[ゲーセン(2006)]

キタコレ / 2006-01-27 (金)

ANDROMEDA穴HARDクリアキタコレ。
RISLIM穴HARDクリアキタコレ。
どっちも終わったとき2%でしたがクリアはクリア。
これでやっと泥メダプレイしなくてよくなる。
好きでもない曲をクリアできそうだからと粘着するのは割とつらいね。

あとはウッチー穴とネメシス穴とムルムル穴かなー。
ゼハー穴とワンダブル穴も潰したいところだが。

明日は件の8thの店に行ってきます。

[ゲーセン(2006)]

ゲーセン行ったけど書くことなし / 2006-01-26 (木)

ウサミミ125回とGAMBOL154点。
あとハァモニィィ穴HARDで死にそうになった('∀`)

ブッコロス穴は☆11だって必死で主張する人いるけどさ、
それ正規譜面に対して言ってますかと問いたい。
ランダムなら☆11認めますが正規は☆12ありますよ…。
クリアレートが高いのもRAN厨が上げてるだけっしょ。

[ゲーセン(2006)]

ゲーセン行ってないけどVote更新 / 2006-01-25 (水)

前回の「GAMBOL?」なVoteはCという回答が多かったですね。
('A`)な回答も多かったですが。AA、AAAは0でした。
いたらライバル登録したかったんですけどねー(´∀`)

今回はいろんなところで行われてるであろう削除曲に関して。
4thStyle以降各Ver.よりS.TARTの独断で一曲ずつエントリー。
「〜〜〜が選択肢にない」などという苦情は受け付けませんのであしからず。
R壱萬を主張しだす人が約一名いるので先に釘刺し。
個人的にはLogicBoard復活して欲しいですが項目には入れませんでした。

[ゲーセン(2006)]

ウサミミ124回 / 2006-01-24 (火)

かろうじてクリア報告が一件だけ。クリッコアゲイン穴HARDクリア。

ゲーセン行ってもやるゲームが2DXとクマーQMAしかないからブログネタがない。
センコロはもう終わったからなぁ。
ガルーダ2もホームは入荷してくれなかったし。
近くにシルバーガンか斑鳩でもあればネタはいくらでもできるんだけどなー。

そういうわけでネタ作りに土曜か日曜辺り8thをやりに行ってみようと思います。
流石に平日は無理(´・ω・`)

[ゲーセン(2006)]

ポップン休止 / 2006-01-22 (日)

beyondEXクリアしたのでポップンやる意味が見出せなくなりました。
なのでしばらくポップンは休止ですね。多分新作が出るまで。
12は個人的ヒットだったけど13はなんかいろいろとぬるぽいんよね…。

WARGAME穴HARDをランダムでやってみたら一瞬でオワタ。

[ゲーセン(2006)]

ウヴァー / 2006-01-22 (日)

今日ゲーセンで高校生が大量に群れててウザス('A`)
店の一角を完全に占拠してた。
店員なんとかしようぜ。
ゲームやらずにたしろたむろしてただけの集団なんだから営業妨害だろ。
もしかして近くの大学でセンター試験受けてたやつらが試験の合間に来てたのか?

[ゲーセン(2006)]

GAMBOLer / 2006-01-21 (土)

昨日もがんぼる。今日もがんぼる。明日もがんぼる。
もういっそのことサイト名を「音ゲーGAMBOL」に変えようかと思tt(ry
そんなGAMBOLerのS.TARTですがなんか今日もA出しちゃいました('∀`)
184点だったんで更新はしてないんですけどねー。

☆11HARDクリアできそうなのがmurmur穴とNemesis穴とウッチー穴ぐらい。
でもなぜか現在の粘着対象はワンダブル穴。スクラッチ楽しいよ。
でもラクエンはカエレ('A`)

ウシャミミ122回。どこまで行くのか。

[ゲーセン(2006)]

GAMBOLの道は遠く険しく / 2006-01-20 (金)

A判定を一回出したからといってがんぼらなくなるような私ではありません。
これからも初回プレイの一曲目は必ずGAMBOLやりますよ。目指せAA><b
ちなみに今日は177点だった。

んでSTANDARDで低難度のフルコンを少し増やしたり☆10、11のHARDに挑んだり。
一回目は落ちたけどなんか今日はいけそうな予感がしたので再度チャレンジ。

The Hope of Tomorrow穴HARDクリアキタ━━━(゚∀゚)━━━!
ついでにKAMIKAZE穴HARDクリアもキタ━━━(゚∀゚)━━━!

☆10HARDを本日二つも潰したのですが、
残るはDXY、ゲローン、WARGAME、革命、月光、ラクエンとホントに無理ゲーばかりorz

[ゲーセン(2006)]

ウサミミ120回キモス / 2006-01-19 (木)

昨日SUD+についていろいろと書きました。
否定派とは言いつつほとんどやったことがないので今日やってきたみたよ。

発狂譜面でありかつS.TARTは一応クリアできるというレベルの譜面である穴クエ。
これをHS0及びSUD+の位置をいろいろと変えてフリープレイで計6回やってきた。

一回目:見えた瞬間超速反応で押さなければならないぐらいの位置。
40%超えた瞬間がなかった。スコアは-700ぐらい。
二回目:一回目より若干上の位置。やっぱり40%を超えない。
三回目:SUD+の位置は画面真ん中ぐらい。発狂部直前までに何とか100%にはなった。
が、発狂部2小節にて2%。以後10%超えず。
四回目:真ん中よりは下の適当な位置。だめぽ。
五回目:適当に。ぬるぽ。
六回目:もういやぽ。

クエーサーは昨日まではHARD以外でやったことはないはずで、
今まで必ず発狂部で死んでいたにもかかわらず、
最後までプレイした今日のスコアは全てマイナス。
ゲージも赤くなることがある程度で、普段は問題なく弾けるところでさえミスばかり。
低HS+SUD+でクリアできるようになるとかスコア上がるとか都市伝説。確信した。

今後SUD+でプレイしてる人がいたら「キモスwww」って思いながら去ることにします。

[ゲーセン(2006)]

キタキタキタキタついにキタ / 2006-01-18 (水)

苦節38年、は言いすぎだけど苦節1年ぐらい。
粘着し続けて本日やっと達成しました。

GAMBOL:EX186点

A判定キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━!!

長かった。長かったよママン。もう出る気がしないよ。
本日は非常に気分ががんぼるなのでVote更新とかもうどうでもいいや ノシ