⌒ヽ / /
_ノ ∠______________ / .|
/\ \ |
.\ \ \ |
○ / \ \ \ |
/> / / \ \ \ , "⌒ヽ /
/// ./ / \ \ \ i .i /
./\\\ / / \ \ \ .ヽ、_ノ /
/ .\\ ./ / ∧ ∧ \ \ \ | /
\ \\ ./ .(´・ω・) / \ \ \ | /
\ \\ ∪ ノ '. \ \ \ | /| /
o .\ \\ ⊂ノ/ \ \ \ | / | ./
"⌒ヽ . \\ / \ \ \| / | /
i i \\ ○ _\ \/|/ | ./
○ ヽ _.ノ .\ \\ _,. - ''",, -  ̄ _.| /
\ \\_,. - ''",. - '' o  ̄ |/
\ \\ ''  ̄ヘ _ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
○ \ \\//。 \ 今年ももう終わりだな
゚ o 。 .\ \/ |
。  ̄ ̄ ̄ \______________
更新停止します。ご愛顧ありがとうございました。再開時期は未定です。
[ゲーセン(2013)]
コードオブメガジャッジ / 2013-12-28 (土)
新たなデッキを作ったので回してきた。
とりあえずの完成形はこれ。
コンセプトは
黄色デッキに見せかけた侍デッキと見せかけたメガジョーデッキと見せかけたジャッジメントデッキ。
前回記事のジャッジメントに見せかけたジャッジメントデッキと本質は同じ。
ジャッジを警戒されないようにしてジャッジを決める方法。
相手の裏をかくデッキなのでプレイングスキルがそこそこ要求される。
このデッキ最大のポイントはインターセプトのライトシールド。
ベリアルやジークのアタックをこいつで受け止めて相手の調子を崩す。
2コス5000で使えそうなのがシルフ騎士しかいなかったから採用しているがここは一考の余地有り。
猫はドロー事故(ブロックナイト、緑の魔法書)が起こりそうなので採用できず、
赤のクローさんは採用ワンチャンある。
問題は3コスメインのため序中盤のユニット展開が遅いこと。
従来型の行動権消費黄色にはめっぽう弱い。烈火さんを出せるかどうかがキモ。
マヤベリ相手にはよほど事故が起こらない限りは戦える。
とりあえずの完成形はこれ。
コンセプトは
黄色デッキに見せかけた侍デッキと見せかけたメガジョーデッキと見せかけたジャッジメントデッキ。
前回記事のジャッジメントに見せかけたジャッジメントデッキと本質は同じ。
ジャッジを警戒されないようにしてジャッジを決める方法。
相手の裏をかくデッキなのでプレイングスキルがそこそこ要求される。
このデッキ最大のポイントはインターセプトのライトシールド。
ベリアルやジークのアタックをこいつで受け止めて相手の調子を崩す。
2コス5000で使えそうなのがシルフ騎士しかいなかったから採用しているがここは一考の余地有り。
猫はドロー事故(ブロックナイト、緑の魔法書)が起こりそうなので採用できず、
赤のクローさんは採用ワンチャンある。
問題は3コスメインのため序中盤のユニット展開が遅いこと。
従来型の行動権消費黄色にはめっぽう弱い。烈火さんを出せるかどうかがキモ。
マヤベリ相手にはよほど事故が起こらない限りは戦える。
[CD購入歴]
CDを買ったらうpするスレ / 2013-12-26 (木)
神ゲーサントラ。微プレミアついてるっぽい?
ただ曲に関しては手放しに褒められるほどのものではない感じ。
悪くはないんだけど、まあ音楽に力入れるような内容の話でもなかったしってところか。
ただ曲に関しては手放しに褒められるほどのものではない感じ。
悪くはないんだけど、まあ音楽に力入れるような内容の話でもなかったしってところか。
[CD購入歴]
CDを買ったらうpするスレ / 2013-12-24 (火)
ヨドバシちゃんからクリスマスプレゼント届いたよー\(^o^)/
僕ラブライバーじゃなくて円盤ぶつけられただけの被害者だったはずなのにおかしい…。
僕ラブライバーじゃなくて円盤ぶつけられただけの被害者だったはずなのにおかしい…。
[ コメントの受付は終了しています ]
この記事のリンク元 | 2 |
この記事のリンク元 | 2 |
[ゲーセン(2013)]
15歳オブジャッジメント / 2013-12-23 (月)
記事タイトルのネタが尽きてきた。
ハンデスデッキがほぼ完成したのでデッキ破棄して新たなデッキの構築を始めた。
今回のコンセプトはジャッジメントに見せかけたジャッジメントデッキ。
「あー黄か、ジャッジ警戒しなきゃ…」からのライトシールド。
でもやっぱり最後はジャッジでした的な。
黄トリガー刺してても大抵タイタンと思われて殴りに来るのでそこを返り討ちにする。
問題はベリアルが出てきたら99割負けること。
ベリアルに耐えれるの8匹(うち2はこんさもん)しかいないんや…
参考までに下はまりねちゃんを解放するため(B2を踏むため)に一時的に使ったデッキ。
どんな相手でもそこそこ戦える。やはりパンプは正義だよ。面白くはないけど。
ハンデスデッキがほぼ完成したのでデッキ破棄して新たなデッキの構築を始めた。
今回のコンセプトはジャッジメントに見せかけたジャッジメントデッキ。
「あー黄か、ジャッジ警戒しなきゃ…」からのライトシールド。
でもやっぱり最後はジャッジでした的な。
黄トリガー刺してても大抵タイタンと思われて殴りに来るのでそこを返り討ちにする。
問題はベリアルが出てきたら99割負けること。
ベリアルに耐えれるの8匹(うち2はこんさもん)しかいないんや…
参考までに下はまりねちゃんを解放するため(B2を踏むため)に一時的に使ったデッキ。
どんな相手でもそこそこ戦える。やはりパンプは正義だよ。面白くはないけど。
[CD購入歴]
CDを買ったらうpするスレ / 2013-12-17 (火)
ガリレイドンナエンディング。
この曲本当に好きで。
あとほっちーがかわいすぎるのと合わさってシングルCD新品とか573年ぶりに買った。
この曲本当に好きで。
あとほっちーがかわいすぎるのと合わさってシングルCD新品とか573年ぶりに買った。
[ゲーセン(2013)]
クソゲーオブマーヤ / 2013-12-14 (土)
1.1稼働後初プレイしてきた。
マーヤがやばいやばいとの噂だったのでどれほどクソゲーなのか楽しみだったんだけど
20戦やって一回も使われず。卑弥呼は2戦出てきた。
ブロウアップも使われなかったな。
そんな中私は黒ずきんちゃんに一目惚れしてネタデッキを構築してみた。
レシピがこれ。
初期段階ではハデスがなくて馬と卑弥呼とニュクスがいたんだけどことごとくoutしていった。
馬とニュクスでデスクラウンを回収しつつ除去していくというスタイルを目指したんだけど
気がついたらその形跡はほとんどなくなっていたw
ソウルリーパーが2枚しかないのは2枚しか持ってないから。
ドーリスか迷子を1枚抜いてソウルリーパーにするのがとりあえずの完成形っぽいかなぁ。
マーヤがやばいやばいとの噂だったのでどれほどクソゲーなのか楽しみだったんだけど
20戦やって一回も使われず。卑弥呼は2戦出てきた。
ブロウアップも使われなかったな。
そんな中私は黒ずきんちゃんに一目惚れしてネタデッキを構築してみた。
レシピがこれ。
初期段階ではハデスがなくて馬と卑弥呼とニュクスがいたんだけどことごとくoutしていった。
馬とニュクスでデスクラウンを回収しつつ除去していくというスタイルを目指したんだけど
気がついたらその形跡はほとんどなくなっていたw
ソウルリーパーが2枚しかないのは2枚しか持ってないから。
ドーリスか迷子を1枚抜いてソウルリーパーにするのがとりあえずの完成形っぽいかなぁ。
[CD購入歴]
CDを買ったらうpするスレ / 2013-12-12 (木)
あかね色に染まる坂。
「ケース割れ」って書いてあって中古400円で売られてたので。
「ケース割れ」って書いてあって中古400円で売られてたので。
[ コメントの受付は終了しています ]
- 1: げろちゃん (12/13 23:39)
- 作曲は猫野こめっと?
- 2: s.tart (12/15 00:00)
- MSJ,景家淳,野中まさ雄一,Blasterhead
って書いてある