[ゲーセン(2006)]

スコアデータ / 2006-08-09 (水)

CSハピスカのスコアデータに応募しました。
えっと、これ応募段階でのスコアじゃないですよね。
灰は全曲プレイしてるんでスコアが付いてない穴をちまちまとプレイしてます。
DJポイントが地味に伸びるねぇ。やっぱ灰より穴のほうが係数が大きいか。
でもまあ私なんかのスコアデータはボツになるのは分かりきってます。
だって名前がkecakだもん(ノ∀`)

ポップンでサヨナラヘヴンが出てたのでやってきた。
ただの最後殺しですか('A`)曲は割と好きなのに。
aShootingStarEXは譜面が神。
しかし全話で全解禁してるのはすごいなぁ。ホームではないけど。

[ゲーセン(2006)]

個人鍵解決編 / 2006-08-07 (月)

>秘密の質問は「ぬるぽ」で秘密の答えは全角カナで2文字となっております。
>こちらからパーソナルキー、秘密の答えをお教えすることはできません。
>ご理解いただきますようお願いします。
って感じのテンプレ回答が帰ってきた。
一応調べてはくれたんだろうけど調べたなら教えてくれよ。
まあぬるぽの返答は「ガッ」しかありえないんだけどさ!

いろいろやりつつ自力で解決。
んで今まで使ってたKONAMIIDは削除して新しいID取得しますた。
現在使用中のカードもそっちに引継ぎしたんでカード破棄はしなくてよさそうです。
テンプレ回答しかできないKONMAIぬるぽ^^

[ゲーセン(2006)]

('A`) / 2006-08-06 (日)

パーソナルキーがどうのこうのでKONAMIサポートに問い合わせ中。
確かに9th10thの頃にパーソナルキーみたいなものを入力した記憶はあるんよね。
秘密の質問と答えは入力した記憶ないけど
質問が「ぬるぽ」になってたから私が入力したんだろうねぇ。
んで携帯サイトで以前に入力した質問答えが分からない方はコチラってあって、
そこで表示されるんだけどその通りに入力してもエラーが出るんだよね。
随分と適当な管理してますね(゚Д゚)ゴルァって感じの一文も最後に付けといた。

携帯サイトログアウトしてしまったのでカード情報一切見ることができなくなりました。
ライバルとかオリコとかその辺りの機能も使えません。
やっぱメールアドレスによって管理してない体制が悪いと思うんだが。
メルアド管理ならパスワード忘れとかそこに送ればいいんだし。
まあ忘れるなっちゅう話でもあるが、私の場合は別問題。

これ解決しなかったらカード破棄して新しいKONAMIID取得するわ。
ノーマル全フルコンとかHYPER全HARDとか惜しいけど。

[ゲーセン(2006)]

個人鍵 / 2006-08-05 (土)

KONAMIIDのパーソナルキーが分からないのでハピスカスコアに応募できません。
キー登録や変更しようとしても秘密の質問答えとニックネームが分からない。
分からない方はこちら、で進んで表示されるけどその通りいれてもエラー。
ぬるぽ。
KONAMIIDって削除したらカード内のデータも消えてしまうん?
あとKONAMIネットDXから退会しても大丈夫かな?
知ってる方教えてくだちぃ。

成果は無いですよ。
梅のポップンはゲームレベルが上がってた。先週まではデフォルトだったのに。
1missでゲージ二本減ります。ありえません。なんでこんなことするかな…。

ダブル☆10灰は一通りプレイが終わったので☆10穴埋め開始。
イェーガー灰は☆11でいいと思うんだがどうか。

シングル☆11未HARDまとめ
侍、ヌッコロス、チェッキン、コンチェ、朱雀、ジェノサイド、13、花粉症、トリリミ、spica、楽園

[独り言]

発見 / 2006-08-04 (金)

LANCEたんのサイト閉鎖じゃなくて移転だったんですね^^ →移転先
昨日発見しましたよ^^^
閉鎖と偽るなんて悪趣味だなぁ^^^^;

(・∀・)

[ コメントの受付は終了しています ]
1: LANCE (08/04 22:43)
(゚∀゚)
2: えすた (08/04 23:45)
....ヘ(ペ∀゚)ヘ

[ゲーセン(2006)]

いやっほ(ry2 / 2006-08-04 (金)

ウッチー穴HARDクリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

花粉症と13と挑んだけどどっちも16小節持たずに終わった。
13はランダムで花粉症はミラーでがんばるのがいいかなぁ。

今日は1回ぶっ殺された。
明日は神環境ゲーセンに行ってきま。もちろん自転車で2時間かけて。

[ゲーセン(2006)]

いやっほ(ry / 2006-08-03 (木)

1回ぶっ殺されました。これはいつものこととして。
エンパシー灰フルコンが何気に嬉しい中非常に大きな成果が。

NEMESIS穴HARDクリアキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

ワンブル穴HARDクリアキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━ !

調子に乗って13穴とトリリミ穴に挑戦した。むしゃくしゃしてやった、今は反省(ry
何気にまだウッチー穴が残ってるんだよなぁ。いい加減つぶしたいが。

あ、あとぐるぐる屋のポップンは画面が糞いのでもう二度とやらない。

[ゲーセン(2006)]

うぉぉ / 2006-08-02 (水)

2回ぶっ殺されました。
でまだNEMESISのランダムをやったことがなかったのでやってみた。
光速で反省した_| ̄|○
☆7灰のフルコンも一曲も増えずぬるぽだったんですが成果がひとつありましたよ。

ジュデッカ穴HARDクリアキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

次はNEMESIS辺り粘着してみるか。

[ゲーセン(2006)]

えぐぜり / 2006-08-01 (火)

アンカーなしプレイはすごくマゾかったです…('A`)
一応STAGE2はクリアしたが3は無理臭い。
万が一STAGE3抜けても4は絶対無理だということはわかってるけどね。

2DX。
今日は3回ぶっ殺されました。
これいつかの"今日は蠍にx回燃やされました"の流れに似てるな。
ブッコロスよりはジュデッカのほうがいけそうな予感。

[家庭用ゲーム]

スグリプレイ更新 / 2006-08-01 (火)

対戦スグリはもう完成してるっぽいですね。
AccelerrationOfSuguri公式サイト


ごめんなさい…センコロにしか見えません………。
んでまた要スペックがアホなことになっとる。
平均的なスペックのPCを切り捨てるという昨今の風習はどうにかならんかね。

とグダグダいいつつSPシフのソード破壊リプレイうp。
あとはイルだけですが、処理落ちする環境でも無理だったので絶望的ですね。
今の環境でイルとソードのみで戦うと何がおきてるかわからないまま殺されます。
あとはHARDのソードクリアリプをアーケードモードで作りたいけど失敗する…。
全ステージクリアしたことはあるから粘着すればいつかはできるはずだけどね。
[ コメントの受付は終了しています ]
1: ぱくち (08/02 12:34)
え、今の平均ってCPU2GHzのメモリ512じゃ(ry

っか、今の時代にCPU周波数だけで推奨環境を記述するのもどうかとおもう。
アーキテクチャが全然別物だしね

例(CPU):
Pentium4 2.0GHz ≒ PentiumM 1.6GHz
Core2 Duo 2.66GHz >>>>> PentiumD 3.7GHz
2: えすた (08/02 20:16)
VRAM32Mとかアボガド。