[ゲーセン(2013)]

ぼだぶる日々 / 2013-05-18 (土)

相変わらずA2A3スパイラルの日々。
A3だとポイントもかなり稼ぐしプライムランナーとかも取れる。
A2試験も早いときは2戦で昇格確定するし試験失敗したこと無いんだけど、
A2になった瞬間ポイントが50とかになってCPも毎試合減っていく。
凸を決めて勝利に貢献しようがどんどん減っていく。

原因はまあ分かってはいる。
ようはA3までは凸はミドルリスクミドルリターンなんだけど
A2になると凸はハイリスクローリターンなんだよね。
特に今週のナヴァルのようなマップだとだいだい高台で張ってるだけの敵がいるし。
くぐり抜けてベースに辿り着いても精々41一個入れるのが精一杯。

重量級ばっかりだから前線とかプラント戦とかでも撃ち負けること多いし。
リペフィが強力すぎて撃破支援ポイントも入らないし。

 ヘ○ヘ
   |∧    ボダぶるニーキックのポーズ!
  /


とりあえずさっさと以下の修正をやってほしい。
・リペアフィールドは展開中に攻撃はできない
・狙撃以外の主武器は100mを限界射程とする(スマック等はそれ以下)
・途中入場の場合出撃ムービーはカット
・タックルの判定を弱体化
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