[ゲーセン(2021)]

【wlw】正義の槍で貫きまシュネー28【5.12I】【EX02】 / 2021-01-20 (水)

対面猫。

ドロー線が途中で切れる、画面触ってないのに視点が吹き飛ぶ、SSが出ない、
とかいうクソゴミ筐体引いてブチ切れそうだった。
やけにつるつるしてたんだよな、誰かシリコンスプレーでも吹き付けたんじゃないか。




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【#ボンバーガール】グレイ解体工業(株)26【サイバースペース4】【マスターB】 / 2021-01-13 (水)

サイスペ4はアイテム経験値事故が起きやすい気がする。



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【#ボンバーガール】グレイ解体工業(株)25【カラクリ城3】【マスターB】 / 2021-01-12 (火)

プレイ中は結構うまかったんじゃないと思ってたけど見返すと相手のボムブロミスが目立つかな。
それでもまあゲージ管理とかデスルーラタイミングは良かったと思う。



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[ゲーセン(2021)]

【wlw】光の侍、吉備津彦23【5.12H】【CR22】 / 2021-01-08 (金)

対面猿。

始終押されている印象だけど耐えるべきところは耐えれたのかなって思う。
ウィキに絡まれてるところでしっかり逃げ切ったからその間に逆サイドが盛り返したと考えよう。

残り1分まで悠久手前守れることが確定した時点で手前捨てて前に出ようってのは考えてたんだけど、
ちょっと欲を出してドロー打っちゃったから10秒ぐらい無駄にしたね。
ちゃんと捨てる判断できてたら奥拠点あと2発は殴れたはず。



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[ゲーセン(2021)]

【wlw】正義の槍で貫きまシュネー27【5.12H】【EX02】 / 2021-01-07 (木)

対面汚物。

勝ちそのものは味方が強かったというのが主要因だけど、
残り5分のところ前ブーした判断は良かったと思う。

和魂だと思ってたところグランツやられて、さっさと2回目も使わせとくかっていう感じ。
あと正面から戦っても勝ち目はないからさっさと裏に行くムーブとか、ルビーにしてはよくやった。



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【#ボンバーガール】グレイ解体工業(株)24【カラクリ城3】【マスターB】 / 2021-01-05 (火)

敵も味方も防衛が固かった(前衛が弱かっただけとも言う)



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【#ボンバーガール】グレイ解体工業(株)23【カラクリ城3】【マスターB】 / 2021-01-04 (月)

そうですこれもクソラッシュでまくっただけで特にいいところはありません。
クソラッシュはやめようキャンペーン。



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[ゲーセン(2021)]

【#ボンバーガール】グレイ解体工業(株)22【サイバースペース4】【マスターB】 / 2021-01-03 (日)

ヒエール村は気付いたら終わってた。
序盤ラッシュ消化までは良かったけどそこから冴えなかった。
後半クソラッシュ入れてくれたから勝てただけ。



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