[ゲーセン(2005)]

廃スピード / 2005-07-06 (水)

「Tell me モナー(違」ハイスピ4でやってその設定のまま13やっちゃった(ノ∀`)
途中で50見逃しでガシャーンさせたけどひどかった。
JustGre約50、Gre約80、GOOD約400、BAD約20、poor約100
何この神、いわゆるGODGOOD。

[ゲーセン(2005)]

ちー君かわいいよちー君 / 2005-07-06 (水)

「姉さん、お願い」
「あいよ、ツィー坊」
なんかこのやり取り萌えるんですが(*´Д`)

TACにてちー君Aでタコ外殻破壊残りアーマー4割ぐらい。
一昨日よりは少し進歩したかも。
タコ外殻は足全部破壊するとレーザーの前の多量塊弾撃ってこなくなりました(´∀`)
まあレーザー後にまた生えるんですけどね。
外殻破壊でアーマー8割程度は残したいところ。それでも中の人無理やけど。

道楽にてちー君BでちまちまCPU戦。
ファビアン戦途中で乱入キター(´Д`)ーーカレルキター。
やっぱりブーストライフルでアーマー4割程度持って行かれます、だがそれがいい。
2ラウンドずつ取った5ラウンド目、どちらも残ボス1ずつ。
ファイナルボスに6割持っていかれて止めもさされた_| ̄|○<余裕こきすぎたか
相手のstage1が終わるのを見てコインいっこいれる。チャンポAでリベンジ。
チャンポAを使う理由はAのほうが可愛いからっ(ぇー
ぐるぐるチャンポ強いね。本当に負けそうなとき以外は自粛しよう(´・ω・)
勝利後相手の友達らしき人がカレルで乱入してきた。
うーん、先の人とあんまり変わんないなぁ。
薙やってライフル撃って。事故狙いすぎるんだよね。
カレルはポテンシャルは高いんだからもっといろいろ積極的に攻めていくべきと思った。

総括、センコラー少ないですねorz

[ゲーセン(2005)]

シルバガ━━(゚Д゚;)━━ン / 2005-07-06 (水)

凡ミスが多いと萎えますなぁ。
DAN-564撃破ぐらいまでは大体安定してきたけどまだ4Cのチェインがワカンネ。
いろいろミスってDAN-564撃破時残機0だったので4Dチェイン繋ぐ努力してみた。
……予想通り死んださ(´・ω・)
でもSECRETで40000までは繋いだぞ(`・ω・´)
左右の切り返しのときの動作をも少し研究すればチェイン繋がらないにしても死ぬことはなくなりそう。
研究段階で目も当てられないほど死にそうですがね('∀`)
早くCA2E-K-ZOさんを倒したいけどまだ4E突入までも安定してない状況。
stage3はいいんだけど4B、4Cで結構ミスるんよねぇボスは弱いのに。
G氏に落ち着け落ち着け言ってるけど私も落ち着きが足りないんかな。
λ...精進します…

[ゲーセン(2005)]

シューティングっぽいパズルゲーム / 2005-07-06 (水)

斑鳩のことです。
一応CHAPTER2クリアまでは安定してきた…かな?
CHAPTER3はCHAINを全く考えずにレーザーに被さって力の解放やってればなんとかなりそう。
でもボスにたどり着く、ぐらいが限度だろうな。
当面の目標はCHAPTER1のチェインを確立させることと、
CHAPTER2をノーミスで安定させること、あわよくばチェインも。
点数興味はないしシルバーガンみたいな武器パワーアップもないから無理に稼ぐ必要はないんだけど エクステンドすることが出来れば今より残機1分進めるので
CHAPTER2クリアまでノーミス及びエクステンド一回を目標にしよう。