[ゲーセン(2009)]

C1B5スパイラル / 2009-12-13 (日)

B5に上がってはC1に落ちてを繰り返す日々ですこんにちは。
魔がさして全身シュライクで固めたらあらゆる攻撃で即死するようになりましたwWw
サワードとかスマックとか手榴弾とかは見た目通りの判定なんでいいんだけど、
ティアダウナーの判定がおかしすぎないか。
もうチート武器だよ。あの判定でかつ平均装甲Dでも即死するんやなかろうか。
威力の高い武器はちゃんとリスクも負うべきだ。
ポップンのNEET対戦のときも同じようなこと言ったんだけど、
数をこなすほど強い装備が使えるようになるっていうシステムはダメだわ。

まあそれでも私は私にできることをやるだけなんだけどね。
具体的にはセントリー先生とジャンプマインをコア前にセットして
引きこもりコアニートになること。

あとは戦場を10種類ぐらい用意して毎回ランダムで決定するシステムにして欲しい。


ここから2DXの近況報告。
いまだに1回もパラレルワールド開いてません\(^o^)/
そろそろシングルは埋め終わりそう。穴及び穴がない灰のみ。
bloominとみらくる☆ニートはミラー入れたら雑魚になったので☆11白ランプゲット。
愛、それは、しかし!、She is my wife、忘れない。
ダブルはまだ20回ぐらい新曲すら埋め終わってない。
新曲☆11でクリアできたのはDROPのみ。