[ゲーセン(2009)]

結局広島行ってきた / 2009-12-27 (日)

土曜の昼ごろ出て日曜の夜戻ってきた。宿はネカフェ。ただしネットなし(まて

ツェープラで固めてみたらあまりの遅さに2戦でやめた。
クーガーからシュラークにしたときは速くなった実感が全然なかったけど、
シュラークからツェープラにしたらシュラークの速さが分かった。
問題はティアダウナ装備時重量オーバーシュラークとツェープラのどっちが速いかだ。

ボダブレと同じ筐体のShiningCROSSがすごく気になります…。


とりあえず2DXに関して一言
REDのDP穴が脳汁っていうレベルじゃねーぞ。これは流行る。SP穴はカエレ。

[ゲーセン(2009)]

埋め終わったー / 2009-12-23 (水)

シングル穴(穴がない曲は灰)プレイ終わったよー\(^o^)/
パラレルは解禁までやるつもり全くなし。次回からはDP埋めに入ります。
なんか副産物で鬼言集穴フルコンした。
あとシングル10段とダブル9段げっと。
不沈艦でBP120、クッキーでBP140出して残り4%だったけどAA抜け余裕でした。
ダブル10段はクッキーが手も足も出なかった。
smileってGOLDのころ10段じゃなかったけ(^ρ^)

今週の戦場は第3採掘島ですよ。超楽しいマップですよ。
マップは楽しいけどタイタンで即死するシュラークだから、
敵軍が重火力と狙撃多めだったら死にまくる。撃破3大破15とかが普通だから困る。
ツェープラで固めてみようかなぁ。
あとは狙撃遠雷とジャンプマインVを早く入手しないと…改じゃ歯がたたん。


そろそろマップローテーションじゃなくて新マップ希望ですよ。

[ゲーセン(2009)]

財布をブレイクする仕事 / 2009-12-20 (日)

土日ともに結構長い間ゲーセンいたけど2DXプレイ回数3回だよ!
最近どこいっても3人以上の集団で1台に群がってるんで待つ気も起きません。
ダブル9段1曲目で死にますた。Ver上がるごとに段位の難易度が上がってるねぇ。

さて、明日から戦場が第3採掘島に戻るわけですが、ここが一番好きです。
とにかくやれることが多く考えられる戦術が無数にある。
現在の渓谷はあんまり面白くないね。ワンサイドゲームがほとんどで。
始めの兵装選択でほぼ勝負が決まる。

とりあえず全マップに共通して言えることは、狙撃でレーダー施設が壊せるのはやめてほしい。

[ゲーセン(2009)]

C1B5スパイラル / 2009-12-13 (日)

B5に上がってはC1に落ちてを繰り返す日々ですこんにちは。
魔がさして全身シュライクで固めたらあらゆる攻撃で即死するようになりましたwWw
サワードとかスマックとか手榴弾とかは見た目通りの判定なんでいいんだけど、
ティアダウナーの判定がおかしすぎないか。
もうチート武器だよ。あの判定でかつ平均装甲Dでも即死するんやなかろうか。
威力の高い武器はちゃんとリスクも負うべきだ。
ポップンのNEET対戦のときも同じようなこと言ったんだけど、
数をこなすほど強い装備が使えるようになるっていうシステムはダメだわ。

まあそれでも私は私にできることをやるだけなんだけどね。
具体的にはセントリー先生とジャンプマインをコア前にセットして
引きこもりコアニートになること。

あとは戦場を10種類ぐらい用意して毎回ランダムで決定するシステムにして欲しい。


ここから2DXの近況報告。
いまだに1回もパラレルワールド開いてません\(^o^)/
そろそろシングルは埋め終わりそう。穴及び穴がない灰のみ。
bloominとみらくる☆ニートはミラー入れたら雑魚になったので☆11白ランプゲット。
愛、それは、しかし!、She is my wife、忘れない。
ダブルはまだ20回ぐらい新曲すら埋め終わってない。
新曲☆11でクリアできたのはDROPのみ。

[ゲーセン(2009)]

何を言ってるのかry / 2009-12-06 (日)

誰かこれ解説してくれ。


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