[ゲーセン(2007)]

GOLD感想 / 2007-02-23 (金)

隠し要素の検証ばっかりだったのでここらで感想でも。
時間ない時間ない言いながらいつの間にやらDJP3000超えてますよ(;´Д`)
印象に残ってる曲列挙しまー。

The Smile of You
コナミが出したWiiのソフトElebitsの主題歌。
原曲置いておきますね(´・ω・)っ[http://www.konami.jp/music/heidy_tsoy/]
左上のFlashの視聴するをクリッククリック
ぶっちゃけ2DXverは改悪だと思う。

GRID Knight
マジかっこいい。

Snow storm
AA風味のTAKAトランス。これは久々にキタ。
終盤のキンキン音がなければ最高だったのに。サントラでは改善されることを願う。

曲名覚えてないけど修はやっぱりいい仕事するよねとか
ゴォゥストバスタァァァズとか
じゃいじゃいとかじゃいじゃいとかじゃいじゃいじゃいとか
zektbachもう飽きたよとか
不覚にも零気に入ってしまったりとか
ヒゲセンセイいねぇぇぇぇぇぇとか
まあいろいろ。
今回の正規譜面は楽しいね。よく練られてる気がするよ。

stickaroundとFUNはそろそろ復活するかなと予想してたんですけどねー。
[ コメントの受付は終了しています ]
1: えすt (02/24 01:19)
大事なことを書き忘れてた。GOLDRUSHは神。
2: えすt (02/24 02:24)
タッシュもいないな。
3: ティッシュ (02/24 09:28)
は実質首同然らしい

ゴールドルームハイパーができませんorz
4: NORE (02/24 16:37)
GRID KNIGHT聞けば聞くほどアキラヤマオカに聞こえる件
5: えすt (02/24 19:40)
GridKnight vs iFuturist

[ゲーセン(2007)]

隠し要素について / 2007-02-23 (金)

とりあえずGOLDVIPPERになりました。



穴ですよ。灰じゃありませんよ。
曲名は忘れた、オネモレ2。譜面は青龍穴をもっと激しくした感じ。
オブジェ1830ぐらいだった。無理ゲー。

んで、GOLDROOMの条件は一人では確定させることはできません。
というのもおそらくSILVERROOM(曲名GOLDRUSH)をAA(HARDも?)が必須だからです。
情報が飛び交い全然確定されない(特にANOTHER)原因がこれです。
特定の曲を埋める+SilverをAA。これでGOLDROOMにいけるはずです。
GOLDROOMが全然でないので、もう諦めるかってGOLDRUSHやったんですよ。
そのときA→AAになって、次のプレイでGOLDROOMが出ました。
だからGOLDRUSHをAAという条件があるのは間違いないと思います。

だからプラチナルーム出すにはオネモレ2をAA取らないといけないと思います。
常人には無理かと・・・

CARDINALGATEでは四神が同列扱いだったから食い違いが生じたんですね。
今回はSILVERの上にGOLD、GOLDの上にPLATINUMがあるのです。
ようは金を詰めばVIPにはなれるけど、上位会員になるには実力が必要ってことです。
[ コメントの受付は終了しています ]
1: えすt (02/23 22:15)
ごめんね、写真撮るの下手でごめんね。