[ゲーセン(2007)]

■■■■■■■■ / 2007-01-31 (水)

  じゃい!
■     ■   じゃい!   ■    ■  じゃい!
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1: ジャイブが (02/02 08:05)
懐かしくてしょうがない人がry
ユービッグやめてハンビー店員になった

初出勤まであと2時間
2: えすた (02/02 21:33)
がんばr

[ゲーセン(2007)]

いんとぅざないっ / 2007-01-30 (火)

( ゚∀゚)o彡°じゃいじゃいじゃい! が復活するとの噂が飛び交って降ります。
それと同時にGOLD延期も決定しなんとなくショボーンですね。
しかしブラウン管モニタだと不具合が起きる可能性ってなんなんでしょうね。
旧型液晶モニタだと不具合は起きないらしいですよ。
そっちだけでも出荷するとかいうことは…できないですね。
ソース
直リン? そんなのしったこっちゃn

DDはCARDINALGATEの検証は終わってみれば楽しかったですね。
仮説を立てて実験して少しずつ組み立てていく。
3/29辺りには最終版記事を出したはずですから、
数あるサイトの中で解明一番早かったんじゃないのかと思ってるんですが。
GOLDは今回みたいな複雑な条件にならないことを願います。

丁寧語で書くの疲れるね。もうやらね。
あ、あとなんかグロリアス穴フルコンしたよ。☆6はあとStillだけ…だが無理。

( ゚∀゚)o彡°じゃいじゃいじゃい!
ヾ( ゚д゚ )ノ いんとぅざないっ!
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1: えすた (01/30 22:42)
スクリプト改造テスト。
2: えすた (01/30 22:44)
改造完了。
コメントに"href"の文字列を半角で書くと投稿されませんので以後注意。

[ゲーセン(2007)]

これが格ゲーか / 2007-01-29 (月)

今日は格ゲーとはこうあるべきだと思える戦いをやってる二人を見れた。
言葉では説明できない。
見てから行っている動作ではなく相当な読み合いをやってるようだった。
相手の攻撃をバックステップですかしてから攻撃、
と見せかけて飛び上がったらすぐ↓Dで着地して下段攻撃…ではなく中段攻撃、とか。
んで相手方もかなり的確に防御だったり回避行動だったりするの。
な、何を言ってるのかわからねーと思うが(ry

正直付いていけない次元だった、がこういう戦いならやりたいと思った。
作業しかやってこない人と戦っても楽しくないしね。

TwoDaysOfLove穴フルコン。
ミニモグ灰ワン切りでしょんぼりっく(´・ω・`)

[ゲーセン(2007)]

カオスカオス / 2007-01-28 (日)

CHAOSの踊9やってきた。
無理wwww絶対無理wwww
踊るってレベルじゃねぇぞwwwwww
それはともかくMakeaDifference激は良譜面だと思う。
あとBurningHeat激も好きだ。

アルカナはメイドさんと鋼属性が解禁された模様。
今日は人多かったしなんかやる気も起きなかったので触ってないけど。
でもまあやっぱ行き着く先はリリちーかなー。

[ゲーセン(2007)]

カオス / 2007-01-27 (土)

DDR解禁されてたのでCHAOSやってきたよ。
難易度が軽9踊9激10鬼10とか馬鹿すぎるww
ファッシネーションMAXXも9/9/10/10だったような。こっちはやってない。
CHAOSはもちろん軽で。一応完走はした。ダンスってレベルじゃねぇぞ。
オブジェ数が少ないから死ぬことはないと思う。
明日は踊9をやってくるかね。

なんかこんなのが売ってたから買ってみたよ。300円也。
写真(pita)
e-amupassはGOLD稼動したら新しいのにしようと結構前から思ってたからいい機会。
確保しといて欲しい人いたら買っときますよ。

あとLASTSNOWコースSP穴やってみた。
これちゃんと完走してるんだよ!→写り悪いけど写真
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1: LANCE (01/28 00:20)
これなんてGOODアタック?
感想おつつ。
2: LANCE (01/28 00:21)
ごめ、誤字。
コメント削除機能ないのね・・・orz
3: えすた (01/28 01:03)
下の記事のコメント返信参照

[ゲーセン(2007)]

あと二つ / 2007-01-26 (金)

MoveMe灰フルコンゲッツしたのであと☆6の未フルコンはグロリアスとStill。
グロリアスは一回目の謎スクラッチが繋がったので粘着運ゲーかな。
Stillは…どうしようもないぽ。

あとなんかDaisuke灰と光闇灰フルコンした。
MoveMeのほうが嬉しいんですが(´∀`)

MIRROR入れたつもりでスクリプ穴やったらRANDOMになってた。
それはそれはひどい譜面で一瞬で終わった。
MIRROR譜面の綺麗さを改めて感じた。
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1: NORE (01/27 10:12)
穴血涙がフルコンいけそうでいけない件
2: えすた (01/27 20:33)
BloodyTears穴はフルコンできる…そう思ってた時期が俺にも(ry

[ゲーセン(2007)]

( ´_ゝ`) / 2007-01-25 (木)

グロリアス穴のフルコンにほんの少しだけ希望が見えてきた。
2回ある謎スクラッチ地帯の片方が繋がった。
見た目よりも少なく、かつ思っているよりも多く回すのがポイントのようだ(意味不
トルコ灰と泥メダ灰フルコン。
airflow穴は相変わらずどこかで切れます。

次の新規HARDクリアはムンチャな気がする今日この頃。
まだまだ実力不足であんまり戦えてないけどね。
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1: naruto and hinata + hentai (01/26 04:00)
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2: えすた (01/26 15:01)
ついにスパムが来るようになったか。
3: LANCE (01/28 00:19)
あえて消さないそのクオリティが素敵すぎて惚れそうです。
4: えすた (01/28 01:02)
rNote(このブログツール)特殊すぎて。
記事投稿もローカルでxml書いてFTPでうpして再構築。
書き込み消すのもFTPでアクセスしてlogファイル書き換えないといけない。
マンドクセ('A`) だがそれがいい(゚Д゚)
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[ゲーセン(2007)]

頭打ち / 2007-01-23 (火)

リリちーはもう伸びる要素がない。
私にできることは全部やってる。
相変わらずコンボ下手なんだけど。始動しても最後まで決まるのは4回に1回ぐらい。
その辺の操作精度を上げても楽しくないからこのままで。

わんこ考察。
A B C 疾風 →D A (B) →B エリアル 飯綱落とし
が決まるとは思うんだけど→Bが入ったり入らなかったりする。
→Dは長めに押さないといけないとかかな……分からん。
それとエリアルができん。
→B入れた後跳ぶと低空ダッシュになってしまう。
それはそれで長いコンボになるからいいんだろうけど入力した覚えがないものが出るのは嫌だ。
飯綱もコンボに組み込むの難しいし。
風アルカナでジャンプ段数が多いからエリアル操作が難しい、ということにしておこう。


ラクエン灰フルコンゲッツ。
あとは☆7を3曲ぐらい新規フルコン。
しかし粘着対象のairflowとレフィールは未だフルコンできず。
☆11は4曲を除いてHARDクリアついてる私ですがA穴はHARDクリアできません。
いろんなところで逆詐欺言われてるけどAは☆12で妥当だと思う。

[家庭用ゲーム]

FF5Aプレイ日記第6回 / 2007-01-21 (日)

流砂の砂漠:サンドウォーム
 強いよ('A`)
 流砂の固定ダメージがやばい。それでいて追加スリップとか鬼過ぎ。
 水遁の術投げるのが手っ取り早いんだろうけどそれじゃ楽しくないから封印だし。
 黒魔法連打とかいろいろ試してみたが思うようにダメージが出ず。
 速攻作戦から持久戦に方針を転換。全員に白魔法レベル1を習得させる。
 流砂は固定ダメージなので即死はないためひたすらケアルで回復。
 すっぴんx4の白魔法両手持ちでそれなりに戦えるようになったが時々起こる流砂2連打で乙ってしまう。
 そこで全員忍者にしてすばやさを上げて手数を増やす。
 忍者4の構成にしてから5回目の挑戦で撃破。

[ゲーセン(2007)]

もふもふ / 2007-01-20 (土)

最近の楽しみはグッドプレイ。80k点とか出るよ。
HARD入れてやってるからBADでじわじわゲージ削られつつほとんど回復せず熱い。

パカパカ2はコマンドでチップシルバーモード出せるみたいだね。
今度やってみよう。

リリちーからわんこ忍者に乗り換えるかも。
もうリリちーで得られるものはなさそうだし。
とりあえずわんこ研究中。疾風突きをうまく絡める必要がありそう。
あとはリーチの短さと空中戦の弱さをどうカバーするか。
やれることが多いみたいなので少しずつ理解していく。

ハート様とカムイ様とロボは相手にしないことにした。
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1: NORE (01/21 11:55)
HID+SUD+RAN入れたら勝手にGOODプレイになるぜ?
愛社員でB判定とか(゚∀゚)
2: えすた (01/21 20:31)
F判定でHARDクリアするのがGOODプレイですよ?