対面温羅。
拡大で敵にアレキ2本いるけどルビーもいるから平均したら同程度か。
序盤裏の取り合いになったけど本来悪手ではあるんだろうな。
意図はしてない、敵の立ち位置から必然的にそうなった。
その直後の金棒の読み合いは完全に勝った。
5:20でHPミリ残りで硬質化発動しててざまぁって感じだったんだけど
クソガキの横槍で手前取れなかった。
2:32の斧投げはやけくそでもなんでもなく意図がある。
森に逃げたウィキにアプラウズ追い打ちでキルされないため。
あとダウンさせておけばエピーヌが立て直ししてくれるはずなので。
自レーンの手前を取ってから最後の1分は立ち位置とかかなり気を配った。
味方みんなが同時に死なないように代わる代わる中央を守ってジエンド。
死なないほうがいいに越したことはないが、死んでもいいから前に出ないといけない場面もある。
[ゲーセン(2024)]
【wlw】力こそパワー丸77【5.37D】【EX10】 / 2024-09-05 (木)
[ゲーセン(2024)]
【wlw】【占星遊戯祭】力こそパワー丸76【5.37C】【注目度1942】 / 2024-09-03 (火)
味方がダブルかぐやという悪夢。対面はたまももももももも。
4:10〜4:00のクソガキの射線回避は冷静だった感ある。
3:17はたまももももよりクソガキ潰し優先だと判断。多分正しかった。
2:20も前回同様冷静に射線を回避して逃げる。
2:05の帰還ボタンは今考えると間違い。流星落ちてきたら死ぬし。
1:20〜1:08でクソガキキルとって完全勝利。
動きが読みやすすぎた。
敵多々良がまじで名前の通りだったな…
4:10〜4:00のクソガキの射線回避は冷静だった感ある。
3:17はたまももももよりクソガキ潰し優先だと判断。多分正しかった。
2:20も前回同様冷静に射線を回避して逃げる。
2:05の帰還ボタンは今考えると間違い。流星落ちてきたら死ぬし。
1:20〜1:08でクソガキキルとって完全勝利。
動きが読みやすすぎた。
敵多々良がまじで名前の通りだったな…