[ゲーセン(2006)]

(σ・∀・)σ / 2006-12-31 (日)

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)



もうこれで今年思い残すことはない(・∀・)

[ゲーセン(2006)]

壁穴粘着中 / 2006-12-30 (土)

クリアするまで4曲目壁穴固定する所存であります(`・ω・´)
スクリプ穴はGOLD稼動まで放置します(`・ω・´)

[ゲーセン(2006)]

あけましておめでとうございます(マテ / 2006-12-29 (金)

フライングで挨拶してみた。
どうぞ2007年も音ゲーDaisuKecakをよろしく。
GOLD次第ですがぬるく更新していきます。
CARDINALGATEのおかげで3月4月はこのサイト一日100HIT超えてたんですよねー。
今じゃ一日30〜40ですよ。まあ駄サイトにはこれで十分ですけど。

今日はアルカナ。
ホーミングをコンボのどこで使うかが鍵。
うまく使えば1コンボで4割5割のダメージは出せる気がする。
糞ゲー街道まっしぐらですかな。
まあいまだにいわゆる昇龍拳コマンドがまともに出せないのですけどね('∀`)
レバガチャやってれば出るので不都合は今のところないですが。

対戦デビューしようと思ってサクセスで乱入したら
Bボタンが全く反応せず何も出来なかった。
飛び込みは落とされるだけなので基本的に地べた這いつくばることになる。
↓B 立ちB ↓C トルネードエッジ(強) 追撃1 追撃2 ハリケーンスパイラル
が繋がるような繋がらないような非常に微妙な感じ。
全キャラ共通で右下Cが打ち上げ攻撃になってるけど射程が短すぎて使い物にならない。
誰かのプレイでも見て打ち上げ方法を身につけないといけないかな。
まー地面でちまちまやるのも好きなんだけど。

ところでゲーセンにコンビニ弁当持ち込んで食事してる親子がいたんだけどどうなんだこれは。
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1: アルカナ (12/30 12:30)
対戦してみる?
>ゲーセンで食事
五ドルでよく食事してますがなにか
2: アルカナ (12/30 13:53)
ごめん親子ね
それは強い
3: えすた (12/30 20:01)
和白道楽かGO遊か仲原道楽かサクセスにへたれリリカ使いがいたら
私かもしれないのでぼこぼこにしてやってください。
気まぐれだからいつどこに出没するかは分かりませんです。
4: アルカナ (12/31 15:23)
日本刀持ってるやつを友達(KOFなら九州で10本の
指に入るくらいのやつ)がつかった

普通に4割減るね
5: えすた (12/31 18:59)
私は下手なので自己検証できませんがやはり4割出ますか。
コンボ補正が大きい感じするからさすがに即死コンボとかはないだろうけど。

刀娘使ってる人多い気がする。
逆にゴスロリ使いはあまり見ない。
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[家庭用ゲーム]

風来のシレンDS日記 / 2006-12-28 (木)

一日一フェイの最終問題。
他のダンジョンに行くことは救助の以来でもない限りはないですね。

今日の記録:5Fにて終了。
敗因:全体的に運が悪かった。5Fまで丸腰だと諦めたくもなる。
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[ゲーセン(2006)]

愛乃はぁと / 2006-12-27 (水)

主人公っぽい位置づけのキャラはこんな名前らしいよ。
というわけでいろんなゲーセンを自転車で巡りつつアルカナハートやってきた。
入荷してるゲーセン多いね。それに結構面白いじゃん。
まだ稼動したばかりでうまい人が少ないからってのもあるだろうけど。
使用キャラ? リリちーしかないだろ・・・常識的に考えて・・・

なんていうか操作系がセンコロに少しだけ似てるのね。
親指でダッシュ操作しつつ他のボタンで攻撃とか。
攻略サイトとか掲示板とか一切見ずにがんばってみようとオモイマス。

稼動状況メモ
U-BIG:1対、1Play100円
GO-遊:2対、1Play50円
仲原道楽:1対、1Play50円、備考:1P側の画面が暗い
サクセス:2対、1Play50円、備考:人大杉、メルブラ(30円)4対あり
G.com:1対、1Play50円、備考:戦場の絆が近いため後ろがうるさい
和白道楽:1対、1Play50円
博多バスセンター:1対、1Play100円、備考:人大杉
行けなかったけどサープラとか楽市にも置いてありそうかな。


おまけ
今日行ったゲーセンのクレーンゲーム。
見た瞬間「ちょwwww」って言ってしまった。
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1: NORE (12/28 13:07)
色合い的に仲原道楽か・・・?
2: えすた (12/28 14:25)
正解。
良ゲーセンage。
配置が換わって2DXの画面がまぶしくなくなってる。

[ゲーセン(2006)]

びーびーびー / 2006-12-26 (火)

びーふぉーゆー(挨拶
B4U灰フルコンきたこれ。

最近行ってなかったゲーセンに行ってみたらポップンが6曲設定だった。
2DXは無意味に4曲設定になってたけど非ジョイントだから意味ナス。
しかしポップン6曲は罠。
ボタンが硬すぎてまともにプレイできない。
階段がきたら他の筐体では大丈夫でも3個ぐらいBADが出る。
指押しポッパーは悲惨なことになるだろうね。
ここに音ゲーやりには二度と行かない。
メンテの行き届いてない6曲設定よりは良メンテの4曲設定だ。
レベル30前後の曲をやる分には問題ないけどねぇ。

明日暇なので誰か遊ばない?
まー一人で行脚でもいいけど。

[家庭用ゲーム]

風来のシレンDS日記 / 2006-12-26 (火)

儀式の洞窟クリア。
ボス戦キグニの王つえぇ(´Д`)魔蝕虫より攻撃力高いよ。
火炎入道5が5ターンおきに沸いてくるし。もうダメかと思ったね。
ファントムデビルの肉がなかったら間違いなく終わってた。

あとはフェイの最終問題だけですがこれはじっくりと腰をすえてやりますよ。
運もある程度味方につけないと無理ですからね。

テーブルマウンテン30Fまで、死者の谷底25Fまで、
儀式の洞窟30Fまで、魔蝕虫の道70Fぐらいまでは救助受け付けます。

[ゲーセン(2006)]

不調 / 2006-12-25 (月)

そんなときはウサミミをやりまくる。
クリアできる確率5割程度だぜ('∀`)
ランダム入れればフルコン余裕だけど。
ムンチャはいわゆる当たり待ちでHARDマークが付きそう。
壁穴のランダムが熱かった。

クルクルラボが悲惨だった。
視覚と記憶が前回比較マイナス20とかになったorz
この二つ苦手、というかクレヨン並び替えは視覚じゃないと思うんだが。
色名が変すぎるし。

[独り言]

('A`) / 2006-12-25 (月)

    / ./ パカ
   /  ./      ヤットシェルターカラデレル・・・
   / .ヽ('A`)ノ_  
  // (へ  /
  " ̄ ̄ ̄ ̄"


[家庭用ゲーム]

風来のシレンDS日記 / 2006-12-25 (月)

魔蝕虫の道と死者の谷底クリア。
強い武器防具を持ち込んでワナに気をつければ死ぬことはないかな。
儀式の洞窟もサクッとクリアできるといいな。

魔蝕虫の道と死者の谷底の救助も本日より受け付けます。