> 単純に「どんな譜面が好き?」とか訊いてみては? 階段、同時、乱打、皿とか・・・
それいつかふぁんくろで見たので不採用でしー。
それにあまり普通じゃない質問をしたい。
他サイトではやらないような。ネタOK。
[一言レス]
Daisuke補習授業 / 2005-09-29 (木)
[ゲーセン(2005)]
久々に鋳薔薇 / 2005-09-29 (木)
各地でセンコロ消えるし斑鳩消えるしシルバーガンも消えるしでやるものがなくなりました。
頼みの綱は虫姫さまですがガルーダ2も出るしそろそろ消え始める予感。
なので今日は久しぶりに鋳薔薇にコインいっこ入れてきましたよ。
・
・
stage2で終了('A`)
お願いですから目の前の敵がいきなり弾吐かないでください_| ̄|○
お願いですから迷彩色な弾を吐かないでください_| ̄|○
お願いですから高速移動と低速移動を使い分けさせてください_| ̄|○
弾幕シューは覚えゲーな面があるとはいえ、
鋳薔薇は覚えないといけないことが多すぎる。
というかパターンを作成してそれ以外の動きをすると死んでしまうというバランスの悪さ。
で、情報はアルカデとかネットとかで探さないといけなく。
虫姫とガルダは非常にバランスよくてまたやろうって気になるけど、
鋳薔薇はバランス悪すぎでなにこれふざけてるの、ってなる。
一介のシューターとして他にやるものもないのでプレイしてますが糞ゲー。
そういや鋳薔薇STAGE1で2回エクステンドしてる人がいたな。どうやるんだろ。
頼みの綱は虫姫さまですがガルーダ2も出るしそろそろ消え始める予感。
なので今日は久しぶりに鋳薔薇にコインいっこ入れてきましたよ。
・
・
stage2で終了('A`)
お願いですから目の前の敵がいきなり弾吐かないでください_| ̄|○
お願いですから迷彩色な弾を吐かないでください_| ̄|○
お願いですから高速移動と低速移動を使い分けさせてください_| ̄|○
弾幕シューは覚えゲーな面があるとはいえ、
鋳薔薇は覚えないといけないことが多すぎる。
というかパターンを作成してそれ以外の動きをすると死んでしまうというバランスの悪さ。
で、情報はアルカデとかネットとかで探さないといけなく。
虫姫とガルダは非常にバランスよくてまたやろうって気になるけど、
鋳薔薇はバランス悪すぎでなにこれふざけてるの、ってなる。
一介のシューターとして他にやるものもないのでプレイしてますが糞ゲー。
そういや鋳薔薇STAGE1で2回エクステンドしてる人がいたな。どうやるんだろ。