[ゲーセン(2012)]

ボダブレクズ / 2012-03-04 (日)

おい、早くサイフをリペアしろ、間に合わなくなっても知らんぞー。

というわけでボダブレが大型アップデートですね。
そういえばスティクロとかもう2ヶ月ぐらいやってないですがどうなったんでしょうか。

アップデートの目玉はチップシステム。
いまいち恩恵にあずかってないけど。重量耐性チップを作ればシュライク足にできるかな?
アクション系のチップはしゃがみが有用すぎてあんまり価値がない感じ。

今回のマップは横に広くていいと思ったんだけど、
結局Cプラ地点がボトルネックになってるから今までと変わらない重火力マップだった。
前から言ってるけどコア凸(に限らず前線への突撃)がハイリスクミドルリターンでしかないんだよね。
待ち伏せすればローリスクハイリターンになってそりゃ誰も凸しなくなるわ。