音ゲーよりアルカナやってる(または見学してる)時間のほうが多いです。
まだまだヒヨっ子で、対戦だとボコボコにされますが、
何をされてるかが分かるようになってきてます。
何が起こってるかが理解できれば対処法はあるわけで。
まあ腕が伴ってないので反撃できないんですけどね(==;
多分この時期が一番楽しい時期。
アルカナは風でいいかなと思った。
時とか使いこなせたらかっこいいかも知れないけど無理だ。
風アルカナにすれば3段ジャンプと2段ダッシュが可能なので、
体力リードを取ってから逃げるという作戦が使える。
60カウントは短いから逃げ切るのも割と簡単、だと思う。
逃げ切り作戦は嫌われるとは思いますけどねー。
チャロン、センコロ経験者として別に卑怯とは思わない。
あとはやっぱ接近戦は苦手。
リリちーは空中戦に弱いわけではないが強くはないので切り込みが難しいね。
ヒールが入らないのはコンボ始動距離が遠いと起こる現象のようだ。
いきなりヒールで飛び込むのもありといえばありか。
"リリちー"で検索したらこのサイトが公式の次に来るのに吹いた。
最近の☆9新規フルコン
LAB灰、フロレ灰、ListenUp穴、NEBURA灰。
[ゲーセン(2007)]