[ゲーセン(2018)]

ぼののさんお疲れさまでした / 2018-11-06 (火)

音響がクソで判定がアリエン変わったのでやる気がでなかったよ、じゃあな。
森一丁さんは好きでした。


[ コメントの受付は終了しています ]
この記事のリンク元 | 1 | 1 |

[ゲーセン(2018)]

最近ゲーセンでやってるゲームとか / 2018-04-14 (土)

一番やってるのはきっとWonderland Wars。
ごきぶりんちゃんシリーズとミクおじシリーズと闇吉備津シリーズの動画うpしてるので見てね。
https://www.youtube.com/channel/UCc38XWlWmMoOxrr1-RuskwQ/videos

次はおビートマニア。
ただ千葉界隈のゲーセンは午後からロケテが始まるので午前中しかできません。
ようやくプレイ回数130回ってところでここ10年の作品で一番プレイしてない感じする。
何より判定が前回と変わりすぎてて意味不明でモチベが消失。
デフォルト音量が小さいのかなんか知らないけど曲も全然聞こえなくなってるしクソ。
判定が変わったことぐらい公式に告知しろ。

かなり頻度は落ちたけどコードオブジョーカーはまだやってる。
まあ昔からだけどSRを投げるだけのゲームなんでモチベはぐんぐん消失中。
ユーザー側が「SRだから強くていい」理論を使っちゃだめだと思うんだよね。
相手ターンサレンダーがなぜ実装されないのか、これが分からない。

最近三国志大戦始めました。
戦国大戦と同じで画面がアップになって全体が見えなくなるのが大変ストレスなので、
常にカメラは引き状態であってほしい。
馬は1匹でもうまく使えないからこのゲームセンスない。

あとは稀に艦これとかノスタルとかソルリバだけど艦これはカード持ち歩きが重いので離れ気味。
ノスタルはまだ楽しめるけど高難易度がクソすぎてクソ。
ソルリバはチーム対戦じゃなくて協力ゲーにしたほうがよかったんじゃないかな…?
[ コメントの受付は終了しています ]
この記事のリンク元 | 2 |

[ゲーセン(2018)]

Kanon全クリ / 2018-02-23 (金)



とりあえずご報告まで。
[ コメントの受付は終了しています ]
この記事のリンク元 | 2 | 2 |