[ゲーセン(2011)]

久しぶりの確変とコア凸 / 2011-12-11 (日)

京町でひたすらSPいろいろやってたら確変キタよ。
ALBIDA穴とSolid穴と不沈艦穴をハードクリア。
ALBIDAは結局ミラーだった。他は正規。

そしてFAX縦連打抜けたけどその後が難しすぎて死んだ。
Watch2なんてなかった……。


あとボダブレは相変わらずコア凸ばかり。
今日の火山マップは近年稀に見るバランス崩壊マップで西側が8割以上勝利。
いや、少しテストプレイやれば気付くだろって思うんだが…
SEGA内だけでテストプレイするとガチムチ馬鹿の重火屑しかいないんだからこうなるわ。
ちょっとA1クラスの強襲メインの人たちを50人ぐらいテストプレイで雇え。
そうしなきゃまともなマップはできないぞ。

しかしまあここまでバランスが崩壊してるとこれはこれでアリと思えてくるから不思議である。