[ゲーセン(2006)]

特になし / 2006-07-08 (土)

ポップン店舗対抗とか放置で解禁待ち。
1週間ぐらい前に気まぐれで一回NEET対戦やってからコイン入れてないな。
ポップンのモチベーション維持は全ての音ゲーの中で最も難しいと思う。
まずジャンルで表記するのをやめてくれないとこれ以上コイン投入率は上がらない。
あとCSカテゴリなくしてくれ。

最寄2DXの1P側の3鍵盤が埋まってた。
メンテもろくにできないDQN店員の集まりだから仕方ない。

[家庭用ゲーム]

スグリプレイ更新 / 2006-07-08 (土)

一ヶ月ぶりやね。
SPECIALの1,3,4,5,7のソードリプレイをアップ。
微妙に処理落ちしてるけどまあ大目に見て。
完全に処理落ちしない環境はなかなか作れないんだよね。
SP2は処理落ちする環境でもソードクリアは無理だったから今回も無理。
SP6は粘着すればいけないことはない。
けどこのSTAGEで処理落ち皆無の環境は滅多にできないんでリプレイ期待はするな。

なんかよく分からないけどごく稀に処理落ちしなくなるんだよね。
処理落ちするかしないかが既に運ゲー。