[ゲーセン(2006)]

しぐたんでGATE開け / 2006-04-09 (日)

次はマニマニ穴でANOTHERGATEを開きたいです。
フルコンもAAも見えてるんだけど後一歩でミスする。

コンチェ穴は自動皿でやったら激しく楽しかったです。
速やかに☆12になってください。

ワンダブル穴はミラー入れるとかなり楽になるようです。
やっぱスクラッチ曲は右側に不利にできてるのかなー。
とりあえずミラーでHARDクリアマークをつけてから正規に挑もうと思います。
戦争穴HARDクリアが見えました。ハイスピ5は偉大です。

[ゲーセン(2006)]

モチベーション日々低下 / 2006-04-08 (土)

とりあえずH&L穴HARDは潰しました。
太陽場穴は無理スクラッチ。MINTは謎詰め込み。
火星は無理詰め込み。トリップは無理テラノイド。
まあもう新曲はユビキタス以外飽きたんであまりやってませんけどね。
あと今日GAMBOLでAが出ました。185点。
とりあえず190点辺りを目指してみようと思います。

ワンダブル穴HARDを潰したい。

[ゲーセン(2006)]

うーん / 2006-04-07 (金)

えすた的難易度。全てHARD。

壁灰<<<<ワンダブル穴<<<<プリドン穴<虹虹穴<青龍穴<桜穴

っていうのが今日判明しましたわー。
DD中の目標はプリドン穴HARDクリアにしようそうしよう。

[ゲーセン(2006)]

再現されず / 2006-04-05 (水)

とりあえず青龍穴はやっと通常クリアしました('A`)
BAD40POOR70ぐらいあったけどな('A`)HARD無理。

ユビキタスにハマっております。
稼動直後にELEKTELは期待はずれと言ったのは訂正ですなこりゃ。
ウサミミがよすぎたのでユビキタスにも過剰な期待をしてしまっただけのようで、
今改めて聞くとDD新曲の中でポカリの次ぐらいにユビキタスは良曲じゃないか。

掲示板に報告があった一度立てたフラグが消える件についてですがこちらでは確認できませんでした。
というかKAMIKAZE穴とかAA出すどころかHARDクリアもできないわけで検証のしようが(ry
仕方ないので代わりにいくつかの事例を試してみましたよ。
☆7灰A→☆8灰A→☆10穴AAの流れを掲示板に上がった例以外でいくつかやりました。
どれもHYPERまで選曲できるGATEが開き、GATE内は全て8譜面出て、
青龍白虎朱雀玄武のどれかが欠けるということはありませんでした。
バグと考えておくのが一番無難かと思います。

[一言レス]

DaisuKecak補習授業 / 2006-04-04 (火)

> (*´Д`)<エビ!エビ!
ぶらばんエビage(*゚∀゚)
( ゚∀゚)о彡゚えび!えび!えび!

[ゲーセン(2006)]

ぬるぽー / 2006-04-03 (月)

ライバルトップはアクティブにしてる5人の中からトップを探すだけかよ('A`)
アクティブ非アクティブに関わらずトップ取得でいいじゃんね。
とりあえず現在はサイト持ちでない方を優先してアクティブにしています。
パクチョイアとNOREたんはレベルが違いすぎるのでアクティブ解除ー ヘ(ペ∀゚)ヘ

昨日壁灰HARDクリアしたので今日は壁穴HARDに挑んできた。
今は反省しているorz真ん中までいけませんでした_| ̄|○
なんで穴のほうがクリアレート高いんだよアリエネヽ(`Д´)ノ

カゴノトリ穴はHARDクリアが見えたかもしれない。
青龍穴はやっぱり通常クリアも見えない。

[独り言]

ライバルトップ / 2006-04-02 (日)

4月2日現在8人もの方からライバル登録をいただいてます。多謝。
全員逆ライバルで登録してます。
せっかく8人も登録してるのでグラフ表示はライバルトップを用いています。
この機能はなかなかいいですね。


S.TART(DJ KECAK!)をライバル登録してくれてる方一覧。

NORE(DJ NORE)福岡
poe(DJ POE)福岡
BLUE SONIC(DJ SONIC)福岡
SCOTT(DJ SCOTT)東京
pakche(DJ SIA)千葉
銀龍(DJ DORAN)新潟

あと富山の方一人と埼玉の方一人登録していただいてます。
判断付かなかったのでDJNAMEは一応伏せで。
一言掲示板に連絡くれればサイト持ちならリンクさせていただきますよー。

[ゲーセン(2006)]

QED / 2006-04-02 (日)

朱雀穴HARDは無理ゲー。
玄武穴HARDも無理ゲー。
青龍穴HARDも無理ゲー。
青龍と朱雀にいたっては通常ゲージでも地面を這います。

んでHYPER全埋め完了とか言っておきながら一曲やってないのを思い出したんですよ。
☆12だしEasyクリアマークが付いてたので見落としていたInnocentWalls灰。
HARDで突貫してみました。


壁灰HARDクリアキタコレ\(゚∀゚)/

壁地帯突入時ゲージ70%で壁抜けたときには脳汁ががががg

このことによりDD新曲☆11の大半より壁灰は簡単と言うのが証明されました。
DD☆11でHARDクリアできるのはブロードバンドとダーティと白虎だけですからー(ノ∀`)


[ゲーセン(2006)]

玄武穴出たー / 2006-03-31 (金)

ブームブムディスコナーイヤィャー(挨拶

というわけで玄武穴と朱雀穴を出してきました。朱雀はDDフォルダ30曲ぽい?
玄武穴は世紀末穴でパーフェクト達成。
Is this love穴も結構パーフェクト狙いやすいと思うよ。GOOD1だった。

これで現在フラグは玄武NHA、朱雀NHA、白虎HA、青龍HAの計10譜面。
ここまできたら12個全部出さないとだめですね。
玄武は灰の時点でHARDクリアが無理なので穴はおとなしく通常ゲージでクリア。
朱雀穴は最後殺しらしいのでとりあえずHARDでやってみた。
どう見てもタッシュが作った糞譜面です。本当にありがとうございました。
まあRAN入れたら何とかなるかもしれない? でも別にいいや。放置決定。
穴4つとも出したので嘆樹を目指す・・・わけないだろ(゚Д゚)ゴルァ

今作の☆11でHARDクリアできるのってdirtyとブロードバンドしかないんですが。
無理スクラッチと詰め込みが多すぎるんだよな今作の穴譜面。

そして今日青龍穴S-RANHARDで突っ込んでみた。
むしゃくしゃしてやった。今は反省しているヽ(゚∀゚*)ノ

[ゲーセン(2006)]

どう見ても☆です / 2006-03-30 (木)

噂の処理落ち筐体があるゲーセンに行ってきました。
原因はスペック不足ですね。曲のファイル構成に問題があるのでしょう。
裏で曲を通した長い音声ファイルを再生(ボーカルなど)すると処理落ちする様子。
だから冥みたいな短い音声ファイルだけで構成されている場合処理落ちはしません。
また古い曲は処理落ちしません。
これは最近の曲はファイル構成が適当すぎということですね。
Effectのonoffは関係ない模様。
onでも処理落ちしない曲はしないしoffでも処理落ちする曲はする。
処理落ちする発狂譜面があると難易度低くなりそうだなとか考えた(ノ∀`)

それはさておき青龍の灰と穴の条件を満たしてきました。
ほぼ全てのプレイ一曲目はI was the one穴でパーフェクト出そうと粘着してたけど、
最高でGOOD1+POOR1までしかできなかった。
Don'tStop穴が最大でGOOD6、桃薔薇穴が最大でGOOD5だったのでこの3曲のどれかかな。
( ´_ゝ`)WolrdWideLove穴でパーフェクト出したら負けかなと思ってる。

んで青龍穴。初見はとりあえずHARDで。すぐ死にました。
もう一回穴GATE開いて青龍穴S-RAN


やっべ、これ楽しすぎるよやっべ。
曲はあんま好きじゃないので正規譜面はもうやる気にならないけど、
青龍穴S-RANは病み付きになる。手は出ないけどなっ!