[独り言]

(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / 2005-08-13 (土)

なんというか


っきゃー!




亜wせdrftgyふじこlp(*´Д`)=3キュゥィァハフーン
(萌だえてるらしい)

萌え死ぬかと思ったのはToHeart2いいんちょ以来かもしれない。
紅葉可愛すぎ。
あ、分かるとは思うけどさくらむすびのことね。
[ コメントの受付は終了しています ]
1: pakche (08/14 01:06)
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
2: S.TART (08/14 11:51)
(*´Д`)人(´Д`*)

[ゲーセン(2005)]

ねー(´・ω・)(・ω・`)ねー / 2005-08-13 (土)

2DXが珍しく過疎ってる日に限って輪舞に人がいる罠。
しかもそれなりに勝っちゃって2DXやりに行けない罠。
それなりとは言っても勝率5割程度? もっと低いかも、所詮こんなもん。
全体的な勝率で見たらそうなるけど連勝するときは連勝するんだよね…
ちー君よりチャンポのほうが勝率高かったり…
自称本職ちー君なのにねー(´・ω・)(・ω・`)ねー
チャンポBはとても楽しい。Aはホーミング曲がりすぎてバランス崩壊ぬるぽ。
ちー君のほうが勝率低いのはボスが弱いからなんだよね…。
テイルボムがうまく活用できてないからってのは重々承知なんだけど、
Fボスでも相手に一撃も取れないことがほとんどってのはちょっとね。
チャンポボスは強い部類ではないけど全回避は難しく押しつぶすぐらいはできるんよね。
ちー君使ってて相手VANISHさせてボス使っても何事もなく終わることがほとんど。
や、まあそういうものだと割り切ってボスは回復専用にしてるけどさ。
んでも敵VANISHするとリロード早くなったりとか手が付けられなくなるやつもいるわけ。
代表例はミカとカレルかなぁ。
VANISHさせても一撃も取れず時間ギリギリまで粘られて削られてFボスで糸冬。
ってのが多くて萎える(´・ω・`)どうにかならないものか

ちー君の主力であるパンチバリアとラッツをよく忘れるのも困り者。
VANISHさせたらラッツ撃てばいいかなぁ…?


あくえりねっとのみずきさんがノロンド始めた模様。
コレはやはり院試終わってから突撃しないといけないのか…?