戦技というシステムが大流星デッキと致命的に噛み合ってないのなんとかなりません?
[ゲーセン(2020)]
【三国志大戦】【動画】初心者wlw勢が大流星を求めて彷徨う07【3.0.0A】【戦力1736】 / 2020-03-31 (火)
[ゲーセン(2020)]
【ボンバーガール】【動画】メスガキわからせる03【ツガル】【スターA】 / 2020-03-30 (月)
なぜか無音になってしまった。
シューターは防衛(迫真)
敵タワー壊しにいった選択は間違いじゃなかったはず。
レーザーは防衛向きスキルではないから中盤以降はスキル入れ替えしましょうね。
シューターは防衛(迫真)
敵タワー壊しにいった選択は間違いじゃなかったはず。
レーザーは防衛向きスキルではないから中盤以降はスキル入れ替えしましょうね。
[ゲーセン(2020)]
【ボンバーガール】【動画】メスガキわからせる02【クロ】【スターA】 / 2020-03-30 (月)
クロちゃんようやく解放記念。
パイルバンカーボムの使い方が分からないのでクロキック安定。
ギガンティックボムタッチダウンするところ見てて…。
パイルバンカーボムの使い方が分からないのでクロキック安定。
ギガンティックボムタッチダウンするところ見てて…。
[ゲーセン(2020)]
【ボンバーガール】【動画】メスガキわからせる01【アサギ】【スターA】 / 2020-03-29 (日)
遠くのゲーセンだけど動画撮れる環境があったので試し撮り。
アタッカーは苦手。
アタッカーは苦手。
[ゲーセン(2020)]
【三国志大戦】【動画】初心者wlw勢が大流星を求めて彷徨う06【3.0.0A】【戦力1001】 / 2020-03-27 (金)
初心者同士っていう感じがしてほほえましい。
ばーうp後の初プレイだけど何が変わったのかよくわからんちん。
ばーうp後の初プレイだけど何が変わったのかよくわからんちん。
[ゲーセン(2020)]
【三国志大戦】【動画】初心者wlw勢が大流星を求めて彷徨う05【2.6.0E】【侵攻度4000】 / 2020-03-08 (日)
周泰使ったらどうかという意見があったので取り入れてみた。
将器を士気上昇二人解放してなかったら負けてた。
衝軍使った後に弓兵移動させようとするのは悪い癖だから治さないといけない。
というか法具使う前に位置取りをしっかりしろという話か。
将器を士気上昇二人解放してなかったら負けてた。
衝軍使った後に弓兵移動させようとするのは悪い癖だから治さないといけない。
というか法具使う前に位置取りをしっかりしろという話か。
[ゲーセン(2020)]
さようならクロノレガリア / 2020-03-05 (木)
嫌いなゲームではなかったけど1戦の消耗が大きすぎて長くは続かなかったよ。
金銭や時間的な意味ではなく脳トレ的な意味でね。
ターミナルのリプレイは時々やることが多すぎてついて行けないなあって思いながら見てた。
1カウントが早すぎるんだよな、その1カウントに割り込めてれば(理論上は割り込める)勝てた、とか
出撃タイミング1カウントミスって魔法無駄になった、とかが多発して非常にストレスが溜まる。
かなりシビアな操作とか判断が必要なのに特に見栄えのないオリジナルキャラってのも拍車をかけたか。
艦これACのモデル流用で艦これキャラゲーにしとけば人ついたんじゃないのとか考えたりもする。
今のゲーセンで完全オリジナルゲームって難しいよねえ。
星つばが新規としてはギリギリ頑張ってるけどマッチングしなくなってきたという話も聞くし。
というわけでクロノレガリア筐体は3月末を持ってAPM3という汎用筐体になります。
それに先駆けてオトシューDXという謎ゲーが配信されました。 https://apm.sega.jp/ver3/title/otsdx/
何これクソゲーって言いながら15クレぐらいやってしまった…。
何故音ゲーが始まったかの説明が一切ない潔さがいっそのこと清々しい。
シューティングである必要もないし音ゲーである必要もない。
短いステージを高得点を目指すというスタイルなのでどちらかというと音ゲーに近いか。
何プレイかすると敵の攻撃が音楽に合わせて飛んでくるのが分かる。
最終的には全曲全難易度でSSSを目指してやり込むという形にはなるんだろうが、
とにかく覚えゲーなので飽きるはず。
この名前の何がいけないのか教えてほしい。
金銭や時間的な意味ではなく脳トレ的な意味でね。
ターミナルのリプレイは時々やることが多すぎてついて行けないなあって思いながら見てた。
1カウントが早すぎるんだよな、その1カウントに割り込めてれば(理論上は割り込める)勝てた、とか
出撃タイミング1カウントミスって魔法無駄になった、とかが多発して非常にストレスが溜まる。
かなりシビアな操作とか判断が必要なのに特に見栄えのないオリジナルキャラってのも拍車をかけたか。
艦これACのモデル流用で艦これキャラゲーにしとけば人ついたんじゃないのとか考えたりもする。
今のゲーセンで完全オリジナルゲームって難しいよねえ。
星つばが新規としてはギリギリ頑張ってるけどマッチングしなくなってきたという話も聞くし。
というわけでクロノレガリア筐体は3月末を持ってAPM3という汎用筐体になります。
それに先駆けてオトシューDXという謎ゲーが配信されました。 https://apm.sega.jp/ver3/title/otsdx/
何これクソゲーって言いながら15クレぐらいやってしまった…。
何故音ゲーが始まったかの説明が一切ない潔さがいっそのこと清々しい。
シューティングである必要もないし音ゲーである必要もない。
短いステージを高得点を目指すというスタイルなのでどちらかというと音ゲーに近いか。
何プレイかすると敵の攻撃が音楽に合わせて飛んでくるのが分かる。
最終的には全曲全難易度でSSSを目指してやり込むという形にはなるんだろうが、
とにかく覚えゲーなので飽きるはず。
この名前の何がいけないのか教えてほしい。
[ゲーセン(2020)]
【wlw】【全国対戦】光の侍、吉備津彦13【5.01D】【CR20】 / 2020-03-02 (月)
対面神の草。草を根絶やしにするまで我々の戦いは終わらない。
城殴るのはノルマではないです。
調子に乗って殴り続けたら折られるということに気付いて戻った僕かしこい。
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たまももももももももも下方まだ?
城殴るのはノルマではないです。
調子に乗って殴り続けたら折られるということに気付いて戻った僕かしこい。
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たまももももももももも下方まだ?