[ゲーセン(2007)]

正月とか関係ないその2 / 2007-01-02 (火)

↓C →D Bは繋がらないっぽい?
↓C →D Aなら繋がるみたいだけど。
反復練習あるのみだよなぁ。
超必まで繋がるコンボを最低一つ身につけないと対戦っていうレベルじゃねぇぞ。
というよりは情報収集なしで戦おうとしてるのが間違いなのかも。

侍穴HARDが少しだけ見えてきた。
思っていたよりもスクラッチを回しまくるといいみたいだ。
しかし早くクリアしないと粘着しすぎスランプが来るはずだ…。
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1: アルカナ (01/03 18:56)
格ゲー慣れてる人間は自分でしてコンボを見つけ出して共有だしね
2: えすた (01/04 00:52)
試行錯誤していく段階って楽しいものです。
RPGにしろSTGにしろ格ゲーにしろ。
まあまったり人いない時間を狙って練習しますよヽ(´ー`)ノ
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[ゲーセン(2007)]

正月とか関係ない / 2007-01-01 (月)

乱入されるのは好きだけど乱入するのは苦手だ。
相手が弱すぎると後味悪いし相手が強すぎるとお金無駄だし。
んできら様にボコボコにやられてきました。
手も足も出ませんぜ。

↓A ↓B ↓C →D B ヒール プレッシャー 空中へ
を繋げるようになりたい。
アクセルスライド派生技をハイプレッシャーで止めるってのが無理す。
↓Cから→Dの流れも無理。反復練習で体に覚えさせるしかないかな。

格ゲー(2D)は見てから行動が間に合わないから苦手なんだろうなと思った。
センコロは相手の行動を見てから状況分析して行動だもんな。
しかし月華の剣士2はそれなりに出来てたんだから年取っただけかな。

とりあえず今日は惑→大桟橋→白虎→カゴノトリ(全部穴)で2DXやってきた。
大桟橋で死にそうになるのはデフォ。
カゴノトリは全く歯が立たないのもデフォ。何故かHARDクリア付いてるけど。
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