[ゲーセン(2006)]

どう見ても☆です / 2006-03-30 (木)

噂の処理落ち筐体があるゲーセンに行ってきました。
原因はスペック不足ですね。曲のファイル構成に問題があるのでしょう。
裏で曲を通した長い音声ファイルを再生(ボーカルなど)すると処理落ちする様子。
だから冥みたいな短い音声ファイルだけで構成されている場合処理落ちはしません。
また古い曲は処理落ちしません。
これは最近の曲はファイル構成が適当すぎということですね。
Effectのonoffは関係ない模様。
onでも処理落ちしない曲はしないしoffでも処理落ちする曲はする。
処理落ちする発狂譜面があると難易度低くなりそうだなとか考えた(ノ∀`)

それはさておき青龍の灰と穴の条件を満たしてきました。
ほぼ全てのプレイ一曲目はI was the one穴でパーフェクト出そうと粘着してたけど、
最高でGOOD1+POOR1までしかできなかった。
Don'tStop穴が最大でGOOD6、桃薔薇穴が最大でGOOD5だったのでこの3曲のどれかかな。
( ´_ゝ`)WolrdWideLove穴でパーフェクト出したら負けかなと思ってる。

んで青龍穴。初見はとりあえずHARDで。すぐ死にました。
もう一回穴GATE開いて青龍穴S-RAN


やっべ、これ楽しすぎるよやっべ。
曲はあんま好きじゃないので正規譜面はもうやる気にならないけど、
青龍穴S-RANは病み付きになる。手は出ないけどなっ!