶりに虫姫やったら(2じゃないよ)3面と4面が難しかった。
STANDARD3曲目に青龍穴を選んだと思ったら、
いつの間にか曲選択画面に戻っていた。
何を言ってるのかわからね(以下略
選択画面に戻ってもFINALSTAGE(3+1設定)だった。
そして青龍は消えてた(゚Д゚)
仕方ないので白虎やった。
ちゃんと4曲目に進んだ。
ホントなんだったんだろうこれ。
オプションはMIRとSUD+とHARDとHS1.0だったか。
あと決定した直後からSTARTボタンおしっぱにしてた。
情報求む。
久しぶりに虫姫やったら(2じゃないよ)3面と4面が難しかった。
[ゲーセン(2006)]
ようやく判明 / 2006-11-13 (月)
赤GOODが早すぎで青GOODが遅すぎだったんだね!@パカパカ
今日やっと分かったよ。
判定幅はPERFECTは2フレーム、NICEは1フレーム、
GOODが3フレームぐらいに感じたがどうか。
ダブル大会モード発動まであと7日。
今日やっと分かったよ。
判定幅はPERFECTは2フレーム、NICEは1フレーム、
GOODが3フレームぐらいに感じたがどうか。
ダブル大会モード発動まであと7日。
[ゲーセン(2006)]
クマー / 2006-11-11 (土)
サクセスからエグゼリカが消えて代わりに虫姫2が入ってましたよ。
やりませんけど。
100円2クレのQMAがウマー。
12位、8位、4位で決勝進出して決勝34点で優勝してしまったがな(`・ω・´)
福岡に残ってるセンコロはヨドバシとハイテクだけなのかなぁ。
やりませんけど。
100円2クレのQMAがウマー。
12位、8位、4位で決勝進出して決勝34点で優勝してしまったがな(`・ω・´)
福岡に残ってるセンコロはヨドバシとハイテクだけなのかなぁ。
[ゲーセン(2006)]
mirhid / 2006-11-10 (金)
最近MIRROR&HIDDUN常駐です。
結構面白いです。
4曲目は正規で未クリアの曲やりますけど。
嘆き灰をミラー入れるとちょっと糞くなった。
1P側にとっては☆11でもいいのカナと思った。
2Pにとっちゃウサミミ穴のほうが圧倒的に難しいんですがががg
今日のAA穴:BAD41POOR82
150切った。が2重階段以降は2%安定。
結構面白いです。
4曲目は正規で未クリアの曲やりますけど。
嘆き灰をミラー入れるとちょっと糞くなった。
1P側にとっては☆11でもいいのカナと思った。
2Pにとっちゃウサミミ穴のほうが圧倒的に難しいんですがががg
今日のAA穴:BAD41POOR82
150切った。が2重階段以降は2%安定。
[ゲーセン(2006)]
パカパカ伸び悩み / 2006-11-08 (水)
JETセリカパートに95%の壁が。
Navigatorリミマリカパートに70%の壁が。
XLリミのマリカパートに80%の壁が。
Lipsリミセリカパートに65%の壁及びクリアの壁が。
もうゴールしてもいいよね。
Novaとかみんなで脳を鍛えるとかやってみたいんだがどこにもありません。
Navigatorリミマリカパートに70%の壁が。
XLリミのマリカパートに80%の壁が。
Lipsリミセリカパートに65%の壁及びクリアの壁が。
もうゴールしてもいいよね。
Novaとかみんなで脳を鍛えるとかやってみたいんだがどこにもありません。
[ゲーセン(2006)]
ダイナミック大工さん / 2006-11-05 (日)
誰も来ないので帰ろうかと思ってたところにソニックンキター。
ポップンは35の壁で苦戦している模様。
35の壁と雫Hの壁を越えれば世界は大きく広がるのでがんばれ。
でもまあ見た感じ雫の壁を越える日も近いような感じだった。
QMA賢者の解答速度はやはりありえません(;´Д`)
並べ替えの速さに感動した。
わざわざバスで来てくれたようですが申し訳ありませんが交通費は出ませんm( )m
媚薬放置でクラシック以外の42に挑んできました。
新規クリアは全然なし。戦えてるのは爺ちゃんぐらい。
ExtraSTAGEで一回やっただけだった顎バロックにも突撃。
これはないわwwwwwwwwwwww
あとなんかfffffは割と安定した模様。
今日2回やって2回ともクリアしたし。
ボーダーとボーダー+3だから2,3曲目にはあまりやりたくないけどね。
42の難易度は下から
釈迦<<ケンカドラム<<fffff<<爺ちゃん<<<越えられない壁<<<その他
でいいね。
踊るフィーバーロボEXタノシーヾ(゚∀゚)ノシ
. | ̄
. ( ゚д゚) .|
| ヽノヽr┘
>> 'T
| ̄
( ゚д゚ ) .| 合体だー
| ヽノヽr┘
>> 'T
ポップンは35の壁で苦戦している模様。
35の壁と雫Hの壁を越えれば世界は大きく広がるのでがんばれ。
でもまあ見た感じ雫の壁を越える日も近いような感じだった。
QMA賢者の解答速度はやはりありえません(;´Д`)
並べ替えの速さに感動した。
わざわざバスで来てくれたようですが申し訳ありませんが交通費は出ませんm( )m
媚薬放置でクラシック以外の42に挑んできました。
新規クリアは全然なし。戦えてるのは爺ちゃんぐらい。
ExtraSTAGEで一回やっただけだった顎バロックにも突撃。
これはないわwwwwwwwwwwww
あとなんかfffffは割と安定した模様。
今日2回やって2回ともクリアしたし。
ボーダーとボーダー+3だから2,3曲目にはあまりやりたくないけどね。
42の難易度は下から
釈迦<<ケンカドラム<<fffff<<爺ちゃん<<<越えられない壁<<<その他
でいいね。
踊るフィーバーロボEXタノシーヾ(゚∀゚)ノシ
. | ̄
. ( ゚д゚) .|
| ヽノヽr┘
>> 'T
| ̄
( ゚д゚ ) .| 合体だー
| ヽノヽr┘
>> 'T