[ゲーセン(2008)]

きゅんきゅん / 2008-07-13 (日)

先週に引き続いてツインエンジェルにコイン2個入れてきたわけだが。
ってラブリー☆えんじぇる!!キター

きゅんきゅんきゅきゅん(゚∀゚)

なるほど、スロットにはまる人の気持ちが少しだけわかったわ。 え?違う?
まあもう満足した。


2DXの成果はカロウ・ギミ・ナンデスカミロ・ウナ・メンデスSP穴フルコンゲットぐらい。
QMAとデスロリばっかりしてたわ。
白い子と緑の子と赤いおばさんと一通り使ってみたけど、黒い子が一番使いやすくね?
なんといっても11歳だしね!
ただしデスモード(打ち返し弾モード)に限る。
ぬるモードなら白い子とおばさんが圧倒的に強い。
うーん、今まで黒い子しか使ってこなかったからかなぁ。
しっかしまあもう稼働から9ヶ月もたつのにまだ飽きないとはなんとすごいSTGなことか。

[ゲーセン(2008)]

写真で手抜き更新 / 2008-07-12 (土)

シャロン大杉わろた




よく分からないけどとってみた。



拡大図

[ コメントの受付は終了しています ]
1: えすた (07/13 01:00)
はじめの写真光でわかりにくいけど上の3匹もシャロンでつ

[ゲーセン(2008)]

がんぼーる / 2008-07-11 (金)


AA穴奇跡の2重階段抜けが起きて残り8小節地点までいったのに……

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

[ コメントの受付は終了しています ]
1: 抹茶@Linux (07/12 12:34)
おれもれも
2: えすた (07/12 21:08)
いやここは俺が
この記事のリンク元 | 4 |

[ゲーセン(2008)]

ムカつく譜面 / 2008-07-10 (木)




[ コメントの受付は終了しています ]
1: やり (07/12 02:19)
ムンチャDPNですね、わかります

← →

← ←
で、そのまま勢いで一回転すればおk
2: えすt (07/12 20:51)
   〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
     
← →
→ ←
← →
じゃなきゃ
      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃
この記事のリンク元 | 1 | 1 |

[ゲーセン(2008)]

うーん / 2008-07-09 (水)

Fate格ゲー…なんだろう…プレイ画面見ても全く面白さを感じない…。
コイン入れたわけじゃないけどさ。
なんかこう、せめて1コイン入れさせる演出というか「おっ」っと思わせる何かを混ぜないと…

これは私がtypemoon嫌いだからの偏見ではないと思うんだ。
どんな糞ゲーでもほとんどのものは「ああ、こうしたかったんだな」が少しはあるんだよ。
でもfateは面白いものを作ろうとする気持ちが感じられない。

[ゲーセン(2008)]

ルールとか何も知らないけど / 2008-07-07 (月)

とあるゲーセンにスロットツインエンジェルが置いてあったので100円入れてみた。
目押しとかできんし条件とかなんも知らんし何も考えずにただ押すだけだよ。

ああもう遥かぁいいなぁ(ダメ人間

ホール行ってパチスロやる気は毛頭ないのでご安心を。
ゲーセンスロットももうやることはないと思うよ。
週100円ぐらいは入れるかもしれんけど(´∀`)愛でるために
[ コメントの受付は終了しています ]
この記事のリンク元 | 1 |

[ゲーセン(2008)]

温故 / 2008-07-06 (日)

今日は比較的古い曲をやって懐かしむ日でした。SPですが。
各VERフォルダからこれだという3曲を選んでプレイ。4曲目は未クリア特攻ですけどね。
それを繰り返すこと13回(1st〜SKY)
いやーいい曲多い。5.1.1.とか5.8.8とか涙出る。懐古厨ですまんね^^^
がおーをランダムでやったら珍しく正規よりひどいのが来た。
ゲトン穴正規死んだ。Charlotte消えちゃダメだろ…。

今日は一つ大きな成果がありますよ。
DP☆10:AstralVoyage穴HARDクリアゲッツ。
これで残りKAMIKAZE穴とLOW穴とNEMESIS灰です。
LOWは消えるので2曲です。
そして16新曲でクリアできないのが増えて4曲ぐらいになるんでしょう('A`)

☆10潰してしまわないと☆11に進めない。
未クリアもっと多かったら放置して11に進むんだけどこんな状態だと粘着したいもんなぁ。
つーかNEMESISは☆11にはよ上がれ。クリアレート30台だぞこれ。

[ゲーセン(2008)]

SIGSIGはじまた / 2008-07-05 (土)

SP10段DJSIGSIG誕生いやっほー。
どう見てもセンスゲーです。
1PだとAAも若干簡単になるのな。
つかスクリプもoratioも簡単になるのな。
それってつまり10段は左だとかなり簡単というこt(ターン

どどんぱっつ大復活を2周目に突入してた人がいたよ\(^o^)/
……なにがなんだかわからない/(^o^)\
クリア想定してないだろこれwww弾ハヤイヨwwww
ちなみにその人は2周目STAGE5の前半で終わってました。
ちなみに私はSTAGE5(もちろん1週目)の前半で終わります。
1週目からすでに糞ゲー感が漂ってたんでいやな予感はしてたんですがこれほどとは。
あとなんかオートボム機能が付いてたんだけど仕様? それとも設定でOnOff?

こっそり曲レビュー始めてたりしますです。
やる気ない記事をどーぞ。
[ コメントの受付は終了しています ]
この記事のリンク元 | 1 |

[ゲーセン(2008)]

KECAK終盤 / 2008-07-04 (金)

次回作のロケテが来たということでケチャ物語も終盤に入りました。
え、何のことかって? プレイヤーコメントのことですよ( ^ω^)

CHAPTER1. IT IS KECAK.
CHAPTER2. KICK OUT KECAK.
CHAPTER3. KECAK WENT AWAY.
CHAPTER4. A PIECE OF KECAK.
CHAPTER5. THE INCARNATION OF KECAK.
(CHAPTER5.5. KECAK MEETS SIGSIG.)
CHAPTER6. ←今ここ
もうネタ切れです(;^ω^)
ご愛読ありがとうございました。ケチャ先生の次回作に(ry

それはさておき今ちょっとQMA熱が、結構楽しいんだこれが。
ガゴミノスパイラルとかいうしょぼい知識なんですけどね。
フェニックスに上がるとか無理ゲーですけどね。
ミノに上がったら安定して4ゲーム以内に落ちますから。
でもまー時間帯によるかな。夜だとガゴでも変な人が多いわ。
ただガゴだとCPUが4匹(必ず?)出てくるから下がることはない、と思う。

くらすたあ☆クリアを目指してSigSigカードで特訓中。
いや、ほんとなんでくらすたあ☆クリアできないんだろう。
全譜面の中で上から17番目ぐらいにHARDクリアが難しい曲らしいよ! 私にとっては!

[ゲーセン(2008)]

しぐしぐ / 2008-07-01 (火)

クラスターとか無理ゲー。
ライオンとか死ぬがよい。
正直KECAK?で粘着するよりSIGSIGを極めてスイッチプレイヤー化してから
クリアしたほうがいいんじゃないかと思うようになってる。
SIGSIGも100プレイになって☆9、10はクリアできるようになってきたしね。

まあそんなことより大きな報告があるんですよ。

  ミミヾヾヾヾヾヾ
 ミミミ∩ヾヾゞ巛∩
 ミミミノ      ヽ彡 
 ミミミ  △ u  |彡  がおーDP灰HARDクリアー
 ミミ|  三ヽ●三ミ     
 彡、彡 /WWVヽ、`\     
/ __\MMノ/´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


それとSP叙情穴フルコンゲッツ。
理接はずいぶん前にしていたとはいえ結構キモいです。