[ゲーセン(2008)]

ゆるゆる / 2008-09-15 (月)

ぽっぷんの未プレイ曲埋めてる。
neu灰初めてやったんだがちょっとスカスカすぎないか。いや、exがおかしいのか。
☆3〜☆12は全曲クリアマークがついた。
notフルコンが2割ぐらいあるのは仕様です^^
☆13〜☆35が全く手つかず。☆36以上はプレイ完了。ワン切りが多いです。
ポップンはfeverからしか引き継いでないから未プレイ多いんだよねー。
いろはから引き継いでたとしてもあんまり変わらないけど。同じ曲しかやらないし。
乱(シンフォニックテクノ)EXはどう考えても☆35じゃないと思うんだ。

新規クリア:☆11CrazyKINO
DP☆4未フルコンがあと6曲。ここまではフルコンで埋めたい。☆5以上は次回作で。

[ゲーセン(2008)]

遺物 / 2008-09-10 (水)

なんか携帯の中に2DXWAVE2がまだ入ってたよ!
どうやらハピスカはSP630回DP150回だったようだ。

ハピスカでノーマルのフルコン埋めを始めたんだよな。
そしてDPのジョイント設定が実装されてDPも本格的にやるようになった。
この頃はまだ緑クリアできない☆7もいっぱいあったよ。
今じゃ☆9All白で☆10未白3曲に☆11にも白が付き始めてるという。
人間やればできる。いや、もう人間じゃないのかもしらん。

[ゲーセン(2008)]

/ 2008-09-07 (日)

ねんがんの、鴉ミッションをクリアしたぞ。
ふるるのパワーじゃないと無理だがなー。
マユノことシグ子シグ子ことマユノで行ったら瞬殺された。

カラクリ城→カラクリミッション→南国→南国ミッション(ここまで固定

(ライフが3あるとき)→大鴉ミッション
(ライフが2以下の時)→おはなみ→鴉ミッション→おはなミッション

そして空中庭園以外をクリアすると最終決戦へ入る。
ラスボスらしきやつらがまだ倒せない。

鴉ミッションでは画面左下か右下に陣取ってA押しっぱ+B連打してるといいね。
とにかく弾を消しまくらないと話にならない。無理弾幕だし。


今日の2DX@DP
☆11Daisuke穴クリア。
あとフルコンが400超えた。

[ゲーセン(2008)]

けこーん / 2008-09-06 (土)

黒先生のサイトでとある事件が起こったんですよ。
詳細はここ参照→http://d.hatena.ne.jp/KURO-R30/20080828

というわけで僕の分は書いたよ!
あとは相手にも記入してもらうだけだよ!



(´_ゝ`)



NOREたんに「HIMADES」ってメール送ったら「MURIDES ANOTHER」って帰ってきた。
( ´_ゝ`)クオリティ高いよな俺ら
(´<_`  )流石だよな
[ コメントの受付は終了しています ]
1: やり (09/09 21:15)
どっから持ってきたwwwwww

今度暇なとき片側書いてやんよヽ( ´_ゝ`)ノ
2: kecak (09/11 06:24)
+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +
この記事のリンク元 | 1 |

[ゲーセン(2008)]

新コース / 2008-09-04 (木)

誰も待ってない新コースですよー。

コース名:NO2.DOGFIGHT
コースID:FXMZLOZJ

1st:lower world
2nd:Ride on the light
3rd:MENDES
last:earth scape

DOGFIGHTは空中戦。特に戦闘機同士を指す。
イメージは
打ち上げて→戦って→宇宙まで行って→撃墜されますた
こぞって参加を待ってます。


ん? 前回の結果? 誰もやってなかったからパスで^^^^^^^^^^^^^^

こぞって参加を待ってます。
だが最後まで誰にもプレイされないというのもある意味おいしい。

[ゲーセン(2008)]

ふるるるるー / 2008-08-31 (日)

ふるる使ってきたよ!
ってか初めて自分で解禁コマンドなるものを入力したよ!

ふるる雑感
・ぶっちゃけ最強

もうゲーム名「ふるるたんは呪われてしまった」に変えようぜ。


家庭用trooperのKECAKデータにはlion様は華麗にFailedが決定しました。
今日粘着したんだよ20回ぐらい…GAMBOLのプレイ回数超えちゃった…。
SPのFailedはlionとオラチオとHADESMENDESの4曲かな。
DPのFailedはたくさん。☆10以下は全部HARDついてるけど☆11以上は9割Failed。
SPのプレイ回数1000超えちゃったのでこれから16thが出るまではDPとしぐたんカードに専念しますね。

新規フルコン
☆9:叶うまでは穴、ミラレジ灰、remin(ry灰、colors灰、リストカット灰

[ゲーセン(2008)]

やべぇwww / 2008-08-30 (土)

ふぁけちめやりすぎてトリルまですらも行けなくなったwwwwwwwwwwww
正規でやってるのに序盤の同時押しで閉店とかありえねぇwwwwwwwwwwwwwww

草はこれぐらいにして、と。
実話なのが嫌だな、最後2小節が分かってきたと思ったらそこにたどりつけなくなるとか。

さて、明日がスコア募集の最終日ですよ。応募は済ませましたか。
とりあえずまた全曲全譜面埋めさせてもらいますた。
ただ☆8程度までは稼働後の初回プレイのまま放置というのもあるし今のレベルとはだいぶ違ってるかも。
今作は成長したよ。GAMBOLが200点を切ることがないぐらいにはね!
あとは叙情の面白さに目覚めたりとか、プレイ回数すでに1700だったりとか、
GAMBOL200点切らなくなったりとか。
大事なことなので2回(ry


ちょっとだけまもるキュンの話ですが、
正直大鴉ミッションの攻撃はシューティング(?)としてどうかと思う。
全く見えない。速くて見えないとかじゃなく、迷彩されて見えない。
しかも発弾が目の前。ぬるぽすぎるわ。
ロケテで大鴉出てきてたかどうかは知らんけど、出てきてたなら指摘されてるだろう。
ロケテやる意味ないよな、ユーザーの意見反映させる気がないなら。

[独り言]

もうね / 2008-08-29 (金)

平日ゲーセン行く気力がないんです。

[ゲーセン(2008)]

やっつけ仕事 / 2008-08-25 (月)

今適当にオネモレのあんみつ作ってみた。
135を外さず連打してればゲージ残りそうな気がするね。

あんみつびーえむえす

ビューワーとか糞譜面とか

[ゲーセン(2008)]

何回やっても何回やっても / 2008-08-24 (日)

ライオン様が倒せない@2DX
大鴉が倒せない@キュン

大鴉は攻撃が見えないんだよな。攻撃が攻撃を隠して恐ろしいことになっとる。
対策練ってパターンにしてしまうしかないかなー。
そろそろ攻略サイトでも見るかなぁ。

今日はフルコンの日。
☆11にKEYに続き2曲目のフルコンがつきましたよっと。
あと付きそうなのはロジボとR5ぐらいかな。

HARDクリアが付きそうな順番に並べてみるテスト。
FAKE>オネモレ>>>コンチェ>くらすたあ☆>>oratio>galy>>>>ライオン>以下略
色はどうも無理っぽい。ライオンと同等かそれ以上に無理。
CS15のKECAKデータにライオンFAILEDがつくまでのタイムリミットはあと1週間。
まあ今日20回ぐらいやったからもうプレイする気ないんだけど。

新規フルコン
☆8:empathy穴、lights穴、スクリプNH、ARMY穴、ZERO灰
☆9:bloody灰、murmur灰、state穴
☆11:Lucy穴
[ コメントの受付は終了しています ]
1: p (08/24 23:24)
おねもれは9段の僕ができたからいけるはず

こんちぇも今日いけたから
ライオンは当然ry
2: えすt (08/25 19:34)
死ぬがよい(´・ω・‘)