[ゲーセン(2012)]

楽しいデゴイチ / 2012-06-02 (土)

今週は放棄区画デゴイチだったのでめっちゃコア凸した。
やっぱコアが割れるマップは面白いねぇ。
最近のマップは全然コアが割れる気配がなくてつまらん。
ところでデゴイチは一時期バグ発生で本当に放棄されてたけど修正されたのかな。

私は凸erだからこういう凸マップだと勝率がめっちゃあがる。
土日で30戦20勝だった。
もちろん一人じゃどうしようもないときだってあるけど
こうやって自分のがんばりが勝率に出てくると嬉しい。


あと最大往生は初めて4ボスまで辿り着いた。もちろん即ゲームオーバーだったけど。
3の中ボスと4の道中がきつすぎるんだよなあ。
弾が速いから完全にパターン化しないと一瞬で詰む。

まほろばDPAEX