福岡の数少ない設置店に行ってセンコロやりまくってきましたよ。
まー前作も結構やってたしもともと基本性能の高いチャンポ使ってるから、
対戦でそれなりに戦えるようになるのは早かったと思う。
でもDUOって殴りあうゲームになってたんですね。
前作はダメージでかいからロマンで殴りに行ってたけど今回は殴りがメインと言っても過言じゃ…
あとこっちがダウンしたときに爆撃支援が来ると確定するんだけど。ひどくね?
初めて人が使うラナタスと戦ったんだけど、これ放置でいいレベルだよね。
Nボスだけで残りアーマー7割から殺されたんだけど。
3ラウンド目は開幕ボスでバニッシュまで持っていかれたし。
余りにも理不尽だったんで帰ってからネットで情報見てみると
調整ミスだろうという結論多数。
現状は放置決定だな。勝てる気も勝とうという気もしないし。
そのついでになんかチャンポも厨キャラっぽい扱いが少しあった。
強キャラであることは否定しないけど厨まではいかないんじゃねー…
「アサルトテイルの突撃が起き上がりに確定するのでゲージ残量分のアサルトが確定」
…(´Д`) なんかねもうね
言われてみればアサルトの突撃はバリア不可な気がしてたなぁ。
対人でアサルト突撃起き攻めとか考えたこともなかったから気づかなかったけど。
チャンポ使ってる時点で放置される可能性もあるということか…そうかそうか…
忍者さんも使ってみようかなー。
[ゲーセン(2009)]