ダブル8段落ちたショックが大きいのでしばらくシングルに逃げます。
あとそろそろ新曲レビュー始めないとなので一通りプレイはしておかないと、と。
本日はかなり散財して10th以前のクリア埋め。(☆12を除く)
個人的に嬉しい成果は
キャリオナーイ(・∀・)、R2、BabyLove、GhostRevival、SpaceFight、Linus、
の穴HARDクリアですね。
キャリオナーイ(・∀・)とR2はREDで結構粘着したけど果たせなかったHARDクリアでつ。
HARDクリアの神様が降りてきてたようなので、調子に乗って壁灰と蠍灰のHARDに挑戦。
無理でした。
AMERICA穴でBAD1とか惑穴でpoor1とかなんかね、もうね。
なんとなくのえるきゅんをライバル登録してみた。
穴プレイされてなくて(´・ω・`)ションボリック
私旧曲の穴はほとんどプレイしてるので穴に目覚めたらご利用ください>きゅん
リンク張るところがおかしい? キノセイキノセイ。
[ゲーセン(2005)]
シングルクリア埋め / 2005-10-06 (木)
[ゲーセン(2005)]
毎度おなじみDaisukeVote / 2005-10-05 (水)
とりあえず通算ウサミミ45回age。
前回のVoteはDJNAME(カードネーム、スコアネーム)の決め方。
正直選択肢を作るのに苦労しました。
列挙した方法以外で決めてる人もいるとは思うんですが…。
既存の人名とかキャラ名、芸能人とかゲームキャラの名前だとかをパクる人なす。
本名に由来する人が一人。
ネット上の名前を使って名前決める人多数。
ただ、これ作った後に思ったのですが、
ネット上の名前を本名由来で作って、DJNAMEをネット名由来で作った人はどっちに投票してるんでしょ。
言うまでもなく本名由来に投票してくれると思っていたのですが、
この結果から見ると上記に当てはまる人はネット由来に投票したぽ?
意味不明な文字列は勇者「ああああ」と同じレベルなので流石にいないですか。
電波受信は、本名、既存、ネット、意味不明文字列以外の総称としておいて置きました。
その場で適当に考えて作る、とかもこれに含まれているはず…です。
っきゃー!はノーコメントでいいよね('∀`)?
ぱくちょいあとS.TART専用項目として作ったんだが、最大得票してますよ(゚Д゚)
今週のVote。提供はLANCEたんでお送りします。
カラオケで一曲歌わなければならないとしたら@電波
・kecak
言わずと知れた洗脳楽曲
・荒山課長
ピンチダピンチダピンピンピンチダ
・一八
歌、ではないはずだが……
・ティッシュ
キャッシュレスは愛情消すティッシュ♥
・REDZONE
スピーレイ('A`)
・ロッテル
電波ムービーの名を広めた楽曲二つ。
・route 80s(削除曲(´・ω・`))
アテンショーーーーーーーーーーーーーーーーーン
本命ケチャ、対抗アテンショーンじゃないかとつぶやいて見るテスト。
前回のVoteはDJNAME(カードネーム、スコアネーム)の決め方。
正直選択肢を作るのに苦労しました。
列挙した方法以外で決めてる人もいるとは思うんですが…。
既存の人名とかキャラ名、芸能人とかゲームキャラの名前だとかをパクる人なす。
本名に由来する人が一人。
ネット上の名前を使って名前決める人多数。
ただ、これ作った後に思ったのですが、
ネット上の名前を本名由来で作って、DJNAMEをネット名由来で作った人はどっちに投票してるんでしょ。
言うまでもなく本名由来に投票してくれると思っていたのですが、
この結果から見ると上記に当てはまる人はネット由来に投票したぽ?
意味不明な文字列は勇者「ああああ」と同じレベルなので流石にいないですか。
電波受信は、本名、既存、ネット、意味不明文字列以外の総称としておいて置きました。
その場で適当に考えて作る、とかもこれに含まれているはず…です。
っきゃー!はノーコメントでいいよね('∀`)?
ぱくちょいあ
今週のVote。提供はLANCEたんでお送りします。
カラオケで一曲歌わなければならないとしたら@電波
・kecak
言わずと知れた洗脳楽曲
・荒山課長
ピンチダピンチダピンピンピンチダ
・一八
歌、ではないはずだが……
・ティッシュ
キャッシュレスは愛情消すティッシュ♥
・REDZONE
スピーレイ('A`)
・ロッテル
電波ムービーの名を広めた楽曲二つ。
・route 80s(削除曲(´・ω・`))
アテンショーーーーーーーーーーーーーーーーーン
本命ケチャ、対抗アテンショーンじゃないかとつぶやいて見るテスト。
[ゲーセン(2005)]
orz / 2005-10-04 (火)
ダブル9段に挑む日々を送っております。
そんな折、ぱくちに「9段取る前に8段90%ぐらいできたほうがよくね?」と言われた。
そういうわけで今日8段やってきましたよ。
おなじみコロース→AA→Vという多くの人々を屠っているコースです。
・
・
・
・
達成率0%キタコレ(゚∀゚)
orz
そんな折、ぱくちに「9段取る前に8段90%ぐらいできたほうがよくね?」と言われた。
そういうわけで今日8段やってきましたよ。
おなじみコロース→AA→Vという多くの人々を屠っているコースです。
・
・
・
・
達成率0%キタコレ(゚∀゚)
orz
[ゲーセン(2005)]
リリAクオリティ / 2005-10-04 (火)
とりあえずマホドに行ってシルバーガンも斑鳩もないことを確認。
虫姫にコインいっこ入れつつ適当に終了。
この後の展開がすぐに読めるのですが一応センコロにもコインいっこ。
しばらく後、少し前までチャンポA、現B使いの人が乱入してきた。
軽くあしらっておきました(゚∀゚)
BはAの劣化コピーなんやからAに頼ってた人はBを使えないよ。
リリAごときに圧勝されたことでいかにチャンポAの性能に頼っていたかが分かっただろう。
んでー。すぐいつものファビA登場('A`)マホドこの人たち以外いないのかな。
適当に近づいて近接暴発させつつ近接Sで切りに行くことで一応封殺。
2ラウンド目は取られたけどこれは3ラウンド目にボス2持って行って確実に殺すため。
ボス使えばストレート勝ちもできないことはなかったけど確実なほうを選んだ。
またまたいつも通り過ぎて嫌になってきましたが連コ乱入ファビA。
1ラウンド目。こちらアーマー7割程度残して相手VANISH。
ボス早押しに負けて相手Fボス発動。バースト連打。リリAあぼん('A`)
ファビFボスバースト連打最強杉。
この時点でやる気なくなったので2ラウンド目は捨て。終。
そんでもって和白道楽へ。シングル台。チャンポB選択。
プレイしてたら対戦しないかと話しかけられた。無論承諾。
相手チャンポA。だからBはAの劣化コピーだと(ry
それでも殺伐とAで狩られるよりは随分ましなので手抜きなしの本気応戦。
4対5で負けたっけ。3:5ではなかったと思うけど。
BボスはA相手にするとビターで足破壊祭りになるから決定打にならないんよねぇ。
まあでもマホドのチャンポAよりは随分強い。スイートの使い方がうまかったね。
50円ツークレに加え5本先取なのでお金が気にならない。リリAでリベンジ成功しました。
そしてペルナちゃんに焼き返されて終了しました('∀`)
ペルナ使えるってすごいなぁと思う。
シングル台で適当にしゃべりながら対戦って家庭用って感じがして割と楽しいかも。
もちろん対戦相手がいればの話なんですけどねー。また会ったらヨロ。
なんか私チャンポB使うよりリリA使うほうが強い?
リリAって一ニを争う弱キャラじゃなかったっけ…。
近接Sの性能がよくてダッシュMチャンポに相性がいいだけかな。
今日対戦した人用S.TARTのスペックまとめ。
メインキャラ:チャンポB
使用理由:スピードタイプDaisuke。だがAはちょっと強すぎるため自粛。新Bコス可愛い。
戦法とか:ダッシュSキャンセル→ダッシュMを基調とするオーソドックスタイプ。
バリアをあまり使わない傾向にあるためばら撒き弾に弱い。
その他:伊達にシューターやってないため避け性能は無駄に高い。
サブキャラ1:リリA
使用理由:弱キャラ萌え。
戦法:ダッシュSのホーミング射出を機に一気に攻める。
また、近接Sを多用する傾向にある。
その他:ホーミング→ダッシュMor近接のチャンポAに対して何故か強い。
サブキャラ2:ツィーランA
使用理由:かわいいは、正義。二足軽量はロマン。
戦法:特に決まった戦法はない。なんとなく動いてるだけ。
その他:ボスは回復専用と割り切って使う。
サブキャラ3:ミカB
使用理由:消去法。
戦法:バリアMとS垂れ流し。
その他:ボスの操作方法がよく分かりませんorz
こんな感じ。対戦時の参考になると思うよ。
虫姫にコインいっこ入れつつ適当に終了。
この後の展開がすぐに読めるのですが一応センコロにもコインいっこ。
しばらく後、少し前までチャンポA、現B使いの人が乱入してきた。
軽くあしらっておきました(゚∀゚)
BはAの劣化コピーなんやからAに頼ってた人はBを使えないよ。
リリAごときに圧勝されたことでいかにチャンポAの性能に頼っていたかが分かっただろう。
んでー。すぐいつものファビA登場('A`)マホドこの人たち以外いないのかな。
適当に近づいて近接暴発させつつ近接Sで切りに行くことで一応封殺。
2ラウンド目は取られたけどこれは3ラウンド目にボス2持って行って確実に殺すため。
ボス使えばストレート勝ちもできないことはなかったけど確実なほうを選んだ。
またまたいつも通り過ぎて嫌になってきましたが連コ乱入ファビA。
1ラウンド目。こちらアーマー7割程度残して相手VANISH。
ボス早押しに負けて相手Fボス発動。バースト連打。リリAあぼん('A`)
ファビFボスバースト連打最強杉。
この時点でやる気なくなったので2ラウンド目は捨て。終。
そんでもって和白道楽へ。シングル台。チャンポB選択。
プレイしてたら対戦しないかと話しかけられた。無論承諾。
相手チャンポA。だからBはAの劣化コピーだと(ry
それでも殺伐とAで狩られるよりは随分ましなので手抜きなしの本気応戦。
4対5で負けたっけ。3:5ではなかったと思うけど。
BボスはA相手にするとビターで足破壊祭りになるから決定打にならないんよねぇ。
まあでもマホドのチャンポAよりは随分強い。スイートの使い方がうまかったね。
50円ツークレに加え5本先取なのでお金が気にならない。リリAでリベンジ成功しました。
そしてペルナちゃんに焼き返されて終了しました('∀`)
ペルナ使えるってすごいなぁと思う。
シングル台で適当にしゃべりながら対戦って家庭用って感じがして割と楽しいかも。
もちろん対戦相手がいればの話なんですけどねー。また会ったらヨロ。
なんか私チャンポB使うよりリリA使うほうが強い?
リリAって一ニを争う弱キャラじゃなかったっけ…。
近接Sの性能がよくてダッシュMチャンポに相性がいいだけかな。
今日対戦した人用S.TARTのスペックまとめ。
メインキャラ:チャンポB
使用理由:スピードタイプDaisuke。だがAはちょっと強すぎるため自粛。新Bコス可愛い。
戦法とか:ダッシュSキャンセル→ダッシュMを基調とするオーソドックスタイプ。
バリアをあまり使わない傾向にあるためばら撒き弾に弱い。
その他:伊達にシューターやってないため避け性能は無駄に高い。
サブキャラ1:リリA
使用理由:弱キャラ萌え。
戦法:ダッシュSのホーミング射出を機に一気に攻める。
また、近接Sを多用する傾向にある。
その他:ホーミング→ダッシュMor近接のチャンポAに対して何故か強い。
サブキャラ2:ツィーランA
使用理由:かわいいは、正義。二足軽量はロマン。
戦法:特に決まった戦法はない。なんとなく動いてるだけ。
その他:ボスは回復専用と割り切って使う。
サブキャラ3:ミカB
使用理由:消去法。
戦法:バリアMとS垂れ流し。
その他:ボスの操作方法がよく分かりませんorz
こんな感じ。対戦時の参考になると思うよ。
[ コメントの受付は終了しています ]
- 1: HTG (10/05 03:30)
- まさか検索で一発で出るとは思いませんでしたよ!(失礼)
やーワタクシもHTGで検索すると自サイトと企業がごっちゃまぜで出るため親近感。(何)
アッシもチャンポ使ってますが、新絵がちょー可愛いので使い始めたってヤツです
駆動系が素直で使いやすいー。でも絵で選ぶ俺。
かわいー子よりかっこいい子が好きなんすよ、ええ。
お気に入り追加完了! 巡回コースですよ!
すっかりメール送るの忘れてました、今日は遅いので明日にー。 - 2: S.TART (10/05 06:35)
- (´・ω・)ノ いよっす
チャンポ同士の対戦は内心ちょっと嫌だったケドナーw
巡回されてもセンコロ話題最近少ないとは思いますがよろしく。
[ゲーセン(2005)]
☆12 / 2005-10-03 (月)
ジョイント筐体にコインいっこ入れて店舗オリジナルやった。DPHYPER。
一曲目:どーる
二曲目:ぜはー
三曲目:えでん
四曲目:じょうか
五曲目:じぇのさいど
ゼハーHYPERはかなり楽しいかもしれない。X部は無理やけど。
EDENはハイスピ2.5のためちょっと無理ゲー('A`)
そしてGENOCIDE。いやまさかこいつが入ってるとは思ってなかったですよ。
コース選択時に難易度ちゃんと見てれば二択にはなったのでしょうが見てなかった。
HYPERで☆12は伊達じゃないと思った。途中で死んだ。
ダブルの☆12は人間がやるものではないよなぁ。
腕4本必要じゃね。いわゆる和尚。
一曲目:どーる
二曲目:ぜはー
三曲目:えでん
四曲目:じょうか
五曲目:じぇのさいど
ゼハーHYPERはかなり楽しいかもしれない。X部は無理やけど。
EDENはハイスピ2.5のためちょっと無理ゲー('A`)
そしてGENOCIDE。いやまさかこいつが入ってるとは思ってなかったですよ。
コース選択時に難易度ちゃんと見てれば二択にはなったのでしょうが見てなかった。
HYPERで☆12は伊達じゃないと思った。途中で死んだ。
ダブルの☆12は人間がやるものではないよなぁ。
腕4本必要じゃね。いわゆる和尚。
[ゲーセン(2005)]
痕跡 / 2005-10-02 (日)
のえるきゅんとかソニッ君とかいることを淡く期待してましたがはずれ。
せっかく来たんだし何か痕跡を残すことを試みてみる。
よし、GAMBOLの筐体トップを狙ってみよう。
・
・
・
150点しか出ず、ざらこの人の157点に届きませんでした_| ̄|○
仕方ないので桃薔薇穴の筐体トップを塗り替えてきましたw
現在GO遊の桃薔薇穴の筐体トップ私(HOGE)ですので暇な人は確認あれ。
そんでもってこれがハピスカ2つ目のAAAだったりする。
一つ目? GAMBOL(NORMAL)ですが何か?
[ゲーセン(2005)]
和白クオリティ / 2005-10-02 (日)
センコロ福岡スレより抜粋。
>横一列配置だったボタンは例によって店員に頼みバーチャ配置に変更。
>終日50円2クレ。
>CPU戦4ラウンド先取。
>対戦5ラウンド先取(!!)。
>
>肩を寄せ合い気分はまるで協力プレイシューティング。
>友達にキャラ指南とかするにうってつけ。
>音が殆ど聞き取れないのは愛嬌かな。
>和白がとんでもないクオリティを放ち出した
んで今日様子を見てきた。
1クレ残ってたぜヒャッホーィヽ(´Д`)ノ
対人をやればやるほどCPUに対して弱くなっていくのが分かる。
なんでだろう。
>横一列配置だったボタンは例によって店員に頼みバーチャ配置に変更。
>終日50円2クレ。
>CPU戦4ラウンド先取。
>対戦5ラウンド先取(!!)。
>
>肩を寄せ合い気分はまるで協力プレイシューティング。
>友達にキャラ指南とかするにうってつけ。
>音が殆ど聞き取れないのは愛嬌かな。
>和白がとんでもないクオリティを放ち出した
んで今日様子を見てきた。
1クレ残ってたぜヒャッホーィヽ(´Д`)ノ
対人をやればやるほどCPUに対して弱くなっていくのが分かる。
なんでだろう。
[ゲーセン(2005)]
遠征 / 2005-10-01 (土)
もう10月ですね。
と、どうでもいい話題は置いておいて。
今日はセンコロ対戦会なるものがあるとのことで逝ってきました。
まずゲーセンのアクセスの悪さ。JR沿線のゲーセンでやってほしいものです。
お金がもったいないので行きは小倉駅からモノレール片野駅まで歩きました。
炎天下(30℃↑)の中30分程度歩いたところで片野駅に到着。
周りを見渡すと目的地であるOPAの文字が。てくてく。
勢い勇んで入ったところ、パチンコ屋でした('A`)
どうやらOPAというアミューズメント施設はゲーセンとパチンコと分離して営業してる模様。
近くにもう一件OPAがあったのでそちらへ。
なんつーかボーリング場付属って感じのゲーセン臭でした。しょぼい。
ビデオゲーム一式全て100円。100円ツークレのゲームも多いですが50円では遊べないらしい。
そして何故か東方花映塚がフリープレイで鎮座しています。
ちらちら見てる人はいますがプレイする人はそんなに多くないみたい。まあ糞ゲーだし。
そんでセンコロ。100円ツークレ。
300円ぐらい使ったかな。8戦2勝ぐらい。
それなりに楽しいとは思ったけど特に勉強になる対戦はなかった。
対戦会とか開いても強い人しか集まらないからぬるぽいことが分かったのが収穫か。
センコロ意欲を回復させるものではなかった。逆に萎えさせられた。
帰りは元気も時間もなかったのでモノレール。
30分歩いた道のりが6分に短縮されました。190円払ったけど(´・ω・)
メロンブックスとアニメイトに寄ってから帰宅。
センコロのサントラあったら買おうと思ってたけど置いてなかった。
カジノ京町でひたすらゲイツケツイしてたほうがましだったかもしれない。
もうOPAに行くことはないだろう。
この調子じゃマホドの対戦会も盛り上がりそうにないな。
センコロは負けてもう一回挑もうという気になるゲームじゃないし。
と、どうでもいい話題は置いておいて。
今日はセンコロ対戦会なるものがあるとのことで逝ってきました。
まずゲーセンのアクセスの悪さ。JR沿線のゲーセンでやってほしいものです。
お金がもったいないので行きは小倉駅からモノレール片野駅まで歩きました。
炎天下(30℃↑)の中30分程度歩いたところで片野駅に到着。
周りを見渡すと目的地であるOPAの文字が。てくてく。
勢い勇んで入ったところ、パチンコ屋でした('A`)
どうやらOPAというアミューズメント施設はゲーセンとパチンコと分離して営業してる模様。
近くにもう一件OPAがあったのでそちらへ。
なんつーかボーリング場付属って感じのゲーセン臭でした。しょぼい。
ビデオゲーム一式全て100円。100円ツークレのゲームも多いですが50円では遊べないらしい。
そして何故か東方花映塚がフリープレイで鎮座しています。
ちらちら見てる人はいますがプレイする人はそんなに多くないみたい。まあ糞ゲーだし。
そんでセンコロ。100円ツークレ。
300円ぐらい使ったかな。8戦2勝ぐらい。
それなりに楽しいとは思ったけど特に勉強になる対戦はなかった。
対戦会とか開いても強い人しか集まらないからぬるぽいことが分かったのが収穫か。
センコロ意欲を回復させるものではなかった。逆に萎えさせられた。
帰りは元気も時間もなかったのでモノレール。
30分歩いた道のりが6分に短縮されました。190円払ったけど(´・ω・)
メロンブックスとアニメイトに寄ってから帰宅。
センコロのサントラあったら買おうと思ってたけど置いてなかった。
カジノ京町でひたすら
もうOPAに行くことはないだろう。
この調子じゃマホドの対戦会も盛り上がりそうにないな。
センコロは負けてもう一回挑もうという気になるゲームじゃないし。
[ コメントの受付は終了しています ]
- 1: Hamaty (10/01 21:19)
- 噂の花映塚ゲーセンですね。ショボイのか('A`)
まぁ行くことは無いでしょうが
花映塚はストーリー全員埋める前に飽きたのは事実
一人プレイが楽しくない気がする。いちおう全キャラのエンディング見るためにやりますが
対戦は、それなりに面白い。というか対戦というだけでおもしろい。というか東方(ry
・・・と思う
最近サクセス&ブルウタスで共に20円の大往生やってます。
コンボが繋がらぬえー
3面超えが安定しぬえー
しかし2DXのモニタが両方とも微妙なのがなぁ・・・ - 2: G-SHARK (10/01 22:00)
- 大往生よりは普通の怒首領蜂のほうが面白いと思った人(´・ω・`)ノ
和白道楽センコロは50円で2時間遊べる(゚∀゚) - 3: S.TART (10/01 22:25)
- なんつーかゲーセンという雰囲気がしない。
和白道楽:OPA=紀伊国屋:ジュンク堂って感じ。分かりにくい?
好きな人は好きだろうけど私は雰囲気が嫌い。
ゲーセンはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ(byゴノレゴ
大往生は幕が汚いね。二色で見にくいし。
気付いたときには目の前に弾が出てたりするし。
私でも3面超え安定しませんよ。
たまにはサクセス行くかなぁ。
どこかでシルバーガン稼動してないものか…_| ̄|○
>道楽センコロ
途中でだれる。 - 4: のえる (10/02 00:17)
- OPA、もしモノレール沿いの所だったら1x年前に行ったきりですな(笑)
モノレール的には、実家最寄りの隣駅だから遠くはないのですがー。
あくまでパチンコメインでやってるでしょうから、
付属臭プンプンなのは否めないでしょうね(苦笑) - 5: S.TART (10/02 02:21)
- OPAに5keyFinalがあったよ。他の音ゲは太鼓だけ。
[ゲーセン(2005)]
久々に鋳薔薇 / 2005-09-29 (木)
各地でセンコロ消えるし斑鳩消えるしシルバーガンも消えるしでやるものがなくなりました。
頼みの綱は虫姫さまですがガルーダ2も出るしそろそろ消え始める予感。
なので今日は久しぶりに鋳薔薇にコインいっこ入れてきましたよ。
・
・
stage2で終了('A`)
お願いですから目の前の敵がいきなり弾吐かないでください_| ̄|○
お願いですから迷彩色な弾を吐かないでください_| ̄|○
お願いですから高速移動と低速移動を使い分けさせてください_| ̄|○
弾幕シューは覚えゲーな面があるとはいえ、
鋳薔薇は覚えないといけないことが多すぎる。
というかパターンを作成してそれ以外の動きをすると死んでしまうというバランスの悪さ。
で、情報はアルカデとかネットとかで探さないといけなく。
虫姫とガルダは非常にバランスよくてまたやろうって気になるけど、
鋳薔薇はバランス悪すぎでなにこれふざけてるの、ってなる。
一介のシューターとして他にやるものもないのでプレイしてますが糞ゲー。
そういや鋳薔薇STAGE1で2回エクステンドしてる人がいたな。どうやるんだろ。
頼みの綱は虫姫さまですがガルーダ2も出るしそろそろ消え始める予感。
なので今日は久しぶりに鋳薔薇にコインいっこ入れてきましたよ。
・
・
stage2で終了('A`)
お願いですから目の前の敵がいきなり弾吐かないでください_| ̄|○
お願いですから迷彩色な弾を吐かないでください_| ̄|○
お願いですから高速移動と低速移動を使い分けさせてください_| ̄|○
弾幕シューは覚えゲーな面があるとはいえ、
鋳薔薇は覚えないといけないことが多すぎる。
というかパターンを作成してそれ以外の動きをすると死んでしまうというバランスの悪さ。
で、情報はアルカデとかネットとかで探さないといけなく。
虫姫とガルダは非常にバランスよくてまたやろうって気になるけど、
鋳薔薇はバランス悪すぎでなにこれふざけてるの、ってなる。
一介のシューターとして他にやるものもないのでプレイしてますが糞ゲー。
そういや鋳薔薇STAGE1で2回エクステンドしてる人がいたな。どうやるんだろ。
[ゲーセン(2005)]
まだまだ逝くよDaisukeVote / 2005-09-28 (水)
とりあえず今日壁灰HARD二回とも壁地点で落ちた(´・ω・`)
まあ二回もやるなっちゅー話もありますが('∀`)
ところで壁灰クリアレートおかしくね? 13%とか納得いかないんだけど。簡単じゃん。
少なくとも泥メダ穴より簡単だと思うんだが。
んでダブルラブエタクリアしたりspintheDiscに手も足も目も出なかったり_| ̄|○
前回のVoteは難易度表記について。
予想通り7禁表記とSKY表記の対立になりましたな。
若干SKY表記の方が優勢でAnotherまで難易度を表記するのは好評のようですな。
私は8thからの2DXerなのでやっぱ7禁までの表示がいいですなぁ。
エキスパ選ぶときのこれは7なのか7禁なのかとドキドキ感とか。
☆6で大丈夫だろーってAnother入れたときの難易度豹変あぼんとか。
こんなのが大好きだったんですよー。
あと7禁までに投票した人は新しい難易度覚えるのがめんどくさいとかもあるでしょうねー。
激しく同意ですよ。今まで覚えた難易度覚えなおすなんてマンドクセ('A`)
SKY表記好きな人は今作から入った人ではないでしょうかねー。
昔ながらにやってる人は今の表記あまり好まない気がします。
今回はDjNAMEについてどうやって決めてるかを。
何度も言ってますがネタ切れなので誰かVoteネタキボン(´・ω・`)
まあ二回もやるなっちゅー話もありますが('∀`)
ところで壁灰クリアレートおかしくね? 13%とか納得いかないんだけど。簡単じゃん。
少なくとも泥メダ穴より簡単だと思うんだが。
んでダブルラブエタクリアしたりspintheDiscに手も足も目も出なかったり_| ̄|○
前回のVoteは難易度表記について。
予想通り7禁表記とSKY表記の対立になりましたな。
若干SKY表記の方が優勢でAnotherまで難易度を表記するのは好評のようですな。
私は8thからの2DXerなのでやっぱ7禁までの表示がいいですなぁ。
エキスパ選ぶときのこれは7なのか7禁なのかとドキドキ感とか。
☆6で大丈夫だろーってAnother入れたときの難易度豹変あぼんとか。
こんなのが大好きだったんですよー。
あと7禁までに投票した人は新しい難易度覚えるのがめんどくさいとかもあるでしょうねー。
激しく同意ですよ。今まで覚えた難易度覚えなおすなんてマンドクセ('A`)
SKY表記好きな人は今作から入った人ではないでしょうかねー。
昔ながらにやってる人は今の表記あまり好まない気がします。
今回はDjNAMEについてどうやって決めてるかを。
何度も言ってますがネタ切れなので誰かVoteネタキボン(´・ω・`)