何故かフルコンできないmoonrace穴_| ̄|○
いつもどこかでBADとかpoorとか…
今まで繋がったことがない箇所がないからいけるはずなんだけど。
一曲目からウサミミモード選曲できたのね、今日気付いた。
ヒゲショックも二曲目にいけるし一曲目ウサミミ二曲目ヒゲ固定でいいな。
んでどうせ最後だし難易度12突撃するかーってstoic穴を選択。
12で一番簡単だし割と余裕でクリア。
筐体から離れようと足元においていたカバンを持ち上げると選曲画面が…!
さっきのは3曲目だったのかっ。
最後だしどうでもいいやーって桜穴とか選ばなくて良かった(((((;゚Д゚)))))
追伸
LAB穴HARD落ちました_| ̄|○<REDの頃は余裕でいけてたのに
[ゲーセン(2005)]
通算moonrace19回 / 2005-08-08 (月)
[ゲーセン(2005)]
チャンポA強ぇ_| ̄|○ / 2005-08-08 (月)
とりあえず旧VerではファビA使って俺TUEEEしてた人が、
新Ver今日見たらチャンポAで俺TUEEEしてました('A`)
なんかね、もうね、輪舞引退してもいいかなと思った。('A)σ)A`)
ちー君Aで入って1:1で迎えた最終ラウンド双方ボスなしVANISHで、
相手のホーミング見てしっかりパンチバリアで受け止めたはずなのに死んだのは納得いかない。
死ぬときアップ及びスローになる画面ではちゃんと相手のホーミングはパンチバリアにぶつかってたのに……。
ホーミング以外の弾は出てたけどまだこちらには到達してない箇所だったし、
当たったとしたらホーミングなんだけどあの角度あのパンチバリアの大きさで当たるって…。
その後他の人が倒したり倒されたりしつつ紆余曲折を経て、
私のリリAとその人のチャンポAが戦うときがやってきた。
ホーミングはダッシュじゃ避けれないので相手のSリロードを見つつ陽炎で避ける。
それだけでずいぶん楽になりましたね。
相手の立ち回りがホーミングにものを言わせるだけのワンパターンなので、
陽炎さえ確実に発動させれば問題ない。
あとチャンポAとはいえFボスが怖いのでVANISH一歩手前でこちらボス化し押しつぶす。
リリはボス性能櫻子カレルに次いでぐらいに高いしナー。
櫻子Aが入ってきた。
ダッシュスコルピオ強いよ(´Д`)・・・・・
横への逃げ道は完全にふさがれるから横ダッシュじゃ意味ない。
そんなときこそ陽炎陽炎陽炎……。着地点に爆風がががが_| ̄|○
いや、まあ落ち着いていけばキャラ性能的にはこちらがやや有利っぽいので、
陽炎で翻弄しつつボスで何とか押し切りました。
でも相手手加減してたんだろうなー、ボスタイミング変だったし。
んで同じ人の櫻子Bにひでぶされて帰ってきましたよっと。
時間があればちー君Aで挑みたかったところだけど。
今日何回かリリAで対戦したけどゲージ技陽炎しか使ってない('∀`)
戦慄は微妙すぎるし運命は構える暇がなくて…。
リリAは陽炎がかなり重要だと思った。
フェイントかけれる唯一の手段だし、ゲージ6になってコスト悪くなくなったし。
正直な話重要かどうかじゃなくて陽炎が楽しいから使ってるだけだが。
相手によってはリリAはMはあまり溜めずにバリアMを連打するほうがいい気がする。
M溜めると陽炎が間に合わなくなることが多くて被弾→うわらばってなる。
本気でちー君からリリに乗り換えようかなぁ。
どっちも楽しいんだけどね。
新Ver今日見たらチャンポAで俺TUEEEしてました('A`)
なんかね、もうね、輪舞引退してもいいかなと思った。('A)σ)A`)
ちー君Aで入って1:1で迎えた最終ラウンド双方ボスなしVANISHで、
相手のホーミング見てしっかりパンチバリアで受け止めたはずなのに死んだのは納得いかない。
死ぬときアップ及びスローになる画面ではちゃんと相手のホーミングはパンチバリアにぶつかってたのに……。
ホーミング以外の弾は出てたけどまだこちらには到達してない箇所だったし、
当たったとしたらホーミングなんだけどあの角度あのパンチバリアの大きさで当たるって…。
その後他の人が倒したり倒されたりしつつ紆余曲折を経て、
私のリリAとその人のチャンポAが戦うときがやってきた。
ホーミングはダッシュじゃ避けれないので相手のSリロードを見つつ陽炎で避ける。
それだけでずいぶん楽になりましたね。
相手の立ち回りがホーミングにものを言わせるだけのワンパターンなので、
陽炎さえ確実に発動させれば問題ない。
あとチャンポAとはいえFボスが怖いのでVANISH一歩手前でこちらボス化し押しつぶす。
リリはボス性能櫻子カレルに次いでぐらいに高いしナー。
櫻子Aが入ってきた。
ダッシュスコルピオ強いよ(´Д`)・・・・・
横への逃げ道は完全にふさがれるから横ダッシュじゃ意味ない。
そんなときこそ陽炎陽炎陽炎……。着地点に爆風がががが_| ̄|○
いや、まあ落ち着いていけばキャラ性能的にはこちらがやや有利っぽいので、
陽炎で翻弄しつつボスで何とか押し切りました。
でも相手手加減してたんだろうなー、ボスタイミング変だったし。
んで同じ人の櫻子Bにひでぶされて帰ってきましたよっと。
時間があればちー君Aで挑みたかったところだけど。
今日何回かリリAで対戦したけどゲージ技陽炎しか使ってない('∀`)
戦慄は微妙すぎるし運命は構える暇がなくて…。
リリAは陽炎がかなり重要だと思った。
フェイントかけれる唯一の手段だし、ゲージ6になってコスト悪くなくなったし。
正直な話重要かどうかじゃなくて陽炎が楽しいから使ってるだけだが。
相手によってはリリAはMはあまり溜めずにバリアMを連打するほうがいい気がする。
M溜めると陽炎が間に合わなくなることが多くて被弾→うわらばってなる。
本気でちー君からリリに乗り換えようかなぁ。
どっちも楽しいんだけどね。
[独り言]
どうしよっかな / 2005-08-07 (日)
9月上旬18切符で一人旅しようかなぁ。
福岡→(広島)→京都(大阪)→愛知 って感じでセンコロ行脚。
東京までは行きたくないな。
名古屋まで行けばMOOSEさんに会えるかなーとか都合よく妄想もしてる。
ただやっぱ一人旅だと電車での移動時間が暇すぎるのですよ_| ̄|○
福岡-京都間12時間とかぬるぽ。
行きは良くても帰りが精神的にきついのも簡単に予想できるし…。
院試終わってもまだセンコロ熱があったら考えるか。
S.TARTセンコロ引退記念西日本100人斬られり行脚。楽しそうかも。
対戦相手がいればな('A`)
福岡→(広島)→京都(大阪)→愛知 って感じでセンコロ行脚。
東京までは行きたくないな。
名古屋まで行けばMOOSEさんに会えるかなーとか都合よく妄想もしてる。
ただやっぱ一人旅だと電車での移動時間が暇すぎるのですよ_| ̄|○
福岡-京都間12時間とかぬるぽ。
行きは良くても帰りが精神的にきついのも簡単に予想できるし…。
院試終わってもまだセンコロ熱があったら考えるか。
S.TARTセンコロ引退記念西日本100人斬
対戦相手がいればな('A`)
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- 1: のえる (08/08 06:39)
- 青春18きっぷのヘビーユーザーが来ましたよ。
ムーンライト九州(夜行快速)を使えば、翌朝には京都*に着いちゃう親切設計。
*今年は新大阪までみたいです
これで関東へも足が伸ばせるってもんです。
明後日出発します(笑) - 2: S.TART (08/08 06:51)
- ムーンライト九州の存在は知ってますよー一昨年使いましたし。
しかし行きだけで18切符二枚使うことになるのはきついですねぇ。
いろんなところで下車予定なので一回の移動は一枚が望ましい。
いや、まだ全然未定なんですけども。
のえるさんは18キッパーっと……。
[ゲーセン(2005)]
今日もセンコロ貸切 / 2005-08-07 (日)
またリリAで真ミカ倒してきましたよっと。
カレルとちーボスが倒しやすくなってるからペルナボスが安定すれば高確率でいけそう。
もうちー君AとリリAだけでいいかなと思ってる。
チャンポは使うより倒すほうが楽しそうだ。
ミカもファビも櫻子もペルナも伽羅嫌いだから使う気にならないし、
カレルはちょっと私には無理そうorz
書くことが少ないので2DXもまとめて。
ダブル8段コロースは28%程度残して抜けた。
でもAA開始4小節で終わった_| ̄|○
コロースを80%ぐらい残して抜けれるようにならないといけないかな。
グラフ表示を筐体内トップにしてたんだけど、
AAの筐体内トップが100点もなかったwww私と同じ8段AA難民wwwwww
カレルとちーボスが倒しやすくなってるからペルナボスが安定すれば高確率でいけそう。
もうちー君AとリリAだけでいいかなと思ってる。
チャンポは使うより倒すほうが楽しそうだ。
ミカもファビも櫻子もペルナも伽羅嫌いだから使う気にならないし、
カレルはちょっと私には無理そうorz
書くことが少ないので2DXもまとめて。
ダブル8段コロースは28%程度残して抜けた。
でもAA開始4小節で終わった_| ̄|○
コロースを80%ぐらい残して抜けれるようにならないといけないかな。
グラフ表示を筐体内トップにしてたんだけど、
AAの筐体内トップが100点もなかったwww私と同じ8段AA難民wwwwww
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- 1: pakche (08/07 21:57)
- REDの時はコロース40%残しで合格しましたですよ。
最初のアレを抜けて凡ミスしなきゃなんとかいけるかと思いますです。
つーか、コロース80%も残らねーよヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!
うちの筐体内トップはAA↑
越せないorz
[ゲーセン(2005)]
通算moonrace18回 / 2005-08-06 (土)
BAD1でフルコンできなかったorz
poorは出たけど空打ちだったからコンボは繋がってたしかなり(´・ω・`)ションボリック
ヒゲショック弾くと涙出そうになる。ツボすぎ。
ダブルはFreeを2プレイ。
Cradleが最後殺しで60%だった。運がよければいけるかも。
ShineON無理スクラッチが楽しすぎ。
右側に1357皿が来るの引越しで繋いだじぇーヽ(`Д´)ノ
やっぱりBagは神。
もう一曲何したっけ…忘れた。
poorは出たけど空打ちだったからコンボは繋がってたしかなり(´・ω・`)ションボリック
ヒゲショック弾くと涙出そうになる。ツボすぎ。
ダブルはFreeを2プレイ。
Cradleが最後殺しで60%だった。運がよければいけるかも。
ShineON無理スクラッチが楽しすぎ。
右側に1357皿が来るの引越しで繋いだじぇーヽ(`Д´)ノ
やっぱりBagは神。
もう一曲何したっけ…忘れた。
[ゲーセン(2005)]
センコロ貸切……orz / 2005-08-06 (土)
私以外誰もいなかったんでひたすらに一人でやってきましたよっと。
明日マホードーに行ってみようか。やっぱやめたマンドクセ。
Verアップ直後ぐらい人…来て……よ……_| ̄|○
戦闘時間を短くしようという意図でもあるのかおおまか強化。
極端に強いキャラはミカ? 極端ではない気もするけど最強候補ではあると思う。
ミサイルが大きくなって耐久力が落ちてる感があるのでごり押しミカはできなくなるぽ。
初心者が使ってもそこそこ強い、極めてくるとやヴぁいという感じの調整で好印象。
リリAがかなりいい感じになってると思った。
運命1章が強い、使用箇所を間違えなければ高確率でダウン奪える。
ゲージ一本増えてるので近〜中距離でならとりあえず出してみてもいいかもしれない。
遠距離で出しても今まで同様全く効果なし。
また途中で切れないのでボス破壊能力が心なしかアップ。
カレルNボスとか防御耐性取ってくれれば正面から一章一回で落ちるのほぼ確定。
ペルナボスは今までと同じ感じで正面から一章でNF共に行けた。
但しミサイルも通常弾も軌道が変わってるので通常弾の間に入りつつ、
ミサイル一発を無敵時間で受け止めてから2発目以降のミサイルは打ち落とす、
というタイミングが重要になる。今までみたいに完全作業というわけにはいかない。
二章は相変わらず微妙。一章が強いので二章は不要。使いどころなし。
戦慄は確かに若干使いやすくはなってる感じだけど攻めに組み込むには今ひとつ足りない。
ツインテールは立ちでもバリアでもなくダッシュで出すべき。
低速でホーミング性能がやばすぎる。
耐ちーボスは今までどおり落とせた。アンチが簡単に出るので破壊しやすくなった。
チャンポNボスは壊すのが難しくなってる。
一章を足に撃ちこんでやり過ごすだけのほうがいいかもしれない。
ファビBボスは密度は高くなったがメインショットが避けやすいので溜めMで壊せそう。
そんなこんなでカレルN、ペルナNF、ちーNF、ファビF破壊して真ミカ。
なんかめっちゃ余裕で撃破。破壊はできなかったけどFボス発動させたし。
真ミカ戦のSTAGEタイトル「CHEEK DANCE」考えたやつネ申。泣ける(ノД`)゚。
ちー君A。Bも一回使ったけど私には合いそうになかったので見限った。
4回ほどやって1回だけタコの中の人に負けた。他は全部タコ撃破。
やっぱタコ中身少し弱くなってる気がする。パターンは全然変わらないんだけど。
攻撃力落ちてるのかな。
ラッツのボス破壊能力は落ちたけど通常戦闘で使えるようになってる。
ボム6発で遠距離に投げることも可能だし、ボムズ速いしかなり好みの機体になった。
バリアMは弱くなってるけど今までそれに頼った戦いしてない私には気にならないレベル。
旧VerのファビAを少し使いにくくした感じ? ファビ使ったことないから分からんけど。
ひっきりなしに攻撃して押し切る戦い方がいいと思われる。チャロナーが好みそう。
ボムでの攻撃消し、比較的優秀なメインショット、発生など優秀な近接、弱い装甲。
なんかまんまバトラーな気がしてきた。
篭城できなくなってるししようとしても隙は十分にあるから厨キャラにはならない。
二足軽量とかにロマンを感じる人は迷わずこいつな。
Bのほうはよく分からん。あんまり変わってる気がしない。
チャンポA。よく分からん。
メインショットの威力が上がってる臭い。旧よりボス破壊しやすかった。
ホーミングから近接行くのはほぼ不可能だがホーミング自体の性能がやばげ。
かなり曲がるし威力高いし。リリだと陽炎で避けないといけない。
他のキャラだとバリアで吸ったほうがいいんじゃないかと思ったほど。
特にバリアでホーミング出されると時間差で飛んでくるため全部避けるのはまず不可能。
その場陽炎でも最後のが当たるように思えるぐらいの時間差。やばすぎ。
ただリロードは相変わらず長いのでしたらばで騒がれてるほど厨な印象はない。
チャンポB。メインの威力がやヴぁい希ガス。
ストーリーモードでファビNボス以外全破壊できたし(;´Д`)
Aと同じくホーミングがかなり曲がるしバリアでかなり時間差。
ホーミングからの近接は無理。おとなしくダッシュMしとけ。
ABともホーミング→ダッシュMだけで初心者は狩れる。完膚なきまでに。
弾幕技で牽制してホーミングを当てる。
ホーミングが次の攻撃の布石じゃなくてホーミングを当てることを考える機体になった。
制服チャンポ可愛いけどダッシュで飛び回って近接ってスタイルが好きだったので、
もうチャンポは使わないかもしれない。ちー君Aで近接狙ったほうがいい。
とりあえずこんな感じ。
月曜からマホードーで対人戦しますかねー。人いれば(´・ω・`)
明日マホードーに行ってみようか。やっぱやめたマンドクセ。
Verアップ直後ぐらい人…来て……よ……_| ̄|○
戦闘時間を短くしようという意図でもあるのかおおまか強化。
極端に強いキャラはミカ? 極端ではない気もするけど最強候補ではあると思う。
ミサイルが大きくなって耐久力が落ちてる感があるのでごり押しミカはできなくなるぽ。
初心者が使ってもそこそこ強い、極めてくるとやヴぁいという感じの調整で好印象。
リリAがかなりいい感じになってると思った。
運命1章が強い、使用箇所を間違えなければ高確率でダウン奪える。
ゲージ一本増えてるので近〜中距離でならとりあえず出してみてもいいかもしれない。
遠距離で出しても今まで同様全く効果なし。
また途中で切れないのでボス破壊能力が心なしかアップ。
カレルNボスとか防御耐性取ってくれれば正面から一章一回で落ちるのほぼ確定。
ペルナボスは今までと同じ感じで正面から一章でNF共に行けた。
但しミサイルも通常弾も軌道が変わってるので通常弾の間に入りつつ、
ミサイル一発を無敵時間で受け止めてから2発目以降のミサイルは打ち落とす、
というタイミングが重要になる。今までみたいに完全作業というわけにはいかない。
二章は相変わらず微妙。一章が強いので二章は不要。使いどころなし。
戦慄は確かに若干使いやすくはなってる感じだけど攻めに組み込むには今ひとつ足りない。
ツインテールは立ちでもバリアでもなくダッシュで出すべき。
低速でホーミング性能がやばすぎる。
耐ちーボスは今までどおり落とせた。アンチが簡単に出るので破壊しやすくなった。
チャンポNボスは壊すのが難しくなってる。
一章を足に撃ちこんでやり過ごすだけのほうがいいかもしれない。
ファビBボスは密度は高くなったがメインショットが避けやすいので溜めMで壊せそう。
そんなこんなでカレルN、ペルナNF、ちーNF、ファビF破壊して真ミカ。
なんかめっちゃ余裕で撃破。破壊はできなかったけどFボス発動させたし。
真ミカ戦のSTAGEタイトル「CHEEK DANCE」考えたやつネ申。泣ける(ノД`)゚。
ちー君A。Bも一回使ったけど私には合いそうになかったので見限った。
4回ほどやって1回だけタコの中の人に負けた。他は全部タコ撃破。
やっぱタコ中身少し弱くなってる気がする。パターンは全然変わらないんだけど。
攻撃力落ちてるのかな。
ラッツのボス破壊能力は落ちたけど通常戦闘で使えるようになってる。
ボム6発で遠距離に投げることも可能だし、ボムズ速いしかなり好みの機体になった。
バリアMは弱くなってるけど今までそれに頼った戦いしてない私には気にならないレベル。
旧VerのファビAを少し使いにくくした感じ? ファビ使ったことないから分からんけど。
ひっきりなしに攻撃して押し切る戦い方がいいと思われる。チャロナーが好みそう。
ボムでの攻撃消し、比較的優秀なメインショット、発生など優秀な近接、弱い装甲。
なんかまんまバトラーな気がしてきた。
篭城できなくなってるししようとしても隙は十分にあるから厨キャラにはならない。
二足軽量とかにロマンを感じる人は迷わずこいつな。
Bのほうはよく分からん。あんまり変わってる気がしない。
チャンポA。よく分からん。
メインショットの威力が上がってる臭い。旧よりボス破壊しやすかった。
ホーミングから近接行くのはほぼ不可能だがホーミング自体の性能がやばげ。
かなり曲がるし威力高いし。リリだと陽炎で避けないといけない。
他のキャラだとバリアで吸ったほうがいいんじゃないかと思ったほど。
特にバリアでホーミング出されると時間差で飛んでくるため全部避けるのはまず不可能。
その場陽炎でも最後のが当たるように思えるぐらいの時間差。やばすぎ。
ただリロードは相変わらず長いのでしたらばで騒がれてるほど厨な印象はない。
チャンポB。メインの威力がやヴぁい希ガス。
ストーリーモードでファビNボス以外全破壊できたし(;´Д`)
Aと同じくホーミングがかなり曲がるしバリアでかなり時間差。
ホーミングからの近接は無理。おとなしくダッシュMしとけ。
ABともホーミング→ダッシュMだけで初心者は狩れる。完膚なきまでに。
弾幕技で牽制してホーミングを当てる。
ホーミングが次の攻撃の布石じゃなくてホーミングを当てることを考える機体になった。
制服チャンポ可愛いけどダッシュで飛び回って近接ってスタイルが好きだったので、
もうチャンポは使わないかもしれない。ちー君Aで近接狙ったほうがいい。
とりあえずこんな感じ。
月曜からマホードーで対人戦しますかねー。人いれば(´・ω・`)
[独り言]
GO遊中止 / 2005-08-05 (金)
また今度poe辺りが車出してくれるときに行くことにします。
FFT始めました('A`)ノシ
リアクション、サポート、ムーブアビリティ封印で頑張ってみます。
FFT始めました('A`)ノシ
リアクション、サポート、ムーブアビリティ封印で頑張ってみます。
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- 1: poe (08/05 23:01)
- ボクデキマルノカYO
- 2: S.TART (08/05 23:28)
- ウン
[ゲーセン(2005)]
センコロNew Ver. / 2005-08-05 (金)
とりあえずダッシュの新入力方式はレスポンス悪すぎ使い物にならない。
だからさっさとダッシュボタンとバリアボタンを分けるべきだと。
同じボタンにする利点って全くないんよねぇ、製作者3ボタンにこだわりすぎ。
あと左下に常に出てる「NEW VER.」の文字が邪魔。
無償配布なんだからそんなに強調しなくていいだろうに。
他は全体的にボス強化で破壊が難しくなってるなぁって印象。
2回しかしてないからまだなんとも言えない。ちー君Aは楽しくなってる感じ。
新機体カラーはいいけど新コスがアレ過ぎるのでAは旧カラーで行くことにした。
制服チャンポ可愛いよ制服チャンポ(*´Д`)
あとカレルBやばすぎ。何あの仮面、何あの機体の赤さ。
そして新Ver稼動日なのに誰もやってないのにワロタ。
リリAが楽しくなってそうなので明日か明後日やってみる。
対人できるほど人がいればいいなぁ。ミカの人以外でね。
だからさっさとダッシュボタンとバリアボタンを分けるべきだと。
同じボタンにする利点って全くないんよねぇ、製作者3ボタンにこだわりすぎ。
あと左下に常に出てる「NEW VER.」の文字が邪魔。
無償配布なんだからそんなに強調しなくていいだろうに。
他は全体的にボス強化で破壊が難しくなってるなぁって印象。
2回しかしてないからまだなんとも言えない。ちー君Aは楽しくなってる感じ。
新機体カラーはいいけど新コスがアレ過ぎるのでAは旧カラーで行くことにした。
制服チャンポ可愛いよ制服チャンポ(*´Д`)
あとカレルBやばすぎ。何あの仮面、何あの機体の赤さ。
そして新Ver稼動日なのに誰もやってないのにワロタ。
リリAが楽しくなってそうなので明日か明後日やってみる。
対人できるほど人がいればいいなぁ。ミカの人以外でね。
[ゲーセン(2005)]
だが、試練の真意は / 2005-08-05 (金)
CHAPTER3ボスは安定してきたぞ(゚Д゚)
でも最近CHAPTER1の道中が安定しないぞ(´・ω・`)チェイン狙いすぎ
今日の2プレイ目はかなり覚醒していた模様。
CHAPTER1はいつも通りな感じだったけど、CHAPTER2で初のA判定をゲット。
MAXチェインは60ぐらいだった。すげすげヴぉー。
今までCHAPTER2はC++までしか取ったことなかったのに、
BもB+もB++も飛び越えていきなりA。驚き。
しかも2ボス70秒残して撃破したし。
そんでもってCHAPTER3もMAXチェイン自体は14ぐらいしかなかったけど、
25.6kまでのチェインならかなりやったし、過去最高の出来だった。
道中もボスもノーミス。
そんで。
CHAPTER4ロゴが出る前に3回死にましたが何か_| ̄|;∵',
ロゴ出てから30秒後ぐらいに死んでゲームオーバーでしたが_| ̄|Σ==○
斑鳩かわいいよ斑鳩。
でも最近CHAPTER1の道中が安定しないぞ(´・ω・`)チェイン狙いすぎ
今日の2プレイ目はかなり覚醒していた模様。
CHAPTER1はいつも通りな感じだったけど、CHAPTER2で初のA判定をゲット。
MAXチェインは60ぐらいだった。すげすげヴぉー。
今までCHAPTER2はC++までしか取ったことなかったのに、
BもB+もB++も飛び越えていきなりA。驚き。
しかも2ボス70秒残して撃破したし。
そんでもってCHAPTER3もMAXチェイン自体は14ぐらいしかなかったけど、
25.6kまでのチェインならかなりやったし、過去最高の出来だった。
道中もボスもノーミス。
そんで。
CHAPTER4ロゴが出る前に3回死にましたが何か_| ̄|;∵',
ロゴ出てから30秒後ぐらいに死んでゲームオーバーでしたが_| ̄|Σ==○
斑鳩かわいいよ斑鳩。
[ゲーセン(2005)]
もうずっと人多杉 / 2005-08-04 (木)
稼動から3週間も経つのにまだ人減りませんなぁ。
REDの時は稼動直後でもホームゲーセン割と少なかったのに。
なんで今作になっていきなりホームの2DXer増えたんだろ。
いい加減ダブルのクリアマーク埋めたいところですが、
このような事情があって全然埋まりません。
まだレベル5のMOBOMOGAまでしかやってない。(難易度カテゴリの上から順
7は忘れた。8はeraノスまで。先は長いなぁ。
REDの時は稼動直後でもホームゲーセン割と少なかったのに。
なんで今作になっていきなりホームの2DXer増えたんだろ。
いい加減ダブルのクリアマーク埋めたいところですが、
このような事情があって全然埋まりません。
まだレベル5のMOBOMOGAまでしかやってない。(難易度カテゴリの上から順
7は忘れた。8はeraノスまで。先は長いなぁ。