[ゲーセン(2006)]

夢は所詮夢 / 2006-11-30 (木)

V穴クリアする夢を見たので特攻してみたらやっぱり2%安定でした。(挨拶

☆6の未フルコンの曲やってるんだけどワン切りになるんだよねぇoez
無理だと諦められるような難しさじゃないから粘着してしまう。

斑鳩EASYでCHAPTER4を初抜けしました。
チェインなんて知りませんっ。
ついでに800万点の2回目のエクステンドも初到達。
この調子でちょっとずつ進めるようになりたい。

[ゲーセン(2006)]

フルコン熱再燃 / 2006-11-29 (水)

B2U穴とTripMachine穴潰すのに苦労したじぇ。
これでようやく☆5以下は全部フルコンになった。
☆6はすでに9割方フルコンしてるけど残ってるのがなかなか難しい。
そしてどれも理論接続はできてるというのがまた厄介。
Abyss穴フルコンできたのはうれしかった。

斑鳩も少々。
今までChapter3はまったくチェイン気にせずに進んでたんだけど、
最近少しチェインを狙うようになった、らChpater3クリアできなくなった('∀`)
開放をうまいこと使えるようにならないとダメだよなぁ。


[ゲーセン(2006)]

うおりゃぁ / 2006-11-28 (火)

猿の経撃破。ボーダーで二度とクリアできないと思うけど。
残ってる42は…もう無理かな…もうゴールしてもいいよね('A`)

[ゲーセン(2006)]

(`・ω・´) / 2006-11-25 (土)

ヴォ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━イ(挨拶

SanctumCrusade撃破。
つーかフィバクリワロスwwwwwwwwwwwwwww
最後の謎階段繋がったバカスwwwwwwwwww

ゲーセン留学が一台だけ入ってました。
一台しかないので少しプレッシャーがありましたが早速プレイ。
うん、すごく微妙だ。
面白くないわけじゃないが面白いわけじゃない。
上海と同じ空気を感じるね。
連コとかしないで一日2,3回ぐらいちまちまやる分には楽しめそう。
それとは逆にもう少し難易度上がってくると楽しくなる予感もある。
7級6級じゃ何も考えないで正解できるしね。

[ゲーセン(2006)]

ヴォーーーーーーーーイ / 2006-11-24 (金)

ポップンのBEMANIフォルダにVOIDDDを発見した。
プレビューのヴォオオオオォォォォォォイだけで噴いてしまったんですがwwww
いろいろネタになってるのは見たことあるんだけど実際聞いたことはなかったんよね。
曲コメントもなんかヴォーイって書いてあるし。バカス。

ヴォ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━イ


SanctumCrusadeEXがクリアできそうでできない。
HoraDeVerdedは押せなくなってきたのでしばらく放置プレイ決定。
一曲目ウサミミ穴HARD落ち('A`)

[ゲーセン(2006)]

諦めたらそこで試合終了ですよ / 2006-11-23 (木)

大きな成果が二つも。

ダーティ穴HARDクリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

13穴HARDクリアキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


gap穴HARD落ちキテネ━━━━('A`)━━━━

[ゲーセン(2006)]

大会モード / 2006-11-20 (月)

パカパカダブル大会モード発動しましたが。
両サイドのレーンが中央に寄ってくれないのに絶望した。
あとパカパカはボタン配置が片手じゃ無理臭い。
よってダブルモードは終了しました。

ポップン。
HoraDeVerded(サイバーフラメンコ)あと2ゲージでした(´・ω・`)
粘着すればそのうち一回ぐらいクリアはできそうではあります。
悲しいね(オイパンク)はランダム当たり待ちのほうがなんとかなるかも。
やらないけど。S乱はテラカオス。

2DX。
☆11未HARDクリアまとめ。
侍、コンチェ、13、花粉症、spica、トリリミ 以上6曲
無理ぽっぽー。
そろそろ壁穴HARDクリアしたいが……。

[ゲーセン(2006)]

続き / 2006-11-19 (日)

DDでの削除曲を調べる

SweetLabとShineOnがあるじゃないか!

DDに戻ってましたorz

仕方ないので適当にプレイ

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。 *
      +    。  |  | GENOCIDE穴HARDクリア
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。  +  
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +  。   +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。  +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
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[ゲーセン(2006)]

解決編 / 2006-11-18 (土)

青龍穴で選曲画面に戻るバグ

翌日再現性を確認

さらに翌日、そのゲーセンの2DXは調整中となっていた

別店舗の2DXで検証、件の現象は確認されず

結論:筐体が悪かった

翌日、件の筐体はハピスカにダウングレードされていた

Make a difference(゚Д゚)ウマー  ←今ここ


検証プレイで青龍穴がAAに乗った。
これはスコア気にしない私でも割と嬉しい。

[ゲーセン(2006)]

えーっと / 2006-11-16 (木)

再現性があるんですが…(;´Д`)
今日2プレイやって2回とも3曲目に青龍穴選んだんだけどすぐ選曲画面に戻った。
んでやっぱり選曲画面に戻ったら青龍は消えてた。

誰か同じ現象なった人いません?
私だけですか?
ちょっと情報が欲しいので気が向いたら3曲目に青龍選んでみてくれませんかね。
一応STARTボタンおしっぱが原因でないことは確認しました。
今度の休日にでも特定のオプションが原因かどうか検証しますが一人だと限界が。
HYPERだとどうなるのかとかね。
この現象が私特異のものだったら全く役に立たんねぇ。