[ゲーセン(2006)]

嘆く / 2006-06-14 (水)

個人的な難易度比較。
嘆樹穴>>>>>冥穴
嘆樹灰<<<<<ウサミミ穴
嘆樹灰(ダブル)=ロワー灰>>>>>>>>>>>>>>コンチェ灰
ギガノマ(ダブル)<<<<<<<<<<<<ウサミミ灰

総括。
嘆樹灰は☆9で十分。穴はRANの方が簡単。
ダブルギガノマは☆9で十分、☆9でも逆詐欺かも。落ちる要素が無い。
シングル段位皆伝はrageのパラリラでオワタ。想定の範囲内。

[ゲーセン(2006)]

やる気出ず / 2006-06-14 (水)

STAGE1でゲームオーバーが1回、STAGE2でゲームオーバーが1回、
STAGE3でゲームオーバーが1回の計3コイン。
フェイたんを出現させるために稼がないといけないんだけど、
稼ぎポイントを探してたらなんでもない弾に当たって死んだ。
STAGE1とか2で死ぬと捨てゲー。周りから見ると捨てゲーする人キモいんだろうなぁ。

まだぶん投げがうまくいかない。
当初よりは比較的狙った方向に投げられるようになったけど、
それでも狙った方向±15°の範囲に投げることができる確率は3割程度か。
まだまだ精進せんといかんな。
シューティングにおいての稼ぎって嫌いなんだけどな。
でもフェイたん出したいし(´・ω・`)
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