[ゲーセン(2005)]

筐体ランキング / 2005-08-18 (木)

1位:Xepher
2位:SigSig
3位:vault
4位:空の下
5位:ウサミミ
だったぞ12thStyleはどこ行った(゚Д゚)
つかなんで空の下こんなに高いん。かなりヘボ曲と思うんだが。
WeeklyRankingなのか? スコアなんて全然興味ないからチェックなんかしてへん。
WR実装当初から2DXやってるがいまだにWRの仕組み分かってないw
何位までどこで表示されるん? そんなにこぞってやる価値があるものなのか?

ようやく難易度5以下の曲埋め終わりました。(ダブルのHYPERのみ)
院試終わったらジョイントONの過疎ゲーセン行って一気に6,7のHYPER埋めます。
使い物にならないから難易度カテゴリ非表示にしようかな。

[ゲーセン(2005)]

そして、現実はその姿を現す。 / 2005-08-18 (木)

ほんのちょっとだけ進展したかも。
CHAPTER4開始からロゴまで(時々)死なないようになった。
ええ、もちろんロゴのあとすぐ終わりますけどね('∀`)

今日のシルバーガンはINAVAで2回死んでやる気なし。

斑鳩もシルバーガンもお先真っ暗状態なのでエスプガルーダに逃げてみた。
STAGE3まではかなり余裕。
STAGE4からきつい。STAGE5後半メイドさん大量虐殺('Д`)
そしてラスボスは一体何形態あるんですか_| ̄|○<倒しても倒しても復活

あとはノロンド俺TUEEEEファビ対策。
バースト垂れ流しとM垂れ流し、時々MSを織り交ぜてくるだけで相変わらず強い。
バーストは多少避けやすい軌道になっているとはいえ一発当たるとダウンほぼ確定。
相変わらずバーストを撃つだけで相手にバリアを強制できるという厨仕様。
まあ私がヘたれなだけかもしれんがなー。
とにかくバースト完全回避できるようにならないと話にならない。
また、ファビはダッシュ距離が長いためダッシュ硬直を狙いにくい。
バーストはその軌道の特性上横移動ではなく縦移動じゃないと避けれないが、
縦で避けるとMショットや槍投げの餌食になるのでどうしようもない。
何とか近づいたとしてもセイバーのちょっぱや近接無敵付きに切られる。

結論:ダメじゃん
ファビボスでは回復はほぼ見込めないってぐらいか、救いは。
んでも全回避無理やから相対的に回復できるし…。

もう私メインキャラチャンポBでいいよ(´∀`)ノシ
可愛いし動かしてて楽しいし。
でもA使ったら負けかなと思ってる。