[ゲーセン(2005)]

がんぼらずがんぼるときがんぼろう / 2005-09-13 (火)

今日は2DX過疎ってたぜぃぇーぃ。
シングル穴のHARD埋めを2プレイほど。Drivin穴が妖しかった。残りゲージ14%とか。
冥穴RANやったら正規時よりBADPOORは100ぐらい増えたけどスコアは10k点ぐらい伸びた。
そして壁HYPERのHARDが熱い。
ギャグでやってみたがクリアできそうだ。壁地点終了と共に落ちたから。
ハピスカのシングル目標は壁HYPERと壁穴のHARDクリアでもいいなぁ。

そんでダブル9段はやっぱりロワー4小節で終わる。
地球光で10%程度しか残せないのがいけないんだけど100%あっても死ぬ気がする('A`)
ダブルFreeで蠍HYPERとVHYPER。
Vはいつものようにゲージは地面這う。
でも蠍は60%ぐらい残ったしクリアできそうなふいんき(何故か変換ry

ウサミミプレイ回数36回っと…。
もし個人の選曲ランキングというのがあったとしたら、
私は上から順にウサミミ、vault、Disっ娘、GAMBOL、蠍になりますよ絶対。
GAMBOLはAは出したい。今日は149点だった、ワーショボーイ。
('A`)ノ GAMBOLをS-RANでやるのは反則だと思います。


こそっと。
NEBURA GLANCERというのはどうか。>LANCE
ちなみにglance(´∀`)