[一言レス]

RSS / 2005-07-14 (木)

>RSSのxml宣言がeuc-jpなのに本文はUTF-8ですじょ?登録できないorz
知ってたけどめんどくさかったので放置してました('∀`)
今は多分直ってます。一応私の環境(Opera8.0)では問題なし。

[ゲーセン(2005)]

モチベーション日々低下 / 2005-07-14 (木)

正直今作でモチベーション維持するのは無理です。
オタク取り込み目的が見え見えだし手抜き多いし
インターフェース悪いし判定変だし。
9th<10th<BLUE<<<<(越えられない壁)<<<<RED≦8th
という感じですね私にとって。
福岡県でまだREDが動いてるところ情報募集。

そんなこんなで今まで通りのプレイではもうモチベーション維持が無理なので、
本格的にダブルプレイヤーに転向しようかと思います。
聞いたところによると今作は1クレで14Keyできる設定もあるみたいじゃないですか。
しばらくしたら店員にお願いしようっと。
もうシングルプレイはネタプレイ以外あまりしないことにします。

で。
壁穴とV穴をS-RANでやってきました。

 ('∀`)<}{a}{a}{a、無理ゲーってのはこういうのを言うんだね
とりあえず今後のシングルプレイ目標。
  • Key穴S-RAN
  • SpaceFight穴S-RAN
  • 革命穴S-RAN
今思いつくのはこれぐらいか。
順次追加予定。ダブルは7段ぐらいを目標に。

[ゲーセン(2005)]

浮世に絶対というものはなく / 2005-07-14 (木)

とりあえずCHAPTER2ボス破壊ボーナスでエクステンドできるようになった。
やはりCHAP3は無理ゲー。
でもプレイ中は何とかなりそうに思えるから不思議だ。
なんでもない壁に激突死したのが痛いかなぁ。
CHAP2までノーミスでクリアしてもゲームオーバー地点は変わらない気もしますが。

TACからセンコロが撤去されました。
タコボス倒したかったなぁ。
乱入の危険がある道楽で倒さないといけないのか。
マホードーは論外。狩り多すぎ。
私ぐらいのレベル(中級)に対して狩りと言えるのかは分かりませんが…。
センコロの代わりにBorderDownという横シューがあったのでコインいっこ(ry
久しぶりに弾幕じゃないシューティングをやった気がする。
うん、簡単ではないけど難しいわけじゃないのでクリア目指してみようと思う。

現在進行中のシューティング
・斑鳩
・シルバーガン
・鋳薔薇
・BorderDown
・旋光の輪舞
・虫姫さま

姫さまはホームゲーセンから撤去されたからやる機会が激減しちゃった(´・ω・)