[ゲーセン(2010)]

コアを壊す仕事が始まるお / 2010-11-07 (日)

今日のある場面。開始直後の兵装選択にて。

強襲1 重火力6 狙撃3 支援0

こいつらダメだと思った。
そしてやっぱり負けた。大敗までは行かなかったが惨敗と言える。


とりあえず現状で早急な修正を望むのは、
・索敵センサーに引っかかったら引っかかったことが分かるようにする
・敵撃破のCOMBOをなくす(引きこもりやガチムチ支援がポイント1位になる原因の一つ
の二つ。あとは
・貢献ポイントとコア攻撃ポイントを分ける、などポイント種類を細分化する
・装甲に属性を適用する
・全体的な装弾数の減少
・弾薬ボックスは自分では拾えない
・リモートボムの設置から爆破可能時間までを長く
とかもやってくれるといいかな。
んで何回も言ってるけど射程の概念を導入してくれ。
超遠距離からサブマシンガンとかで撃たれるとかすごい萎えるんだけど。