敵を知り己を知ればとはよく言ったもので、
相手がどんな攻撃を持ってるかを知らないとダメだね。
火属性は打ち上げ攻撃を溜めるとガード不能になるとかしらねーよww
まー知ってても負けたでしょうけど。
巫女さんにも惨敗しました。
飛び込みを掴む技が強力ね。
別に極悪とまでは思わないけどもう少し上下の範囲は狭くして欲しいかなと。
空中↑Dでほぼ真上から攻めても捕まるのはちょっと(゚Д゚)ポカーン。
ヒール当てた後プレッシャーからエリアルに持っていくの結構シビアだ。
CPU戦では十分使えるけど相手との間合いを常に計る対人では難しい。
しかし逃げのほうが有利臭いところまでセンコロに似てるな。
2D格ゲープレイヤーには時間切れで勝利するって考えが浸透してないかな。